更新
今、ガルアワこんな感じで並んでる😂😂😂😂😂
9割がEXOのファンの方でした😂😂😂
#ガルアワ
#GirlsAward pic.twitter.com/QLksUYO8lP
#GirlsAward 2017 SPRING/SUMMER by マイナビ
ついに当日を迎えました❤️
ご来場頂く方はお気をつけてお越しくださいませ✨
国立代々木競技場 第一体育館で皆さんをお待ちしております☺️💓
#ガルアワ #ガールズアワード pic.twitter.com/TtS9wHWdYq
#Lala/ローレンサイ ちゃんを楽屋でパシャリ📷✨
快く撮影させてくれました😃💕ありがとうございます😊💘
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/VClfyQhAI0
#白石麻衣(乃木坂46) ちゃんを出演直後に楽屋でキャッチ❤️✨
他にもたくさんモデルさんをUPしていくので要CHECK🎉
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/KXBnO1amAD
いたちゃの出ました!!
見れなかった人へ!
(すみません音撮れてません…)
#GirlsAward #いたちゃの
#板垣瑞生 #佐野勇斗 pic.twitter.com/9zELMtU0i4
#足立梨花 ちゃんを出演直後のステージ裏でキャッチしたよ❤️
どんどんUPするからちゃんとCHECKしてね🎉
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/tAWgUSwdE3
LIVE STAGE後の#JY さんにサイン頂きました😆✨
可愛いLIVEパフォーマンスで癒されました💖💖💖
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/87YQ5VPa5L
#堀未央奈 ちゃんと #馬場ふみか ちゃんだよ😆💕
ツーショットはガールズアワードならでは💖
今後もお楽しみに!!

#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/gpSSKxqt0r
#ローレンサイ さん #Niki さんの貴重な2ショットをムービーで頂きました!🎥🌴🌺
二人ともめっちゃ可愛いー!😆😆💕💕
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/oAhdRfQv5H
#GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ
未央奈ときぃちゃん

#堀未央奈 #北野日奈子

見事にさいころでたい焼きゲット

きぃちゃん
未央奈のコメントをそのまま引用
「以下同文でございます」

木下さん、乃木坂ちゃんが吸ったアメを二万で売るらしいです pic.twitter.com/fjKVmKePsM
WEGOさんのステージ☺︎
ありがとうございました🙂💗
#WEGO #girlsaward #ガルアワ instagram.com/p/BTn9biXDSgy/
花王さんの髪色サプリのステージありがとうございました♡✌🏽 #髪色サプリ #GirlsAward pic.twitter.com/UG1I11MWLy
風船いっぱい🎈❤️
花王さんのステージありがとうございました!!
りかボール投げるの下手くそ(笑)
#ガルアワ #GirlsAward #りかりこ
@rika62dance @GirlsAward pic.twitter.com/Kipy9uaHZe
花王(髪色サプリ)ブースに #みちょぱ (池田美優)ちゃん・ #ねお ちゃんが登場😍🌟
フォトスポットで撮った写真をSNSに投稿してくれた方にはプレゼントをご用意❤
是非やってみてね😘💕#髪色サプリ #ガルアワサプリ #GirlsAward #ガルアワ #ガールズアワード pic.twitter.com/3zPNYz1Rts
#飯豊まりえ ちゃんの楽屋での貴重なオフショットを激写💖
まだまだ普段見られない出演者の素顔をお届けします😘💕💕
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/nfAvnrijfw
初!ランウェイ!
GUILD PRIMEさんのおかげでこのステージに立てました✨
めっちゃ緊張してあんま覚えてないw
ドラマ撮影のため出番が終わったらすぐ退散。。。
まなみんと話せてよかった💕

#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward #GUILDPRIME pic.twitter.com/WbQbzsUYSh
#田口淳之介 さんにお写真撮って頂きました!!😳✨
ステージとってもカッコよかったです💕
ありがとうございました😆💛💜💙
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/NddGcsz8j3
GirlsAward 2017 SPRING / SUMMER
ガールズアワード

池田エライザ ランウェイ

#ガルアワ
#GirlsAward
#池田エライザ pic.twitter.com/LXRDJy2Oyj
#飯豊まりえ ちゃんと #山崎紘菜 ちゃんをステージ裏でキャッチ🐰✨
とっても可愛くて仲良しの2人!♡カワイイ😆💖💖
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/J1mpz2eOZH
元気いっぱいな#平祐奈 ちゃんを出演直前に楽屋でキャッチ❤️✨
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/EMyIDImThT
もう乃木坂は本職がアイドルなのかモデルなのか分からん...
#GirlsAward
#ガルアワ
#乃木坂46 pic.twitter.com/Oq4uzOjvM4
七瀬さんウインク可愛すぎやしませんか

#GirlsAward pic.twitter.com/rLNMku1TxD
菅田将暉も石原さとみも
與さんも生で拝めてしんだ😢💖

#ガルアワ #GirlsAward
出演後の #SHINJIRO ATAE (AAA)さんです🐰💕
パフォーマンス後も、疲れを全く感じさせませんでした!! かっこいい😆💖❤️💛💜
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward #AAA pic.twitter.com/8cWNlubGnT
#久間田琳加 ちゃんを楽屋でパシャリ📷✨
快く撮影させてくれました😃💕ありがとうございます😊💘
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/ZYK76z50Sk
one spoさんのステージに出演させて頂きました🏐❤
楽しかっちゃ!!
スポーティー👊
#ガルアワ #GirlsAward pic.twitter.com/nl58cX8GHp
Girls Awardに出演させていただきました!
明日は「人は見た目が100パーセント」第4話✨是非ご覧ください!

#girlsaward
#ひとパー
#JY さん
#主題歌instagram.com/p/BToQBxyDTLQ/
#成田凌 くん #柳俊太郎 くん #坂口健太郎 くんがステージ裏に遊びに来てくれました😳💕💕
貴重なスリーショットです💛💙❤️
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward #Men'snon-no pic.twitter.com/lOnkbFnolA
Girls Awardどうやったー??
みんなの歓声が嬉しすぎて2曲ともテンションマックスでした🙏
新曲マジでダンスも曲もかっこいいやろ?!
自信作✨
これからも応援よろしくお願いします😃
#GirlsAward
#Goodygoodgirl
#SHINJIROATAE
ガルアワでアクロスの敦貴くんと遥城くんがきてくれたよー。
あつはるTVみんな拡散して、2人をフォローしてくださいね!
5月17日にオンエアです!

freshlive.tv/atsuharutv

#あつはるTV
#あつはる
#アクロス
#敦貴
#遥城
#GirlsAward pic.twitter.com/IzXy6zjBsf
まいやんと真夏さん、いい関係性

#GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ

#秋元真夏
まいやん、会いたかった

#白石麻衣
私もすごく緊張したんですけど、皆さんのおかげで楽しみ事ができました、真夏もお疲れさま pic.twitter.com/fxiXcZ29a5
とっても幸せな1日でした🙂💗
1つ大きな夢が叶いました^^♡
まだまだ頑張ります!!
みんなありがとう🌷
#girlsaward #ガルアワ #りかりこ
@GirlsAward pic.twitter.com/8Ewg6TSWTj
#GirlsAward を大トリで盛り上げたEXO-CBXからモデルプレス読者にメッセージ!後日インタビューをお届け❤ #EXO #ガルアワ @EXO_NEWS_JP

LIVEレポ⇒ mdpr.jp/music/1684230 pic.twitter.com/tEoOLs2Jxs
ステージ終わりの#松井愛莉 ちゃんをパチリ📸✨
お疲れさまでした😆💓
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/gtSqKWbs1c
ガールズアワードでのLIVE終わりましたー!

最高でしたー!

お客さんあったかかったー!

ありがとうございました!

「鼻声」MVに出てもらった馬場ふみかちゃんとも一枚♪

是非MVもチェックしてください(^。^)

#ガルアワ #ガールズアワード
#GirlsAward pic.twitter.com/ttbnr4Mq62
本日のガールズアワードでトップバッターを務めた白石さん!とってもステキでした😍😍

■アマゾンamazon.co.jp/dp/406352857X
■楽天goo.gl/4ML3I5
■セブンgoo.gl/YmoykL

#GirlsAward pic.twitter.com/g2XMHLoV8Q
4th show前の#三吉彩花 ちゃん💓
ライダースがとても似合っていてかっこいい😎💕💜
#ガルアワ #ガールズアワード #GirlsAward pic.twitter.com/hvgbqeq9E4
今日ガルアワで【あつ❌はる】
から突撃インタビューされた!笑
17日放送みたいです☺️❤️みんな見てね!😏
そしてかわいい後輩ちゃんやから
みんな拡散も是非してあげてね!!

freshlive.tv/atsuharutv

#あつはるTV
#敦貴
#遥城
#GirlsAward pic.twitter.com/IVvkPxhRSS
TGCに引き続き、今回もGirls Awardでダンサーとして與くんのサポートさせて頂きました🙏✨
新曲も初披露で最高に楽しかった🔥
ありがとうございました!!
#與真司郎 #shinjiroatae #ガルアワ #GirlsAward #AAA pic.twitter.com/8CahqnB3cy
#GirlsAward

merryjennyさんのステージを歩かせていただきました。

とっても嬉しくて、
とっても楽しかったです、

ありがとうございました💘✨ pic.twitter.com/cfAnCtCN2T
モデル楽屋で #平祐奈 ちゃんをキャッチ✨ ありがとうございました😊🎶
#GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ pic.twitter.com/bfdWvTZq0T
Girls Award
来てくださったみなさん、配信をみてくださったみなさん、
ありがとうございました❤️
evelynステージ歩かせていただきました!💐
夢だったGirls Award、ほんとに嬉しかったです😢
#girlsaward #ガルアワ #evelyn pic.twitter.com/ustnfnvdoJ
初めてなのに、名前のボードがあってほんとうに嬉しかったです😭♡♡
#girlsaward #ガルアワ #evelyn 💐 pic.twitter.com/6a6JeWz9bP
すごく久しぶりにお話できた
ニコルちゃん♡
ランウェイもかっこよくてモニターずっと見ちゃってた.😳
今日はありがとうございました!
#girlsaward #ガルアワ pic.twitter.com/FZ0Eq0Jh5V
イマっぽTVでお世話になった
江野沢愛美さん!
お写真ありがとうございました🤒
ヘアメイクのときも隣が多くて密かにうれしかったです、、♡
#girlsaward #ガルアワ pic.twitter.com/QYMwrVxvQe
やっとやっとお会いできた...!
松元絵里花さん!
優しくて、たくさんお話してくださいました😿
イマドキでもロケがなかなか被らなかったので嬉しかったです💞
#girlsaward #ガルアワ pic.twitter.com/on3CJvkILH
乃木坂46がランウェイで見ている景色です、凄いね

6時台めざまし
2017-05-04
ガールズアワード、超貴重映像ゲット
#GirlsAward #ガールズアワード #ガルアワ

乃木坂46がランウェイで見ている景色が見たい
#白石麻衣 #秋元真夏 #北野日奈子 #堀未央奈 pic.twitter.com/BmkaOuPKBp
Amazon.co.jp 乃木坂46