更新
設楽さん「良いケツしてんなぁ」

#ノンストップ
2017-05-03

#白石麻衣 #松村沙友理 #高山一実

これは貴重

設楽さん、メンバーを下の名前で呼ぶ

乃木坂46メンバーからのお願い
白井麻衣→マイちゃん
松村沙友理→サユリちゃん
高山一実→カズミ pic.twitter.com/nnurRlH1HW
設楽さんに下の名前で呼んで欲しい3人

朝から微笑ましい絡みが見れましたね😄

#ノンストップ pic.twitter.com/zi8Uep9wvQ
麻衣ちゃぁ〜ん

さゆりちぁ〜ん

かずみ!!

工事中期待しとこ😍😍

#ノンストップ pic.twitter.com/ppki0gEaeL
激レアすぎる(笑)
ノンストップありがとう
公式お兄ちゃんありがとう
#ノンストップ
#乃木坂46
#設楽統 pic.twitter.com/kupvSAkty7
設楽さん「こちらラジオネーm、あっラジオじゃねーや(笑)」
西川先生「これ?ラジオ?(笑)」
設楽さん「ラジオやってると間違えちゃうんですよ(笑)」
#ノンストップ
妹達からの兄へのお願い😍
設楽さんの笑顔が微笑ましい…
#ノンストップ
#乃木坂46 pic.twitter.com/8FaOHrEctx
Amazon.co.jp 乃木坂46