更新
【今日は秋元康 #zanmai
AKB、NMB、SKE、乃木坂、欅坂…そして、おニャン子OG!
そして、秋元さんは10時間出演、
ラジオ出身、ラジオ大好き!やすすです。

きょう 午後0:15 #nhkfm
www4.nhk.or.jp/zanmai/324/
「きょうは一日“秋元康ソング”三昧」はじまりました!秋元康さん、菊池桃子さん、国生さゆりさん、内海和子さん、立見里歌さん、渡辺美奈代さん、山本彩さんが生出演しています。「365日の紙飛行機」を熱唱中です!#nhkanaroom #zanmai
NHK-FM「きょうは一日“秋元康ソング”三昧、きょうは、ご本人をはじめ、このあと古舘伊知郎さん、小室哲哉さんも登場!!10時間聞いてください。
#zanmai
NHK-FM「きょうは一日“秋元康ソング”三昧」、続いては、山本彩さんの「疑問符」いきます。
#zanmai
NHK-FM「今日は一日“秋元康ソング”三昧」、このあとは、菊池桃子さんの曲の特集!「青春のいじわる」からいきます。#nhkanaroom #zanmai
「秋元康ソング三昧」聴いてます。
夕ニャン世代の僕としては、中学時代の情景が蘇ります(笑)

菊池桃子さんの卒業は「卒業ソングといえば」でした…

#zanmai
NHK-FM「きょうは一日“秋元康ソング”三昧」、岡田圭右さん登場!テンション高いです。アナウンス室のホームページで、スタジオの様子を撮影した写真を公開中。www6.nhk.or.jp/a-room/ #zanmai
NHK-FM「今日は一日“秋元康ソング”三昧」、このあと、横山由依さん、向井地美音さん、松井珠理奈さん、高山一実さん、菅井友香さんが登場!そして、なんと世界の北野武さんと生電話?#nhkanaroom #zanmai
そろそろ出演させて頂きます!
#zanmai
]ω・) …生放送っぽい!最強の出演者であり、最強の構成作家であり、最強の作詞家であるやすす。SKEの『夏よ、急げ!」もお願いします!制作コムロン #zanmai #今日は一日秋元康ソング三昧 #SKE48
NHK-FM「今日は一日“秋元康ソング”三昧」、スタジオに菅井友香さんいらっしゃいました。このあと、欅坂46の「サイレントマジョリティー」いきます。 #zanmai
]ω・) SKEの「夏よ、急げ!」来た!初パフォーマンスは「Uta-Tube」でした。今の季節にピッタリ!やすすの中の「乙女」に感謝ですね。 #zanmai #今日は一日秋元康ソング三昧 #SKE48 #松井珠理奈 #革命の丘
]ω・) 珠理奈さんがここでサヨナラしたので、制作コムロンもココでサヨナラします。連投失礼しました!ナゴドに向かいつつ「らじるらじる」で聞き続けますが。22:45までノッコ頑張ってね! #zanmai #今日は一日秋元康ソング三昧 #松井珠理奈 #SKE48
NHK-FM「今日は一日“秋元康ソング”三昧」、このあと午後10時45分まで続きます。このあととんねるずの歌3曲いきます!#nhkanaroom

#zanmai
NHK-FM「今日は一日“秋元康ソング”三昧」、番組も終盤に入ってきました。番組の最後に、きょうの3賞を発表します。あなたがもう一度聞きたい“秋元康ソング”をつぶやいてください。
10時半から紹介します!#nhkanaroom #zanmai
NHK-FM「今日は一日“秋元康ソング”三昧」プロデューサーの伊達正隆です。来年も、ぜひ、還暦を迎える秋元康さんとこの番組をご一緒したいです!!ありがとうございました! #zanmai
Amazon.co.jp 秋元康