更新
天神が「博多どんたく」で賑わってるーーーー!!!
毎年恒例の伝統的お祭り〜 !
LinQもステージ出演します!!

① 福岡市庁舎前 ふれあい広場 11:00〜
② 明治通りパレード 16:20〜
③ 新天町どんたく演舞台 20:00〜

観覧無料〜🐥
#LinQ #どんたく
おはよ〜〜🐝💞💞

どんたく日和だよー‼️ちゃんとてるてる坊主つくったけん😊

まず1つ目のステージは

11:00〜 福岡市庁舎前 ふれあい広場!

お待ちしてまーす✨✨
(2つ結びはしないよ。準備中よ。)

#LinQ pic.twitter.com/kyjhgqCxnI
博多駅前どんたくストリート
もう間も無く!10:50からです⭐︎

#LinQ pic.twitter.com/WXb3c29opC
ふれあい広場でのステージ来てくれた皆さんありがとうございました〜〜!!!

めっちゃ人が多い!!さすがどんたくですね😍✨

次は、どんたくパレードよ〜💗
16:20です!みんなも歩こう😆

#LinQ pic.twitter.com/5XiXmm9l2f
ふれあい広場でのどんたくステージ終わりました!!

三曲なのにめっちゃ熱い!!!!!
これは、博多どんたくのイベントが熱いということやな!!🔥
今年も賑わってます(^ ^)

次は、明治通りパレードで!踊ります!
#どんたく #LinQ pic.twitter.com/xs8g3EjlGx
雨降るやつや〜〜、、やだ〜〜
とりあえずてるてる坊主もう一個作るだけ作りました😔

今年こそは、パレードしたいよ😭💗
ほんとに晴れろ〜〜〜〜

#LinQ pic.twitter.com/83pceKMvIU
今から、どんたくパレードなのに😭😭
去年のリベンジなのに😭😭

雨やんでーーーー❗❗❗❗

#LinQ #どんたく pic.twitter.com/2A9njESXaG
もうほんっっっとになんで、、

なーーーーんーーーでーーーーー!!

オフィシャルの公式のツイートさえも、気持ちが見えるような文過ぎて、ちょい、にんまりしました😌...😭

20:00〜新天町ステージは絶対!!絶対盛り上げる!!!!!🔥
#LinQ twitter.com/linq_official/…
どんたく広場パレードは降雨の為、残念ですが中止になりました。
本当に残念、、、
パレード中止悲しすぎる😭

でもでもこの後新天町でライブします😭😭20時〜きてね😭😭💭💕

#LinQ #MYU pic.twitter.com/xVsfdPRqnt
福岡市民会館までと中野サンプラザまでのアサカウントダウン🎶

福岡市民会館まであと『2』日
中野サンプラザまであと『24』日

拡散希望です!!

#LinQ #負けないぞ #福岡市民会館 #拡散希望 #坂井朝香 #中野サンプラザ pic.twitter.com/QUGvE199Bx


今年も…雨で☔️、、
この車はいつ走れるのだろうか…

待ってくれてたみなさん
ごめんなさい。うあぁぁあー!

#LinQ pic.twitter.com/8R43V1NugF
新天町ステージ、終わりました!!
見てくれたみんなありがとう🙏🏻💕

人、、人、、人っ!!

沢山の方にLinQをみてもらえました♬
そして最後の祭りの夜の歌詞がマッチしすぎてて⭐️⭐️⭐️

また明日もよろしくお願いします😘

#LinQ #LinQ pic.twitter.com/74kDzS0V5t


新天町博多どんたく演舞台
LinQを見てくださった皆さん
ありがとうございました👏🏼

博多どんたく1日目でもあり、
「トレジャー発売日」❣
たーくさん人がいて、
LinQも博多どんたくのように
愛されるグループになるように
頑張ります🕺✨

#LinQ
どんたく1日目お越し下さった皆さんありがとうございました💭💕

最高に熱いライブになりました😎

途中雨降ったけん濡れた方風邪ひかないように気をつけね😭😭

#LinQ pic.twitter.com/pj0ywelaTZ
おはようございます!!
今日は舞菜ちゃんと私の2周年です!!こうやって2年目迎えれているのも、メンバーや運営さん、そしてファンの皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます!!
2年目も頑張るぞ✨
これからもよろしくお願いします!

#LinQ #岩本琴音 pic.twitter.com/RfCz1CUPUG
おはよ〜〜\(^o^)/

今日も、どんたくに出演しますっ✨

①百道浜 演舞台 14:30〜
②港本舞台(中央ふ頭イベントブース)16:10〜

今日も天気がいい😌✨時間ある方ぜひ遊びに来てください〜〜❤︎❤︎

たのしみだ〜〜💗💗

#LinQ
福岡市民会館までと中野サンプラザまでのアサカウントダウン🎶

福岡市民会館まであと『1』日
中野サンプラザまであと『23』日

拡散希望です!!

#LinQ #負けないぞ #福岡市民会館 #拡散希望 #坂井朝香 #中野サンプラザ pic.twitter.com/UxYiiQwTv9
'
おはようございますます。
ネイルを夏仕様にした〜🏖✨

今日は集合時間前にベストホールを見て、それから港まつりに向かいます‼︎

皆さん是非《港まつり本舞台・百道浜舞台》遊びに来てね🌻詳しくはHPを。
暑いのでタオルは忘れずに⚠︎

#新木こころ #LinQ #nail pic.twitter.com/7AJmdoyG9y


本日のステージスケジュール✨

①博多どんたく港まつり
早良区 百道浜演舞台
14時30分~
場所🏝RKB放送会館横 百道浜演舞台

②博多どんたく港まつり 港本舞台
16時10分~
場所🏖中央ふ頭イベントバース(マリンメッセ福岡そば)

#LinQ
Amazon.co.jp LinQ