更新
ハッシュタグこれで今日の思い出ツイートしてくれたらギザウレシス
✨(^ω^)

#しょこたん生誕祭
ギザぴんくの会報でるんだやったーー
貪欲なみなさまはぜひ(^ω^)

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/k9bLmeeFB4
みんな思い出の写真とか気持ちとかハッシュタグでツイートしてねあとで読むの楽しみにしてる!

#しょこたん生誕祭
開場しました(^O^)!
今年も沢山のお花を頂いております!

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/afvyMlkGgF
あと一時間で、夜の部はじまるだぞー!!セットリスト変わるだぞーーーー
みんなこのハッシュタグで思い出つぶやいてね!

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/V4LTkHL59c
みんなあああああああああありがとう( ;∀;)ぼっちじゃない、貪欲なフレンズがいる

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/BGBVaATlXO
おわっちゃったあああああああああああああああ
楽しかったたああああああああ
生きた!みんなと!

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/SwGPwELjqC
#しょこたん生誕祭 観に行ってきました。パワフルだったかわいかったもうすぐレベル32とは思えぬ。ほんっとに、人間は積み重ねて成長していくから、経験値ためて心は若く、元気に!生きたいね!しょこたんありがとう!おめでとう!楽しかった☺️
ギザレンジャーと!!!
過去最高にげんき!
過去最高に楽しかった瞬間たち

ありがとう!
十年間ありがとうみんな
歌えてライブできてしあわせな人生だった

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/leo24Sp44e
フライングバースデー。
コーリングロケーションの歌詞にある、

いつか あの日の君を追い越してしまった後もいつだってそこにいて見守っていてね、いつもここにいるから

いつか32になる時に歌えていたなら絶対歌うと思って10年、不思議!叶った!

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/SwsEgrgRVa
バースデーライブ、無事に終了しました!
お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました!
32歳を迎える中川、これから色んな経験をしていくと思いますが、皆さんと過ごした今日という日を励みに、これからも頑張ります!
引き続き応援宜しくお願い致します!
#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/FCWSXoiStm
バースデーライブ リボーン 昼夜でセトリが違うのでしたー!
やりたい曲いっぱいで言いたいこといっぱいで思い出が走馬灯みたいに溢れ出して煌めいて 嬉しい新曲もあって
さらに 私作詞作曲アレンジギザレンジャーの新曲 マミタスのうた!恋に新参 makeawish

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/IgxZAyqBXZ
新曲 マミタスのうた ソングオブマミタスのために、
ギザビリジアンいまじゅんさんがマミタス様の声をサンプリングしてくださりこんな未来システムつくってくれた
ギザカワユス

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/MmphjK2eV2
マミタスのうた ソングオブマミタスのシステムすごかりし

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/VDmPLRuMEY
しょこたんバースデーライブ昼・夜公演楽しかった!

まとまった演奏が出来て良かったです

ダブルアンコールで最前のお客さんがボロボロ泣いてて、もらい泣きしそうになったので遠くを見てました笑

お疲れ様でした!

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/nusOcAsKl6
リボーン たまご
生まれ変わる!
バースデーケーキ
ありがとうございます
フライングバースデー

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/IkakBzkO2A
ピンクにオレンジに空色に染まる世界
思い出が走馬灯のように駆け巡る時間
ありがとう
歌えてしあわせ
ライブが1番生きてること感じる場所
ほんとに10年ありがとう

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/JBMAfX3JRR
父 中川勝彦の歌 pleaseunderstandme 歌いました。

32歳 父が亡くなった年 ずっと自分の中で特別な意味のある歳 32までになにができるか どうなってるのか ほんとに想像つかないぐらい遠い未来と思ってた 届いたかな、父へ。

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/I4rko9nneI
マミタスのうた
〜ソングオブマミタス〜

作詞作曲 中川翔子
アレンジ 演奏 ギザレンジャー
うた 中川翔子とマミタス様

だんだんアップデートされます。今日聴いた人はマミタスのうた 第1章を目撃したことになります!

マママママ

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/2UuoVPMKNJ
ハッシュタグをみながら幸せを吸い込みながらベッドに入るね
みんな ありがとう みんなの夢が叶いまくりますように 最高にしあわせなフライングバースデーでした ライブが大好き 歌が大好き みんなが大好き!
どうかまた ギザレンジャーでライブができますように

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/lBmp2pkSeU
🍉夜公演バージョン音源🍉
マミタスのうた
〜ソングオブマミタス〜

作詞作曲 中川翔子
アレンジ演奏 ギザレンジャー
うた 中川翔子 マミタス様

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/2maGHUw0yy
カリメロになれるバースデーケーキ!
あけると目が一重のわたしが生まれる斬新なケーキ

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/JmCwiMNGvW
衣装こんな感じでした!REBORNだからリボンがついてたよ。大人モードだね

夜中2時過ぎのリハのすっぴんだから出せない顔してる

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/iwGH3TDl7g
ドラクエの生みの親 堀井雄二さん お忙しい中ありがとうございます!ドラクエ11発売楽しみ!!

#しょこたん生誕祭 pic.twitter.com/M02aiWfihr
Amazon.co.jp しょこたん