更新
本日代官山UNIT「#電フェス 」に汐りん出演! (U⌒▽⌒U)

🍎16:30〜ライブ@ B2階地獄ステージ
🍎17:15〜出演者インタビュー@B1天国フロア
🍎17:30〜18:30物販
▷チェキくじ1枚¥500
▷2チェキ¥2000 pic.twitter.com/0wMxYu51Qd
#電フェス かめりあさんの枠で着たしぇいぴTシャツ✨私が勝手に作りました非売品😎😎😎 pic.twitter.com/A2Xo6YYAmv
#電フェス 楽しかったぁ(ᵔᴥᵔ)✨✨
REDALiCEさん@REDALiCE と一緒にライブに出るのは意外にも今回が初でして、素敵なフェスで記念すべき初ライブができて本当によかったです☺️
ブレイキンできたのも嬉しかった(๑˃̵ᴗ˂̵)…!また歌えるようにがんばります🌸 pic.twitter.com/Nl9nqO5q03
#電フェス お疲れさまでした〜!
チルノ+🎒+リコーダー+赤メガネ❣️
たのしかったね!GWのはじまりだ! pic.twitter.com/L5VM9vk1bE
電フェスメインフロアにてDJとうたのステージをした恋汐りんごです🍎

好きなおんがくと人に囲まれてしゅごい楽しくて!出演できて幸せ♡U ∩'ᴗ'///U

改めて、IOSYSさんおめでとう&来てくれたみなさまありがとうございまる♡!

#電フェス
#IOSYS
#セトリんごーごー pic.twitter.com/pkOWKgQta2
ココしゃんありがとうございまる(U///'ᴗ'///U)

ステージでうたうココしゃんかわいかった〜〜(U ∩'ᴗ'///U)♡

#電フェス twitter.com/kokoronet/stat…
電フェスで一年ぶりにバンもん!の汐りんに会えたよ❗️なんと❗️なんと❗️聞いて欲しくてゆるポカ押し付けたら快く受け取ってもらえた上に❗️汐りんのCDもくれてしかもおねだりしたらサインもらえた❗️😭✨✨ああああボクも大好き屋さん💖ずっと応援してる❗️めっちゃ飾るーめっちゃ聞くー💖💖 pic.twitter.com/0NeXBw2p51
モニ子ちゃんありがとうございまる!うたう姿かっこよかた!(U///'ᴗ'///U)

#電フェス twitter.com/monico_pc/stat…
汐りんさんにお会いできました(*^ω^*)めちゃめちゃ可愛くてめちゃめちゃ優しかった…💘ステージもかわいくて感動しました(*´◒`*)またおあいしたい💘💘 pic.twitter.com/z0VEIXKjwQ
まろんさんおつかれさまです (U⌒▽⌒U)

こい☆まほうたえてよかた〜〜(U*^ω^*U)

#電フェス twitter.com/maron47/status…
#電フェス お疲れ様でした‼️メインフロアとラウンジ、溝口ゆうまさんターンで好き放題散らかしました、DJまろんと愉快な仲間たちでした🤗 こーちんずの三人、桃箱さんmikoさん大瀬良さんななひらさん、恋汐りんご氏、一緒に盛り上げてくれてありがとうございました‼️電フェス最高‼️‼️ pic.twitter.com/vucu7WYCev
Amazon.co.jp 電フェス