更新
新すたっふ!!今年は、超歌劇(ウルトラミュージカル)の『雷舞』がある事を知っているか?(先輩すたっふ)   
へ~。そうなんスか?楽しそうッスね。(新人すたっふ)
#幕末Rock pic.twitter.com/I8p0zcJ61G
超歌劇史上、最大の祭(フェス)を必ずや成功させねばならない!!!・・・お前が入社して早1ヶ月…研修は今日で終わりだ!(先輩すたっふ)
#幕末Rock pic.twitter.com/17xC3MxGT6
お前には生誕祭を祝う重要な任務(ミッション)を任せる!(先輩すたっふ)
#幕末Rock pic.twitter.com/WxbivdaJ2p
えーーーー!嫌ッスよ!生誕祭の任務って、日本中あちこち駆け回るんでしょ!?  それにロケ費は自腹って噂もあるし! ありえないっスよ! (新人すたっふ)
#幕末Rock pic.twitter.com/NRDKY1fMmN
それではこれから引き継ぎ式を行う!!(先輩すたっふ) 
はぁ~!?人の話聞かねぇ先輩だな~!?(新人すたっふ)
#幕末Rock pic.twitter.com/YUJhGUex7F
お前にはこの『No.1すたっふの証』進呈する!!(先輩すたっふ)
うわ~!Twitterでよく見るアレだ!マジでこれ自分がやるんスか?(新人すたっふ)
#幕末Rock pic.twitter.com/kOXforxrDO
どうやら、お前にはこの生誕祭に対する【覚悟】が足りないようだな。それなら、彼らに実際に会ってみるといい。『幕末Rock』メンバーにご挨拶だ!!(先輩すたっふ)
#幕末Rock pic.twitter.com/77BmkmKJ81
これは!!!(新スタッフ)
そうだ、今年の生誕祭は、超歌劇雷舞スペシャルverなのだ!!(先輩すたっふ)
#幕末Rock pic.twitter.com/RkHmX5UEuT
おお、お前が新すたっふか!今年からよろしくぜよー!!(龍馬)
えっ…!?あ、ども…新すたっふです。お手柔らかにお願いします…(新スタッフ)
#幕末Rock pic.twitter.com/uoOAKFODEH
ハッ。締まりのねえツラだぜ。俺様がお前を男にしてやるよ。ビシビシ行くから覚悟しとけ!(高杉)
晋作、だめですよ。自腹で頑張ってくれてるすたっふさんには親切にしないと。(桂)
#幕末Rock pic.twitter.com/q2eS6KYqdt
うむ。誰でも最初は新人だ。一緒に盛り上げていこうじゃないか(土方)
すたっふ交代なの?ふーん。まぁ、せいぜい頑張ってね。(沖田)
#幕末Rock pic.twitter.com/cfpQinkQ08
よろしくね、すたっふ!あ、歓迎会を催そうよ。ね、直弼!(慶喜)
はっ、慶喜様。仰せのままに。(井伊)
#幕末Rock pic.twitter.com/oyrrlECjtD
さあ『No.1すたっふの証』を身に着けてみろ…大丈夫、お前ならやれる!(先輩すたっふ)
はい!(新スタッフ)
#幕末Rock pic.twitter.com/CPQvuvbAr6
・・・似合ってるじゃねえか・・・ちくしょう、この店雨漏りでもしてるのか?前が霞んでよく見えねえや・・・!さあ皆様にご挨拶だ!(新スタッフ)
#幕末Rock pic.twitter.com/ezgCwDpOrU
いつも『幕末Rock』を応援いただきありがとうございます。今年は超歌劇(ウルトラミュージカル)『幕末Rock』として生誕祭をお祝いさせていただきます!!よろしくお願いいたします。そして、最初は土方歳三様の生誕祭を行わせていただきます!ご期待ください!!
#幕末Rock pic.twitter.com/yX5O5VM0Mw
明日より期間限定で2年半前に発売されたPS VITA『幕末Rock 超魂』ポスター全8種類を店内に貼らせて頂きます!お近くにお住まいの方は是非遊びに来てください。写真は新すたっふさんの販促初仕事の風景です笑
#幕末Rock #茶庭
p.twipple.jp/EINWf
Amazon.co.jp 幕末Rock