更新
「おじゃMAP!!」は、このあと7時から!!

“激ウマ!! ブランド肉だけを食まくりツアー”!!
速水もこみちさんが肉を使った料理も披露!!
そして、あのワザも…!?
(いつもより高くフッてます!)

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ #速水もこみち pic.twitter.com/PwL5JT9rzC
こんばんは!今日は爽やかな天気でしたね♪
このあと19時~フジテレビで放送の「#おじゃMAP!!」は茨城県で #肉 尽くし!茨城が誇るブランド肉、#常陸牛 ・#奥久慈しゃも ・#ローズポーク が紹介されます!ぜひご覧ください♪fujitv.co.jp/ojamap/ #茨城
「おじゃMAP!!」オンエアまであと30分!!

“激ウマ!! ブランド肉だけを食まくりツアー”!!

ご当地キャラ“ほなみにちゃん”にも、遭遇!!
いったい何のキャラ??
そして、なんで“ほなみ”ちゃん??

お見逃しなく!!

#おじゃMAP #おじゃマップ #フジテレビ pic.twitter.com/Q4pyhDat3g
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『おじゃMAP!!【激ウマ!厳選ブランド肉だけ食べまくりツアー旅】』🚶🏻

fujitv.co.jp/ojamap/index.h…
#fujitv #おじゃMAP #速水もこみち #アンミカ pic.twitter.com/7r8NZYKWnG
うわっワイルド慎吾でビール飲む姿たまらないわ(〃艸〃)
CMどうです??
#おじゃMAP pic.twitter.com/YjMYKgt4bD
バスツアーでも1組ならじっくり内容が見れるし、偶然出会った人たちとの交流もたっぷりあって楽しい。駆け足になる2組に分かれてのツアー紹介より断然いいよ!要望を出した甲斐があったわ✨ #おじゃMAP
香取さんを見てるのに突如後ろから妹に「映画の宣伝?」って言われ「??」ってなってたら、「だって武士みたい」…ほう。暫くしてまた後ろから母「木村くんの真似かな?」私「なにが」母「だっていつもと違うよね」…たしかに。
非オタがモアイの繋がりを自然に感じてておもろい。
#おじゃMAP
横で真吾がさりげなく「届かない届かない〜」っておてて伸ばしてるのクソ可愛い

#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/pyGPDqWPw0
ほなみちゃんとおてて繋いでるワイルド慎吾可愛い(⑉ˊૢꐧૃ ˋૢ⑉)
#おじゃMAP pic.twitter.com/L72KyQjviW
ちょっと次回の慎吾の髪型すっごいかわいい(〃艸〃)ヤマコーもいる♪
#おじゃMAP pic.twitter.com/hta5BevsMY
#おじゃMAP
これだよ‼私の好きな慎吾くん❤💕
別人だよ~(*≧∀≦*)
次回が楽しみ(*≧∀≦*)
可愛い~😆慎吾くん❤ pic.twitter.com/p1N5JKgV2o
一つのツアーがいい!だって慎吾ちゃん一時間ずっと見たい!#おじゃMAP
今日はゲスト一組だったからじっくりツアーの内容が見られてゲストとのトークも沢山流れて楽しかったなあ。やっぱりこのぐらいのペースがいい。って公式に書いてこよう  #おじゃMAP
新しい公式HPの写真はやっぱり先週の可愛い慎吾だねぇー((´∀`*))
#おじゃMAP
#香取慎吾 pic.twitter.com/nnSuarwi0n
今までは、本当にツアーの紹介番組だったけど、今回はおじゃMAPだった。ツアーに参加した方、旅先で出たった人との触れ合い。それが、慎吾とザキヤマさんがMCをやってる意義。このまま、このおじゃMAPを続けてほしい。腹ぺこ奥さん、ありがとう。楽しかった。#おじゃMAP #香取慎吾
肉を探し求めるちょっとイカついビーストみたいだった
#おじゃMAP pic.twitter.com/QxdNVS4uI7
Amazon.co.jp 香取慎吾