更新
関さ〜ん!!よたさ〜ん!!
皆さんが「昭和元禄落語心中」のお話しで盛り上がっていらっしゃる…!1人でも多くの方にご覧いただきたい本当に素晴らしい作品です! #落語心中 #アニメベスト100
画力の全くない僕が何も見ないで描けるキャラは3つだけだな💦

アトム、オバQ、イヤミ。

#アニメベスト100 pic.twitter.com/Fu220JjaRE
41〜50位
51〜70位
もっと上にランクインすることを願ってた作品が多い
#NHKアニメ100
#アニメベスト100 pic.twitter.com/eDc8x8unB6
41〜100位まとめ
20位以内に入ってほしかった作品がいくつか、、

#NHKアニメ100
#アニメベスト100 pic.twitter.com/mANa1TGIWb
せっかく 浪川大輔さん 来てもらってるんだし ガンダムUCの 闇堕ちしたリディ少尉 喋るなああ やってくれたら良かったのに(無理 #nhkbsp #アニメベスト100 pic.twitter.com/qIh8Rywjgj
音が小さめですが、岩井さんマジラブ1000%を語るwww
ちょっと前から入ってます。
#アニメベスト100
#うたプリ pic.twitter.com/BxHVAarju0
80年代のベストアニメ。かなり分かりやすいよね。…なぜならアニメ雑誌がある時代だからw  #アニメベスト100
『AKIRA』でアニメに持ち込まれた精緻なカメラレンズ意識が押井守作品に引き継がれたことをサラッと補足する上川隆也さん、ホントにガチ過ぎて痺れる……。 #アニメベスト100
いや、あの、2000年代以降の背景美術の精緻化・写実化の流れとかにもさりげなく言及して、氷川さんのコメントを引き出しつつ、聖地巡礼の流れにも話題を持っていくって。いいかげんしつこいですけど、上川さんがマジですごすぎる……。 #アニメベスト100
ガルパンといい、まどマギといい、新世代アニメは地上波では散々、冷遇されているからNHKアニメ100での新世代アニメの扱いが神すぎる。(感覚麻痺) #NHKアニメ100 #アニメベスト100 pic.twitter.com/HGqn9pt3jM
まさかの小野Dの名前が!!by岩井さん
※ちょっと前から入ってます
#アニメベスト100
#小野大輔 pic.twitter.com/3fFJk36HLP
【速報】
ラブライブ!1期 4位
ラブライブ!2期 5位
劇場版ラブライブ! 9位

にそれぞれランクイン!!!
ラブライバーの皆さん、祝杯をあげよう!!!

#NHKアニメ100
#アニメベスト100
#ラブライバーはRT pic.twitter.com/sYUBJOG3CW
TOP10入りしたラブライブですが、μ’sが紅白出場した時の西川兄貴のコールがこちらです。
#NHKアニメ100
#アニメベスト100
#lovelive pic.twitter.com/edgKrjbR0d
あなたはフォロワーのままでいればいい。今までどおり、これからも。

#アニメベスト100 #NHKアニメ100 pic.twitter.com/xwGbfcCKVt
タイバニ、調べたら脚本がエグゼイドの高橋悠也さんらしいから凄く見る気になってきた。(笑
特に今週、エグゼイドの伏線回収が神すぎただけにタイバニのクオリティにも期待できるし、近い内に見ないとなぁ #NHKアニメ100 #アニメベスト100 pic.twitter.com/9iCwbL4tuI
Amazon.co.jp NHK