更新
ニーアオートマタ より
百獣の双槍・百獣の剣 の二振、完成しました!
既存で作った百獣の剣王と並べて
百獣シリーズコンプリートです!
近日中に撮影してきたいと思います!

ヨルハ2号B型 かさね@kasaneww

#NieR #ニーア #ニーアオートマタ pic.twitter.com/rSuNEu7FbX
今日はニーアネタバレ放送。言ってみるもんだ(笑)。
20:00から、宜しくお願い致します!
sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv296121…
#NieR
【超ネタバレ!】「NieR:Automata」ディナートークショウ、ニコ生視聴ページはこちら。20時放送スタートです。 #NieR #ニーア sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv296121…
約30分後には始まりますが、リハーサルから飲んでも良いと言われ、ハイボールに手を出してしまいました… たぶん楽しいですよ。

超ネタバレ!「NieR:Automata」ディナートークショウ@STORIA nico.ms/lv296121618 #NieR #ニーア pic.twitter.com/HgNz8CDZZT
でもEエンド見てない方はご遠慮くださいね。
本当にネタバレですから。
→RT
#NieR
9S「カメラで撮られる被写体は、撮影合図とともに笑顔が必須みたいだったから、データベースで検索したら…イ段で終わる単語や好きなモノを思い浮かべると良いってかいてあったんです!」
#ニーアオートマタ #NieR pic.twitter.com/4kE370Al0v
ご視聴ご観覧ありがとうございました。コンサート配信を除けば、本当に最後の公式放送かも。改めて、本当に、本当にありがとうございました。

超ネタバレ「NieR:Automata」ディナートークショウ@STORIA nico.ms/lv296121618 #NieR #ニーア
ありがとうございました。
ニーアオートマタ、レプリカント。どちらもまだまだ遊んでくださいね。
よし、明日明後日の朗読も踏ん張ろう。
写真は悠木が衣装作った9Sと中の人。
#NieR pic.twitter.com/D6fNiO7LTU
見てくださったみなさん、ありがとうございました。僕もほぼ観客として楽しませて頂きました。

超ネタバレ「NieR:Automata」ディナートークショウ@STORIA nico.ms/lv296121618 #NieR #ニーア
悠木さんお手製の9Sドール。
理想を追求するため、京都のボークスさん本店まで遠征したそうです…
ガチすぎる… #NieR pic.twitter.com/JExsym7wMY
コンサートにいらっしゃる方はすでにOSTはお持ちかと思いますが、ふらっと立ち寄る方もいるかもしれないのでご案内を。コンサート会場物販コーナーで販売するOSTにはHACKING TRACKSが付いて来ます。もし宜しければこの機会にぜひ。 #NieR #ニーア pic.twitter.com/R9fFkDuKJp
ニアコン東京の物販、ビックカメラオープンと同時にダッシュで6階まで階段で登るとか言うシステムで移動速度upチップを装備してないオタクは早速破壊されるニーアらしい仕様で笑ってる。ちなみにエレベーターを使った勢は物販列最後尾に並ばされる楽したらダメ仕様。最高にニーア感ある #NieR
#NieR』コンサート「#人形達ノ記憶」東京公演記念! 楽曲を手掛けたMONACAの岡部氏、帆足氏、高橋氏にインタビュー #ニーア famitsu.com/news/201705/04… pic.twitter.com/fsvda0iEDV
リハの段階でグッときちまった。
the End of YoRHaは皆で歌いましょう。
本番も楽しみ。
朗読も踏ん張ります。
#NieR
いよいよ、人形達ノ記憶 NieR Music Concert 東京初日。お花を沢山いただきました。皆様ありがとうございます! #NieR #ニーア pic.twitter.com/00KWPeEA81
本日、こちらで歌わせていただきます。
#NieR さんを愛するすべての方に届けるきもちで、心のすべてを込めて歌います。
よろしくお願いいたします。✨✨ twitter.com/kawano_marina/…
本日5/4(木祝)はよみうりホールで開催「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」東京公演に登板🎼「NieR」を彩る珠玉の楽曲を大迫力のコンサートアレンジでお届けします⚾
kawanomarina.com/2017/04/07/201…
※チケットは完売しております。予めご了承下さい。
「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」東京初日昼公演。まもなく開演となります。 #NieR #ニーア pic.twitter.com/JtcQlcDl2X
今日はこのあと「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」東京初日夜公演に出演させて頂きます。お越し下さる皆さま、よろしくお願いします!
#NieR #ニーア
#NieR Music Concert 本日の昼公演が無事終了しました!ありがとうございました!
ご来場くださる皆様にとって「一度きり」の、待ちに待った貴重な時間。それを宝物の時間にするチカラに少しでもなれるようにと、一生懸命心を込めて歌いました。✨✨
#人形達ノ記憶
本当に楽しかった。
明日も2発、宜しくお願い致します。
最高の実体験だ。
#NieR
ちなみに僕はソデでラララと歌っていました。僕だってYoRHaだから。
#NieR
「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」東京初日夜公演。まもなく開演いたします。 #NieR #ニーア #人形達ノ記憶 pic.twitter.com/dQOG1ZX4No
「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」東京公演おめでとうございます! #NieR #ニーア #人形達ノ記憶 twitter.com/NieR_JPN/statu…
人形達ノ記憶 NieR Music Concert

泣いても笑っても明日は最終日。
ネットチケット ⇒

secure.live.nicovideo.jp/event/nier0505

去年はカメラ8台、今年はカメラ12台でいきます。そして朗読劇もクライマックスへ…

お楽しみに!

#NieR #ニーア pic.twitter.com/vFo4rOxvAH
Amazon.co.jp トーク