更新
<「#フェアリーズ LIVE TOUR 2017 -Fairytale-」アンケート>
ご来場の皆様、是非アンケートにご協力をお願いいたします。

▼こちらから▼
goo.gl/a69CgS pic.twitter.com/xFMHToLBLn
舞浜アンフィシアターでフェアリーズのライブツアー初日観てきました!最高でした!大阪、名古屋も観に行きたい!どんどんすごいことになってる!最高に素敵な空間と時間でした。満足過ぎます
#フェアリーズ
ほんとにほんとにかっこよかったあぁ😂😂
ファンだわ水島。もう認めます。
わたくし、フェアリーズのファンみたいです。笑
全曲素敵すぎる😌💞💭
心のキラキラ補給してもらいました🙌🙌💕
そして、久々にまもちゃんにも遭遇!!
2人して、かっこいいなぁと感心してました(笑)
#フェアリーズ pic.twitter.com/Gngyy6PVLS
「フェアリーズ LIVE TOUR 2017 - Fairytale -」を見に行かせて頂きました✨
かっこよさ可愛さセクシーさパワフルさ全てが詰まっていて本当に素敵な時間でした😭
沢山勉強になりました💭
一緒に写真も♪ありがとうございました💓
#フェアリーズ
#最高すぎました pic.twitter.com/uJh9qCV5jJ
フェアリーズ LIVE TOUR 2017 Fairytale 東京公演 🤘💞
再びダンサーとして出演させていただきました!
今回もみんなと踊れて嬉しかった😭
もー楽しすぎた😍
本当にありがとうございました🙏
名古屋大阪も頑張ります🤘

#フェアリーズ #Fairytale pic.twitter.com/czXbi5DsI4
「フェアリーズLIVE TOUR 2017- Fairytale -」に行かせていただきました!5人がそれぞれが輝いていて、本当にかっこよかったです✨ワクワクしながら観ていました!名古屋と大阪も頑張ってください💓
#フェアリーズ pic.twitter.com/zrcKKvZfda
★5月4日(木)のエンタメ予定②です
Sexy Zoneの情報
安室奈美恵さんの情報
フェアリーズの情報
※生放送なので変更の可能性がございます。ご了承ください。
#SexyZone #安室奈美恵 #フェアリーズ #はやドキ
「フェアリーズ LIVETOUR2017-Fairytale-」
初日、舞浜アンフィシアター終わりましたーーー!!!

やっぱりLIVEは最高だ〜〜!
みんなだいすきだ〜〜!
来てくれた方、ありがとうございました!🙇‍♀️💕

#フェアリーズ pic.twitter.com/VrnTvFbrnr
ライブ楽しかった〜!!
みんなありがとう!😊💕
あと2回。大切に頑張ります!

#フェアリーズ pic.twitter.com/dVRafOo7pR
フェアリーズさんのLIVETOUR 2017-Fairytale- を見させて頂いて来ました!🙇🏻
とにかくカッコよくて熱意が伝わってきて可愛くてゾクッとしました
グッズもすごい可愛かったなあ~🌸🌸ありがとうございました!
#フェアリーズ さん
舞浜いってフェアリーズのライブfairytale観てきました!
か、かっけぇ〜〜!!
ずっと口半開きだった!ほぇ〜!
今日買ったピンクのフェアリーズTシャツは普段着ローテーションのスタメンになるでしょう
#フェアリーズ pic.twitter.com/EOsmCU6oCm
「フェアリーズ LIVETOUR2017-Fairytale-」初日無事終了っ。!
来て下さったみなさんありがとうございます。♪
最高に楽しかった。。。!!!

#フェアリーズ
#YO!SAY! pic.twitter.com/NDOWkZouPC
「フェアリーズ LIVE TOUR 2017 -Fairytale-」初日東京 舞浜アンフィシアターでの公演無事に終了しました!
たのしかった〜〜!
幸せでした、ありがとうございました!!!
#フェアリーズ
#LIVE pic.twitter.com/rXh9QnY1VK
「フェアリーズ LIVETOUR2017-Fairytale-」を見に行かせていただきました🌷🌈
も〜みんなかわいくてかっこよくて😢
鳥肌がすごかった 💭
名古屋、大阪もがんばってください~! #フェアリーズ pic.twitter.com/qAe85NLNqG
楽しかった❤️
またみんなと踊れて幸せ☺️

名古屋と大阪も楽しみだなぁ😜

楽しみたくさーーーん😋♫

#フェアリーズ
#fairies
#fairytale pic.twitter.com/vBKHxclQlC
#フェアリーズ
トレンド入りしてる〜!!
嬉しい🤗
(ライブ感想、たくさん広めて下さいっ!笑)
「フェアリーズLIVETOUR2017-Fairytale-」
東京公演終了🗼⭐️
みんなとまた踊れて幸せです♡
名古屋、大阪も楽しみ😆
ありがとうございました!!
.
#フェアリーズ #Fairytale pic.twitter.com/E5unA1KEw9
FairiesさんのLIVE見に行かせていただきました🌸
毎回ほんとに刺激を受けまくります😂
みんな可愛くてかっこよくてキラキラ輝いてて素敵でした!
名古屋、大阪も頑張ってください!☺✨
#フェアリーズ LIVETOUR2017-Fairytale- pic.twitter.com/bDnA8p2gRu
「フェアリーズLIVE TOUR 2017- Fairytale -」
今回もバックアップさせて頂きました☺
とにかく、楽しかった~!!!⭐

こっから、名古屋・大阪に向けて頑張ります😌💓
#フェアリーズ pic.twitter.com/CUMZMA9mZP
今朝のはやドキ!で昨日の舞浜アンフィシアターライブ🎤放送されました。
#フェアリーズ
#恋のロードショー pic.twitter.com/l13jn5MiHV
フェアリーズが5人体制初の全国ツアーをスタート!新曲『恋のロードショー』を初披露!  bit.ly/2pJsJNZ @fairies_me @momoka_fairies @mahiro_fairies @miki_fairies #フェアリーズ pic.twitter.com/w6GeoXDQpx
フェアリーズ5人体制初の全国ツアースタート 新曲も初披露 | ドワンゴジェイピーnews - 最新芸能ニュース news.dwango.jp/2017/05/04/132…
#フェアリーズ @fairies_me pic.twitter.com/peD8a5itVD
フェアリーズ5人体制初全国ツアー 2000人魅了
【伊藤萌々香「6人以上の迫力のステージにできたらと思います」】
nikkansports.com/entertainment/…
#フェアリーズ #井上理香子 #野元空 #伊藤萌々香 #林田真尋 #下村実生
YouTubeに出てたヤツ切り取った!
恋のロードショーサビしか聞けてないけどいい歌だね!!最高かよ!(*´罒`*)♥ニヒヒ
早く七月になっ欲しいわ!
#フェアリーズ
#恋のロードショー
#フェアリーズLIVETOUR2017
#新曲初披露 pic.twitter.com/HPI2uk8Set
フェアリーズ、5人体制初の全国ツアーがスタート

barks.jp/news/?id=10001…
#フェアリーズ
Amazon.co.jp フェアリーズ