更新
関西ジャニーズJr.の道枝駿佑くんが登場♪初出演中のドラマ「母になる」の撮影に密着!その初々しい演技の秘密をハヤミミでキャッチします☆
#明日のZIP! #朝6時35分すぎ #母になる #小池栄子 #ショウビズラビット #ziptv
【母になる 第4話予告】
麻子( #小池栄子 )と再会し、捨てられたとショックを受けた広( #道枝駿佑 )が、結衣( #沢尻エリカ )に対してよそよそしく振る舞うようになった。
youtube.com/watch?v=kry29_… #ntv #日テレ #母になる
22時〜、日テレドラマ「母になる」に香坂賢太役で本日放送の4話からレギュラー出演します!!皆さんぜひ見てくださいね(^^)
#拡散希望 #母になる pic.twitter.com/zhKtzu9g1Y
📣お知らせ📣
明日「ZIP!」のSHOWBIZ RABBITコーナー(6:35頃)で道枝駿佑さんがVTR出演します💕
ドラマ撮影時に密着取材をしていただきました🎥
是非ご覧ください🤗🍀
(※内容が変更になる場合があります)

#母になる #日テレ
ここめっちゃイケメンじゃない!?

これだけでご飯3杯いける😌

#母になる
#中島裕翔 pic.twitter.com/xEOqPY0AC1
木野くん😭😭😭
殴られて痛いのに、イケメンなのに彼女居ないって言われて。。。😱笑

お疲れ様です😂

#母になる pic.twitter.com/p1psticF9Y
木野さん
まったく笑ったりしない役だから
これにはキュン死した、😵💥💓

#中島裕翔
#母になる pic.twitter.com/p7jsno6E8U
寂シイ時ニ 寂シイッテ 言エナイ オ前ミタイニナ

#母になる
#レルヒ団 pic.twitter.com/4zetCuALSH
コノ弁当ナラ 捨テラレナイ ハズ
RT オ弁当ハ 捨テタラ ダメよダメダメ🙅

#母になる
#レルヒ団 pic.twitter.com/KmiRoFfvpu
日テレドラマ「母になる」見てくれた皆さん、ありがとうございました!次回どんな展開になっていくのか気になります(^^)来週も出演しますのでお楽しみに(*^^*)
#母になる #日テレ
【5月4日“視聴熱”ランキング】
<ドラマ編>
1位 THE LAST COP/ラストコップ
2位 母になる
3位 貴族探偵

4位からはココでチェック!
thetv.jp/shichonetsu/da…
#視聴熱 #ザテレビジョン
#ラストコップ #母になる #貴族探偵
Amazon.co.jp 道枝駿佑