更新
\そしてまもなく21時からは、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に、チーム帝一が登場📺/
女性で失敗するのは誰❓
お楽しみにー😄
#帝一の國
#菅田将暉
#野村周平
#竹内涼真
#間宮祥太朗
#志尊淳
#千葉雄大
#ホンマでっかTV pic.twitter.com/b1xNbB4VgB
帝一メンバーの桃太郎さん🍑
みんな個性あっておもしろい(笑)😂
#ホンマでっかTV
#帝一の國 pic.twitter.com/3ut49aiCec
『 桃太郎 』を低音で歌う
帝一の國ファミリー 😻🌸

#帝一の國
#ホンマでっかTV pic.twitter.com/4m52jeygsy
くそうけww
色んな一面見れてやばい(( ´☁` ))💕💕
イケボ聞いてる気分💭💗💗
#ホンマでっかTV
#帝一の國
#菅田将暉 #野村周平#竹内涼真 #間宮祥太朗 #志尊淳 #千葉雄大 pic.twitter.com/vczhR8vzLJ
帝一の國メンバー!!!!!💗💗💗

桃太郎歌ったぞ〜🍑💓笑

#ホンマでっかTV
#帝一の國 pic.twitter.com/0v5p4GA29O
異性を想いながら褒めセリフを3つ

菅田将暉
「かわいい」
「かっこいい」
「面白い」
野村周平
「世界一キレイだよ」
「こんなキレイな人見たことない」
「なんでそんなキレイなの」
竹内涼真
「一番安心する」
「笑顔が大好き」
「あなたのためなら頑張れる」

#ホンマでっかTV
ホンマでっかで初めて知ったよね!
桃太郎さんの歌詞
千葉君声低くてなんか違和感あっておもろいwww
#ホンマでっかTV
#帝一の國
@teiichi_movie
@fujitv_honma pic.twitter.com/rIjm7fz648
🎤ホンマでっか×菅田将暉🎤

低音で歌う桃太郎さん🎼
鬼ちゃんが桃太郎さん🙈❓

#ホンマでっかTV
#菅田将暉
#野村周平 #竹内涼真 pic.twitter.com/nwmSo8cCxF
涼真くんと付き合ってて浮気するのかほんとにありえない、、😱
信じられないわ (笑)

#帝一の國
#ホンマでっかTV
#竹内涼真 pic.twitter.com/EYwYvJ52Tf
Amazon.co.jp 帝一の國