更新
こんな日にリクエストスペシャルとか最高か。傷口に薬塗ってくれる吾郎さんと文化放送、ありがとう #編集長稲垣吾郎 #SMAP
いやだから、スーパースター★と言ったらこれwwwwwwww #編集長稲垣吾郎 pic.twitter.com/zgklKa9fOM
いまこの現在の状況でSMAPの曲をバンバンガンガン流し続ける稲垣吾郎って5人の中で1番クレイジーなんじゃないか?????????SMAPではスネ夫だと思ってたけど実はジャイアン????稲垣吾郎ジャイアン?????? #編集長稲垣吾郎
スーパースターと言ったらこのナカゴロハスーーーヽ(;▽;)ノ♡♡♡ここ本当に大好きですぅw
#編集長稲垣吾郎 #joqr #稲垣吾郎 #smap pic.twitter.com/GDu4uF1dZ3
SMAP「幸せの果てに」くるー!!剛が「この世の果て」と言ったやつw
#編集長稲垣吾郎 #ストスマ
全部SMAP
私今東京タワーでSMAPさんにハガキ書いてる
泣いちゃうよ
吾郎さん
スーパースターはあなたたち5人だよ
#編集長稲垣吾郎
「幸せの果てに」の歌詞に、幸せを夢見た方からの感想に

(¬_¬)小学5年生の時に、そんな風に思ってもらえるなんて、、嬉しいですね…、歌っている方としては。
#編集長稲垣吾郎

「歌っていた方としては」
じゃなく、

(¬_¬)「歌っている方としては」

とナチュラルに。好き
なんだろ。今日、報道されることを知っていたのかな?
3曲続けての #SMAP
吾郎さんが大丈夫だよって言ってるようにしか思えないのは、私の願望なのかな。

#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
あの子、吾郎さんは…
SMAPがカイサンしたと思ってないよ
助けに行かなきゃ。
SMAPを守りたい
守れるのはもう事務所じゃない‼︎
ファンや、世論だ‼︎
もっとSMAPの今を昨年の出来事を
世の中に知って欲しい

#SMAP
#編集長稲垣吾郎
#ストスマ
#稲垣吾郎
#joqr
吾郎ちゃんはさ、何も言わなくてもこうやって特集組んで送られてきたSMAPのリクエスト曲を沢山流してくれる。
それだけで充分想いが伝わる。
スタッフさんもありがとうございます。最高なGW特集でした(*ノ∀`*)
#編集長稲垣吾郎
#SMAP
吾郎って決して大変だったことを表に出さなかったり愚痴ったりしないで涼しい顔してる。心底男前の人で、吾郎のそういうところを1つずつ知ってどんどん好きになってどんどん嵌って、今に至ってる。 #編集長稲垣吾郎 #ストスマ #稲垣吾郎 #joqr
Amazon.co.jp 稲垣吾郎