更新
#モーニングショー で例の京都のラーメン屋で差別発言をした客のクソ野郎のクソコメント。 男性の話す言葉のイントネーションを聞いて韓国人と思ったと。 pic.twitter.com/uaEB5iqhZg
マスゴミの正義ヅラには腹が立ってくるね。
いつ迄、そんなことやってんだよ💢💢
点字ブロックの上に、脚立を放置してあったから、俺が退けたよ。ふざけんじゃない💢💢
マスゴミの不法行為💢💢

#モーニングショー pic.twitter.com/CyzDLcNxNg
#モーニングショー ヘイトスピーチ解消法の事もやってる。
この法律が出来て(ヘイト)デモなどをやらせないという自治体も出て来ていると玉川さん。 pic.twitter.com/F6pX92KBVu
玉川徹「差別って差別される側の立場に立ったらこんなに辛い事はない!」

私には「複数の病気が同時に起る事はほぼありえない!」という玉川の暴言も差別発言に思えます。
#モーニングショー pic.twitter.com/u3w4ctLb5t
玉川徹「誰もが持っている心の中にある小さい差別意識を堂々と表に出して訴えるはダメだ!」

主張は正論ですが「万引きはコスト!技術で解決しろ!」 と被害者差別を全国放送で主張した玉川徹だけには言われたくない!
#モーニングショー pic.twitter.com/DCmiaOr3xL
一応、京都のラーメン屋で客が起こしたヘイト事件の件で、韓国人男性の自作自演やデマって言ってる奴らがいるらしいので、そういうデマや差別に加担するアホどもの為に言っとくけど、この件、ラーメン屋の店主やヘイト発言をした本人もコメント出してる事実です。
#モーニングショー
ネットには悪意を持って叩きたいヤツがウヨウヨいる、昔の写真とか関係ないことを引っ張り出して叩くって、事件が起きたら容疑者の卒業文集を引っ張り出して放送するワイドショーがよーゆーわ>< #tvasahi #モーニングショー pic.twitter.com/0zlGuzzOyv
今日も #モーニングショー でも玉川徹は「複数の病気が同時に起る事はほぼありえない!」という道義に反する暴言の謝罪や撤回せず。

今日の番組の中で「差別される側の立場に立ったらこんなに辛い事はない!」と憤慨してましたが、自分がそのような行為をしてる認識はあるのでしょうか? twitter.com/take_off_dress…
ブログにて「 #モーニングショー で道義に反する発言を繰り返す玉川徹」を公開しました。

難癖をつける為なら【暴言】も問題ないと思い込み謝罪もしない玉川徹(テレ朝ディレクター)は許せません。
番組に対し玉川暴言の説明を求めます。
blog.livedoor.jp/dappiblog/arch…
玉川徹「ウイルスに感染したらウイルスソフトの会社に電話しろ!普通はウイルスソフトでブロックする!バーンと言われると爆発すると思う!」

詐欺広告ページはウイルスじゃないし、ウイルスソフトじゃなくウイルス対策ソフト。
無知なのに対処法を熱弁する玉川徹は無責任すぎ
#モーニングショー pic.twitter.com/UfHUL9kdi3
Amazon.co.jp ウイルス