更新
カラ松ガール寄りの長兄好きの箱推しです!
主にむつごちゃんを描いたり、グッズ作ったりしてるパステルカラー好きです。
ふぁぼりつ両方巡回して、気になった方はお迎え行かせていただきます!
どうぞよろしく!
#家宝お留守番組で繋がりませんか
#おそ松さん2期決定記念に繋がりませんか pic.twitter.com/z1F2CA5y7g
#家宝お留守番組で繋がりませんか
お便乗~~
家宝1回でいいから行ってみたい…
気になった方無言フォローでお迎え上がります pic.twitter.com/D26rawksM8
#家宝お留守番組で繋がりませんか
えふしが好きです!!!!!!!
24大本命で13.56.2左、最近は肉ミスがアツイです
RT中心に巡回させてください🙏 pic.twitter.com/d0EdoK9L5u
#家宝お留守番組で繋がりませんか
艦○れパロとカラ一をこよなく愛する民
何度でも言います『カラ一』です『24』です pic.twitter.com/Tw93aeuEIX
#自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんか
#家宝お留守番組で繋がりませんか
💙💜の次男ガールです!
原作寄り中心に描いていますが、最近では自分絵もちょこっと

誤反応怖いので、RT中心にまわらさせてください( ˇωˇ ) pic.twitter.com/L4BbsH6RkU
#家宝お留守番組で繋がりませんか
私を東京に連れてってください…ウッウッ(号泣)
2×1、2×4リバ可
おそ…長兄大好きマンです…地雷なし
こんなイラストもそもそ描いてます🙏🏻
RT中心に♡も巡回させてもらいます… pic.twitter.com/MRZBmutUmN
#家宝お留守番組で繋がりませんか
#家i宝お留守番彼方と繋がりませんか

ひとつはネタです🎈
長男推しの成人です!
よかったらRT中心でいいねも
繋がらせてください〜〜〜〜🙇🏻💭 pic.twitter.com/fk89duyyue
#家宝お留守番組で繋がりませんか
トド松とおそ松中心に色々描いてます😊おそトド中心にトド受けが好きですが地雷ないです
雑多垢ですがよろしければ仲良くさせていただきたいです🙋
らぶりつ了解巡回します↺💕 pic.twitter.com/T8MKYfDFDL
#家宝お留守番組で繋がりませんか
長男大好きマンです👼💓
気になった方お迎え行きます〜!!🙇‍♂️ pic.twitter.com/u9BuqSUakL
#家宝お留守番組で繋がりませんか
#おそ松さんクラスタと繋がりたい
前にタグやったばかりなんですけど…が、我慢ならなかった( ˙-˙ )
こんな私で良ければ…🙏😭 pic.twitter.com/OaHSQgHtsG
#家宝お留守番組で繋がりませんか

生きてるうちに一度は行きたい
rt♡巡回させて頂きます
良ければ支援お願い致します pic.twitter.com/nqbPxDGizk
#家宝お留守番組で繋がりませんか

行きたかった…今回はお留守番😣
次男中心に問題児推しです〜!!
次男右が好きです✨✨✨
RT♡巡回します😌💕
よろしくお願いします〜!! pic.twitter.com/pIlT1iFZB1
#家宝お留守番組で繋がりませんか

安定のお留守番です😂

1,3好きの地雷なしです!
RTを中心に♡も巡回させて頂きます✨ pic.twitter.com/5pCmdqvlTd
水彩、色鉛筆…アナログで絵を描くのが好きです🐰地雷なしの最近はカラ一多めです〜 よければ仲良くしてください! #家宝お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/49CPV0hNsP
家宝行きたすぎたんですけど行けず地元でお留守番してます…😭💦💦衣装作るのが好きな地方民レイヤーです。24、31推しですがリバもおいしい雑食民です!色んなジャンルの話をしますが宜しければ〜! #家宝お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/SJjDz05Ec7
1.2.4(色、長兄、パーカー)大好物四男最愛のグラデ贔屓ですが、むつごみんな箱推しの雑食レイヤーです…!
垢作りたてで写真少なくてあれですが、RT中心にふぁぼも巡回させて頂きます…🙏✨
#家宝お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/kYwCzK1XxC
#家宝お留守番組で繋がりませんか
班マフィがすきです。詳しくはプロフ画像欄見て頂いて〜!rt中心に♡も少しだけ巡回失礼致します😒😎 pic.twitter.com/CdLwTielf2
#家宝お留守番組で繋がりませんか

いつになったら家宝に行けるのだろう…長男寄りの31推してます〜〜〜〜!!
♥/RT両方巡回させていただきます!!!よければ!!! pic.twitter.com/JEGS8u1lKO
#家宝お留守番組で繋がりませんか
また繋がりたいタグ失礼致します(´⊙ω⊙` )
主にチョロちゃん推しの兄松寄りの箱推しです
こんな絵ばっか描いていますがもし良かったら…!! pic.twitter.com/uZssLgxTTI
#家宝お留守番組で繋がりませんか
お留守番じゃなくても是非…✨

カラ松推しの箱推しですがほぼカラ松しか描いていません!主にカラ松右のことしか話さないので把握お願いします😊

カラ松好きな人と繋がってたくさんお話したいです〜RT♡巡回します、よろしくお願いします! pic.twitter.com/lpH1td9kpE
#家宝お留守番組で繋がりませんか
長兄ばかりです😌
家宝行きたかった...
RTと♡どちらも巡回します! pic.twitter.com/ZddZP5LFUA
コピックを主に使っております
#家宝お留守番組で繋がりませんか

誤反応怖いのでRTのみ巡回させていただきます!! pic.twitter.com/AskqPJN33p
#家宝お留守番組で繋がりませんか
タグやったばかりだけ…どっちもまわります…!!
無言フォローでお迎え失礼します
42メインです〜 pic.twitter.com/K6Ajj5jN7S
#家宝お留守番組で繋がりませんか
次男右だけ見ます描きます🙆✨
モブ攻めと長兄が好きです!
hrak爆右も呟くので苦手な方は注意してください〜! pic.twitter.com/bX7NIacDIl
#家宝お留守番組で繋がりませんか
124多めで地雷なしの雑食です。
RT中心に♡も巡回しますね🙇‍♀️ pic.twitter.com/OJ3gaUgk9T
#家宝お留守番組で繋がりませんか
行きたかったです……と゛こ゛て゛も゛ト゛ア゛ァァァ😭😭😭😭!!!! pic.twitter.com/XQH6dEOzbi
#家宝お留守番組で繋がりませんか
久しぶりのタグ!!イベントに行きたかった人生だった…
カラ一が好きすぎて生きたり死んだりしてるフレンズです!!💙💜
RT♡くれたカラ一好きさん巡回します~! pic.twitter.com/006jFRuXt5
#家宝お留守番組で繋がりませんか
い”ぎだがっ”だです”
24中心に4受け主食で生きてます! よろしくお願いします~ pic.twitter.com/HLh9Yvjm7N
使い回しが多くてすみません〜😢
12寄り長兄中心に材木も好きです〜!
よろしくお願いします〜!
#家宝お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/tARFZvyA2s
#家宝お留守番組で繋がりませんか

脳内はおそチョロです。
使い回しの絵ばっかですみません🙏
RTと♡どちらも巡回します pic.twitter.com/Usaw9niwwS
#家宝お留守番組で繋がりませんか
最近アカウント作ったので、松のお話できるお友達欲しいです…!
長兄推しで、12.42好きの雑食なしBBAです。もそもそとお絵かきしてます😊
RT♡両方巡回させていただきます~! pic.twitter.com/GOIL4cnXcn
#家宝お留守番組で繋がりませんか
心が泣いています…ウッ(嗚咽)
プロフ欄やメディア欄見て大丈夫そうなら反応ください🙏 pic.twitter.com/x9EMACAskW
#家宝お留守番組で繋がりませんか
行きたかった~😭色松推しの42寄りで地雷なしです~🙌家宝に行った方も行けなかった方も宜しければ是非に🙇🌸お話が会いそうな方お迎え行きます!RT中心に余裕があれば♡も回りますので誤反応ご注意ください🙏🏻💦 pic.twitter.com/LQTn3y5FMq
#家宝お留守番組で繋がりませんか
24だけです💙💜絵は本垢から持ってきました!いいねRTまわります٩(。•ω•。)و pic.twitter.com/ZdtwAYl9wY
#家宝お留守番組で繋がりませんか
大阪やったんかぁ😭行きたかった😭
お留守番じゃない人もぜひ繋がりませんか!
ドンヒラ、カラ一、色松推しです。 pic.twitter.com/HZ7xlv4AKt
#家宝お留守番組で繋がりませんか

家宝行きたかった…😢💦
久しぶりにタグお便乗です

四男中心にもそもそお絵かきしてます。偶数多めですが六つ子みんな大好きです✨🍭🐶女の子もすき

18↑で気になった方お迎えさせてください🙏🏻✨RT中心に♡も回ります pic.twitter.com/OYwQYqdxr2
#家宝お留守番組で繋がりませんか
材木大本命の紅受け民です😉
26・21・31・11が特に好きですが雑食なのでCP何でも軽率に呟くし描くよ💋
地雷が無い方と仲良くなりたいです!
RT中心でいいねも巡回します💖 pic.twitter.com/HWwgcdsben
#家宝お留守番組で繋がりませんか

い゛って゛み゛た゛い゛な゛

プロフとか見て大丈夫そうなら……
お迎えは無言フォローでします💕 pic.twitter.com/b1w1mipOn0
#家宝お留守番組で繋がりませんか
にゃあちゃんとトト子ちゃん描いてます〜🌸
女の子が好きだけど六つ子もだいすき
rt♡気になった方お声かけさせて頂きます😊 pic.twitter.com/1y2L2JwMO5
#家宝お留守番組で繋がりませんか
前にタグやったばかりですが……13中心に基本雑食です~!RT中心に♡も巡回致します🙏🏻 pic.twitter.com/0Nyg6gqdmU
#家宝お留守番組で繋がりませんか
グラデ組中心でこそこそ描いてます
四男率がすごいですが六つ子も女の子もみんな好きです(*´˘`*)♡
RT中心に気になった方おむかえ行かせてください🌼 pic.twitter.com/WmxOGHQnRk
#家宝お留守番組で繋がりませんか #家宝お留守番組も参加組も繋がりたい
家宝お疲れ様でした〜〜☀️
42も24も同じくらい好きなので、固定の方はご注意ください。色松クラスタの次男ガール。RT中心に巡回させていただきます〜お友達がほしい😭 pic.twitter.com/QRIBhaxCMf
#家宝お留守番組で繋がりませんか

色松中心に42ばかり。白書らぶ。地雷なし🤙🏻
RT中心に♡も巡回します💜 pic.twitter.com/2ta3g8RGgW
#家宝お留守番組で繋がりませんか
#家宝お留守番組も参加組も繋がりたい

24と14をもぐもぐして生きてる成人です。
基本は4男大好きアカウントです。
誤反応チキンなのでRT中心に伺います…! pic.twitter.com/cEnkk0mSvi
#家宝お留守番組で繋がりませんか

お留守番つらぁああああああい
。゚(゚´ω`゚)゚。
タグやる予定はなかったんだけど結局こうなりますよね!最近のそれなりな絵はこの辺かな…察してください

💖42固定次男右で生きています💖
お迎えは後ほど✨ pic.twitter.com/1Y473rn5Pq
#家宝お留守番組で繋がりませんか

行きたかったぁぁ😭
地雷無しのカラ松よりの箱推しです😌✨
気が合いそうな方がいらっしゃれば…!RT♡両方とも回ります🙇 pic.twitter.com/oNc4YtDy4D
#家宝お留守番組で繋がりませんか
マフィと弁ぴと、あとマフィとかマフィが好きなカラ一民お絵かき頻度は低めです pic.twitter.com/luOp1XQd9W
#家宝お留守番組で繋がりませんか

⚠️イッカラ中心(ドンヒラください)
⚠️自分絵中心(ドンヒラください)
⚠️地雷少なめ、なんでも見ます
⚠️ドンヒラください

RT中心に巡回します🌸お留守番でない方も気軽にポチってください pic.twitter.com/nstS1zd82R
#家宝お留守番組で繋がりませんか
久しぶりにタグ便乗…めっちゃ行きたかった…色、44中心に雑食です!よろしくお願いします~ pic.twitter.com/dtKGTNa5zQ
#家宝お留守番組で繋がりませんか
#家宝お留守番組も参加組も繋がりたい
いつか…いつか私も行ってみたい…!!
カラ一大好き!カラ一左右固定民です。最近は漫画ばっかり描いてます( ˘ω˘ )♡ pic.twitter.com/O9HVGAVEPA
#自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんか
#家宝お留守番組で繋がりませんか

四男押しの24好きです💜基本コピックで描いてます!ほぼ自分絵です!誤反応怖いのでRT中心に巡回させて頂きます🙏💦 pic.twitter.com/EnhRP2Ol8R
#家宝お留守番組で繋がりませんか

42とゲルゲがとにかく好きです。RT中心に♡も出来れば巡回します。 pic.twitter.com/drzdUM2wTl
#家宝お留守番組で繋がりませんか
最近描けてないので過去絵すみません🐼💦💦
水彩で色松💜💙中心にお絵描きしてます🤤🌻🌻 pic.twitter.com/yopiuEBNcj
#家宝お留守番組で繋がりませんか
久しぶりに!12中心2受け好きです。派生はなごみ×死体主人、osoヒラが特に好き…♡8割自分絵です。公式寄りは永遠に練習中
よろしくお願いしますっヽ(*´∀`)ノ pic.twitter.com/UfxEGtDSx3
#家宝お留守番組で繋がりませんか

42好きのドンヒラばっかりです!
ドンヒラがラッコになってても大丈夫な方よろしくお願いします.......⛱🐬

相互さん良ければ拡散お願いします🙇 pic.twitter.com/QTtUrDxt6R
#家宝お留守番組で繋がりませんか
#自分で気に入ってる絵を載せるので惹かれた方RTしてつながりませんか
42大好きの2右固定な人💜💙次男贔屓の長兄推し。コンビは全部大好きです
RT中心にいきます。ふぁぼも大丈夫です。 pic.twitter.com/XJDiLuEnHe
#家宝お留守番組で繋がりませんか
腐なし。箱推しです。最近あんま描けてなくてラフしかない…。適当にお迎え行きます! pic.twitter.com/Kjg99k0RxT
#家宝お留守番組で繋がりませんか

いいねも回ります〜
お留守番じゃなかった方でも〜🙆 pic.twitter.com/JbTZxsXXyv
#家宝お留守番組で繋がりませんか

次男中心の箱推しです!!
ジト目愛してます
RT中心に♡もよければ...!! pic.twitter.com/YaHWTVVT6X
#家宝お留守番組で繋がりませんか
いろまつが好きな箱推しマンで〜す!!!
そろそろ参加してみたい😭 pic.twitter.com/iPVebInL6p
#家宝お留守番組で繋がりませんか
乗り遅れながら便乗させてください👴🏽✋🏾✋🏾✋🏾42.モブ2.12中心2右ガチ固定、通常から派生まで幅広く愛してます👴🏽💓ドソヒラ最推し。自分のことはモブおじさんだと思っています🤔
♻️❤️両方、嗜好の合いそうな方巡回させていただきたいです🙇 pic.twitter.com/RvBbCo9LMZ
超家宝おつかれさまでした!9割がおそチョロのはなしでのこり1割がぬいくんのはなしをするアカウントです おそチョロ固定ですがよろしくお願いします〜
#家宝お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/D0qPscwxRc
#家宝お留守番組で繋がりませんか
#家宝お留守番組も参加組も繋がりたい
ゾンビ松好きの腐敗成人です。
メディア、プロフ等見ての反応オススメです。
気になった方ふぁぼリツどちらもまわります。 pic.twitter.com/9Qldd5MFjj
#家宝お留守番組で繋がりませんか

めちゃくちゃ乗り遅れた!!!
424地雷なし!無節操マンです!!!!家宝行きたすぎて無理射精しそう!!!!!!!!!!!あ!もう終わってる?!?!?! pic.twitter.com/IuOkdO3jO2
#家宝お留守番組で繋がりませんか
ンア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙行きたかったですー!。゚(゚^ω^゚)゚。
🔃中心に♥も巡回させて頂きます🙇💕
フォロワー様、拡散宜しくお願いします🙇🙇🙇 pic.twitter.com/nVPTDb0GKU
#家宝お留守番組で繋がりませんか

家宝行きたかった…(遺言)
コピックでもそもそお絵かきをしております!三男推し!
RT中心に♡も気力があれば回ります〜!!(*´˘`*)❣️❣️ pic.twitter.com/76uWm0aMyS
#家宝お留守番組で繋がりませんか
びんじょしよ……
ほとんどジト目次男くんばっか😎
次男くんに夢見る雑食です。
RT中心に巡回します…… pic.twitter.com/6Krg9zNfeT
#家宝お留守番組で繋がりませんか
#家宝お留守番組も参加組も繋がりたい

RT中心に♡も回らせて下さい。
詳細はお手数ですがプロフをご参照下さい🙏
よろしくお願いします😌
参考までに…☟

twitter.com/i/moments/8582…
次男中心にみんな可愛いレイヤーです(*^^*)
出遅れですがよろしければ、、!

#家宝お留守番組で繋がりませんか pic.twitter.com/Pe6zlrRzil
#家宝お留守番組も参加組も繋がりたい
#家宝お留守番組で繋がりませんか

今回もこのタグに便乗..😇笑
透明水彩でゆるくお絵かきしてます長男寄りの箱推しです。RTいいねで気になる方お声掛けします~( ˇωˇ )✨ pic.twitter.com/ulaaPcXb9G
#家宝お留守番組で繋がりませんか

画像使い回しばっかりでごめんなさい🙏💦13本命でおそチョロ描いてばっかりですが、よかったら!!
RT♡共に気になった方巡回させてもらいます〜!! pic.twitter.com/oej4kV50MT
#家宝お留守番組で繋がりませんか

家宝とても行きたかった…😭
いつか絶対参加するんだ!!!!!
RT、♡どちらも巡回します
お迎えはゆっくりまわります😌 pic.twitter.com/BW2qV2lJrD
#家宝お留守番組で繋がりませんか
いいね🆗
松に限らず、プロフみて話が合いそうな方もどうぞよろしくお願いします😌ゆっくり周りま pic.twitter.com/vzJ0DAOlhC
#家宝お留守番組で繋がりませんか
#家宝お留守番組も参加組も繋がりたい
42💜💙派生メイン時々13。いつでもやりたい放題元気に楽しくやってます!!バンド松マフィア松もだいすき pic.twitter.com/pvJL8ADBxT
#家宝お留守番組で繋がりませんか #家宝お留守番組も参加組も繋がりたい 
2右固定で42メインで描いてます😌🙏女体化も時々描くので平気な方よければ仲良くしてくださいっ! pic.twitter.com/YcIhDIpS46
#家宝お留守番組で繋がりませんか

12大好き人間です😎💥
メディア欄みて大丈夫でしたら是非( ᐛ✌️)
#家宝お留守番組で繋がりませんか

作業渋滞中ですのでお迎え遅れます...
速度寄り兄松を愛でてます
#家宝お留守番組で繋がりませんか
なんか色速度中心にもそもそ全員描いてます
あとアニメーションとか動画とか人力とか pic.twitter.com/jkMztf6jbi
#家宝お留守番組で繋がりませんか
今更感半端ないですが…!24、42好きの雑食です!宜しければ是非に…! pic.twitter.com/IAkQf7IJ5g
#家宝お留守番組で繋がりませんか
お留守番組でした〜!!円周組推しです!おそ一や、特にハロウィン魔法使い年中推してます! pic.twitter.com/b5D6qkLc30
#家宝お留守番組で繋がりませんか
我慢できずに久々の繋がりたいタグ…ほぼ次男しか描いてない次男推しの魔法少女松大好きマンです。ふぁぼRTで気になった方お迎えさせてください🙌 pic.twitter.com/KaTRH7fVUt
Amazon.co.jp 次男