更新
ハターの皆さんに聞いてみよう。ハッシュタグ #秦ハマスタ でいいですか?マ
たくさんのいいねをいただいたので、皆さん #秦ハマスタ をご活用ください!パンフレットも✔︎して、横浜各所の秦スポットの様子も教えてもらえると嬉しいです〜。秦&スタッフ pic.twitter.com/3hqU05cECS
さっきの看板は楽屋内の食堂のメニューなので皆さんにはお見せできないのですが、、Hata Cafeには今夜放送の読売テレビ「音力」の番組内で秦が宇都宮まきさんと一緒にDIYした看板が飾られています‼️ ぜひ見てみてください♪ネ #秦ハマスタ
Hata Cafe内にある今夜放送の読売テレビ「音力」の番組で秦がDIYした看板はこちら!#秦ハマスタ pic.twitter.com/OMEgXzqJVQ
ハタカフェ右脇のスロープを登ると左手に当日券売場、その奥にCD売場、さらに右手奥にはグッズ売場その2があります。「Girl」会場限定盤には『FOR REAL-ベイスターズ、クライマックスへの真実。-』主題歌「青」を特別収録♪特典ステッカーもGETして下さい。マ #秦ハマスタ pic.twitter.com/Nwh9vMdIgs
今は暑いくらいなんだけどね💦
夕方以降は寒いですよー。マ #秦ハマスタ twitter.com/migumusic/stat…
[秦くんなぅ] at ハマスタ

いやー、暑い!眩しい! pic.twitter.com/Fh5LSgvFPE
さきほど開場しました‼️ 空には白い月が顔を出しました。会場においでの皆さまは、これから暮れ行く空模様、夕風なども感じながら、開演までのんびりお過ごしください。場内BGMはDJ秦セレクト。お席に着いたらぜひ耳を傾けてみてくださいね♪ ネ #秦ハマスタ pic.twitter.com/YTvJejPBXU
【Hata Cafe 情報】おかげ様でドリンク完売しています。
萬国コーヒーは、ハタブレンド、横浜フレーバー(ホット)カフェマルシェはオーガニックレモネード、グリンミントソーダを販売中です!残りわずかですのでお早めに!
#秦ハマスタ
#秦ハマスタ
秦さん、連れがボール取りました\(^o^)/ pic.twitter.com/nHFHdZynKM
Amazon.co.jp ハマスタ