更新
#あゆくまGW 2日目は、 #虹ロック
あゆみくりかまきは、16:00〜 MEDIA SHIP NIPPO HALLで出演いたします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

是非!是非!お越しくださいませ!

#バスターミナルの万代カレー
#あゆくま pic.twitter.com/krJPP02goe
🎹本日のLIVE🎸
Niigata Rainbow Rock 2017

SHE'Sは13:25〜NEXS Niigataにて出演🎵

ご来場の皆さん、1日一緒に楽しみましょう‼️

ワンマンぶりの新潟、よろしくお願いします🙇🏻
#虹ロック
#SHE_S pic.twitter.com/yTks6Xsinx
🌈 NIGATA RAINBOW ROCK‼︎ 🌈

片平里菜×cinema staffリハ中!
貴重なタッグお見逃しなく!
12:30〜 新潟LOTSにてお待ちしてます!

#虹ロック pic.twitter.com/81OG5mFT3Y
#虹ロック ▶︎▶︎本日は新潟のライブサーキット『RAINBOW ROCK 2017』に出演!!LAMP IN TERRENは17:30よりCLUB RIVERSTに出演します。ご来場お待ちしております。#テレン #移動中のPAにて #虹 #レインボー 🌈🌈🌈 pic.twitter.com/oxNqVuMoOV
【RAINBOW ROCK × キリン新潟に乾杯】コラボ!
新潟出身アーティストが新潟ビール「新潟に乾杯」で乾杯しているこのポスター、各会場にて掲示しています!

是非記念写真を撮って、SNSで自慢して拡散しちゃいましょう!

#虹ロック pic.twitter.com/UkBYYvfYku
カルメラさんかっこよかった~😍このあとネギステージはバンアパさんです!
#虹ロック
🌈 NIGATA RAINBOW ROCK‼︎ 🌈

片平里菜×cinema staff 終わりました!ありがとうございました!
次は18:05〜 NEXSにて、cinema staffトリ務めます!

写真はグルーヴが高まった状態で里菜ちゃんと✨ #虹ロック pic.twitter.com/AInM1WEFDm
【NIIGATA RAINBOW ROCK 2017】
早い時間から満員御礼の入場規制!
来て頂いたみなさんありがとうございました!!!
ツアーで9/14に新潟帰って来るのでぜひ!

18:00からメンバーみんなで物販に立つのでぜひ遊びに来てください👨‍👨‍👦‍👦

#虹ロック pic.twitter.com/ENAoqPi3aI
新潟にてRAINBOW ROCK 2017、3年連続出演の四星球。今年も野外ステージでワイワイワイ。毎年早い時間から観にきてくれてありがとう!レルヒさんとのセッション楽しかったです。
#虹ロック
#卒業しねえわ pic.twitter.com/hyV1KyNi9C
NIIGATA RAINBOW ROCK 2017
皆ありがとう!
Negicco×カルメラホーンズ×BRADIOスペシャルコラボも楽しかったぜ!
急いで来てくれて規制で入れなかった皆には申し訳ない。また必ず来るからね!
#虹ロック pic.twitter.com/g05GDwNkhH
#イトヲカシ 準備万端🔥
新潟レインボーロック 16:30よりLOTSにてお待ちしておりますよ🙇✨

#虹ロック pic.twitter.com/T6l47tAwlf
新潟着きました🚗
駅近で日本酒の試飲やってるらしくて、かなりソワソワしてます。
家帰ったら飲む… 絶対飲む…

あと1時間半でスタートです!😎
💡17:30〜 CLUB RIVERST💡
youtu.be/VtzmaMqONXQ

#テレン #虹ロック
SHE'S @NEXS NIIGATA 会場ド満員!圧巻のパフォーマンス!! #虹ロック pic.twitter.com/xWAugNo2iO
新潟レインボーロックにご来場の皆様!楽しんでいますか?!^ ^
このあと17:25〜朱鷺メッセのトリを飾らせていただきます!光栄です!物販はステージ正面右手にて!ツアーチケットも販売しています!久しぶりの新潟、楽しむぞー!!
#WEAVER
#NRR
#虹ロック pic.twitter.com/z4h7b7ZPIL
#虹ロック お越し頂いた皆さま、ご覧頂いた皆さま誠にありがとうございました!

#あゆくまGW 明日は、あゆみくりかまき結成5周年記念LINE LIVEデス!企画の最後18:00からは、タワーレコード横浜ビブレ店でミニライブ!生配信もありますが、お時間ある方は是非お越しください! pic.twitter.com/u43SnjslkA
『NIIGATA RAINBOW ROCK 2017』
ありがとうございました!!

THE BEAT GARDENの名前だけでも皆さんに知って頂けたら嬉しいです!
本当に今日は楽しかったです!/STAFF

#虹ロック
#THEBEATGARDEN
#ビートガーデン pic.twitter.com/SGlvS9Ynay
#虹ロック
新潟 うれしいです
ライブ、ありがとうございました。
今日またこうして新潟のイベントで歌えてよかったなあ。 pic.twitter.com/HqiVYPxx9k
めちゃめちゃ楽しめたよ!

ライブの後に、みんなと握手して改めてみんなの力を感じました!
本当にありがとう。

約1年9ヶ月振りの万代シティ。
また帰ってきます!

#新潟
#RAINBOWROCK
#虹ロック pic.twitter.com/d9HxVzXiKD
万代シティは、2015年初の音源化したCD『WILL』をもってライブした場所。
同じステージだけど、前とは違う景色だった。
ありがとう NIIGATA RAINBOW ROCK!
#新潟
#RAINBOWROCK
#虹ロック pic.twitter.com/QH9OWXrlxf
本日のセットリスト▼
1 Never End
2 B.E.T
3 Don't think, feel.
4 JUNGLE GAME
5 Just like strange rain
6 GAME
7 Sky Drive
thebeatgarden.com/#disco
#虹ロック
#レインボーロック ありがとうございました♡3人で来れて嬉しかったなぁ♡しーちゃん来てくれた♡やっぱりトミタ栞目立ってたね☺︎笑新潟のおにぎりも食べれたし、なにより新潟でライブできたのがうれしかったよ。また来年も出れるようにがんばるっ♡ #虹ロック pic.twitter.com/6eD94OuuLg
レインボーロック無事突入完了しました🌈🌈
初のスリーピース編成、緊張のステージで御座いました…!
次は7/9のワンマンツアーで!また来るぜNIIGATA!!!
#虹ロック
#イトヲカシ
🌈 NIGATA RAINBOW ROCK‼︎ 🌈

cinema staff ライブ終了しました!
ものすごい熱気の中、最後までありがとうございました〜!
新潟、また行きます!またお会いしましょう✨

#虹ロック pic.twitter.com/f6ZrwzfX3n
【虹ローーック😆🌈】

GOLDEN PIGS REDステージが入場規制になったいたみたいで、物凄く嬉しいです!!!
また近いうちに新潟に帰ってくるので、今日出会ってくれた方また遊びましょう😎🍻
ラブ新潟✌️✌️✌️
#虹ロック pic.twitter.com/Jal3zkzwNR
#虹ロック ▶︎▶︎『RAINBOW ROCK』入場規制🤗たくさんのご来場ありがとうございました‼️

本日と同じCLUB RIVERSTで、6月11日(土)にワンマンライブも決定しています!ぜひぜひ遊びにきてくださいませ🙏💫
lampinterren.com pic.twitter.com/YKsVQgJ54O
#虹ロック ありがとうございました!!
多彩な音楽が重なり合ってレインボー🌈音で惹きつけ合うことは素敵ですね。「帰って来ます」と言ってから約2年、今日はあの頃より少し多くの方とLIVEができました☺️改めてまた必ず戻ります!!目標は、、、2年以内。笑
#THEBEATGARDEN pic.twitter.com/OYTnyXkpTI
カルメラさん、BRADIOさん、Schroeder-Headzさんとコラボ出来て楽しかったですー!また共演できますように、、、!
#虹ロック #Negicco
#虹ロック
RAINBOW ROCK ありがとうございました。おせわになりましたタワーレコード新潟店さんの、大坪さん、宮本さんと。へぎそばなのか、イタリアンなのか、はたまたナポリタンなのかをすするポーズ pic.twitter.com/ikJRxvlyJO
#虹ロック
FM NIIGATAさんにおじゃましました。サテライト来て下さった方も、ラジオの向こうのみなさんも、ありがとうございました。YAGIさんと、村井杏さんと。
#越後製菓 #給食 pic.twitter.com/4JeQhHLxAV
尾崎裕哉さんから受けた音を
マイファスさんに繋いで
この組み合わせも
もう二度とないのかなぁと思いながら

お客さんも同じ
今日の #虹ロック
今日限り

天気も人もすごく気持ちよかった
今日が2年前の倍
次は倍の倍の倍
万代ステージにいてくれた全員に
ありがとうございました pic.twitter.com/9XcyybCUuj
入場規制💥
ありがとうございました!
新潟は本当にいつ来てもアツい。
毎回楽しいを共有出来て嬉しい🙌

ワンマンも待っております!!🌈
pinoko.eplus.jp/eplus/eplus.jp…

#テレン #虹ロック
レインボーロック!最高でした!激アツ!楽しかった!!!
思ってた以上にお客さんが沢山来てくださって本当にあったかくて幸せな時間すぎました!
新潟ありがとう!
もっともっと頑張ります!!!
皆様に感謝です!ありがとうございました!
📸@takano11171
#虹ロック #果歩 pic.twitter.com/IDGByl7sH7