更新
もらえた………😂整理番号ももらったので、あとは待つだけドキドキ💞
#GENE高
#GENE高ダンス部収録なう pic.twitter.com/Bc2uc0qbaj
5/14よる9時から放送の #GENE高 収録中🏫会場からリアルタイムで少しだけ様子をお届け💛通知予約して番組お楽しみに!#GENE高ダンス部収録なうbit.ly/2p7ivTK pscp.tv/w/a9lU7TFsWktw…
#GENE高‼️リアルタイムで少しだけお届け✨
#GENE高ダンス部収録なう twitter.com/abematv/status…
5/14よる9時から放送の #GENE高 収録中🏫会場からリアルタイムで少しだけ様子をお届け💛通知予約して番組お楽しみに!#GENE高ダンス部収録なうbit.ly/2p7ivTK pscp.tv/w/a9lU7TFsWktw…
#GENE高 楽しかった〜〜🤤♥️
あまね本当にありがとうね!!
愛が深まったね。。。
そして色々な人に声をかけてもらえて
嬉しかったです☺️
見にきてくれた子もありがと🙏🏻
これからももっと頑張ります.
たくさんの出会いに感謝だ〜💭
#GENERATIONS #QUART2 pic.twitter.com/atf0yl0VgG
#GENE高 最高な時間でした!!!
応援ありがとうございました!!
そしてたくさんの人に出会えて幸せでした🕺🏻💃🏻🔥出会いに感謝!!!
本当にたのしかったーーーー
お疲れ様でした!
そしてれな今日も本当にありがとう🤤♡
#QUART2 #GENERATIONS pic.twitter.com/h7VtXQZjz6
それと…本当に今でも夢かと思っているのですがイベント限定のサインプレゼント…メンバー全員のサインが当たっていました…😭💗本当に今でも現実と思えないくらいで…😭😭
大切に大切に家宝にさせていただきます!
#GENE高 pic.twitter.com/Lzy6mSaKS6
Amazon.co.jp もも