更新
今日のグリッドはつっつ! 一番前! #fightgsr pic.twitter.com/4uMTnXMlDc
なんてこったい。二度目のパンクで大きく順位を落としてしまいました。#fightgsr pic.twitter.com/w8G6Vus6FY
レース終了です! 2回のパンクで11位という結果に終わってしまいました…… #fightgsr
2度のパンクというまさかのアクシデントに見舞われて11位という結果でしたが、チーム力と走りはトップクラス間違いなしなので次回に期待です!!谷口選手、片岡選手お疲れ様でした! #fightgsr
悔しい‼️
以上‼️
トップ走ってた。マージンも築けてた。
うーーーん。悔しい‼️
…コレもレースか。
とっても沢山の熱い応援をありがとうございました🙇‍♀️
今日だけ、いや、寝るまで悔しいがって切り替えよう。
#fightgsr pic.twitter.com/7j8FfAAKMD
みんなグリッドボードの写真くださーい✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝ #fightgsr pic.twitter.com/ptiOWgIMnt
Amazon.co.jp グリッド