更新
\「おげんさんといっしょ」NHK総合にて、本日22:50~生放送!/
楽屋も準備され、いよいよ放送が近づいてきた感じがするね!ワクワク♪今日はおげんさんちの裏側をいろいろTweetしていく予定です。お楽しみに~( C・> #おげんさん #星野源 pic.twitter.com/9UaMP9pWuQ
今夜ですね〜!
初回のテーマはマイケルジャクソン🕶

#おげんさん
#おげんさんといっしょ pic.twitter.com/TqqhMzJq1r
\おげんさんがリクエストに応えて生歌披露!/
「おげんさんといっしょ」は、今夜NHK総合にて22:50から生放送。なななんと…!おげんさんがTwitterで歌ってほしい曲を大募集してるんだって。「#おげんさん 」をつけて今すぐリクエストをカモン♪~( C・> #星野源 pic.twitter.com/1Wr8me7rPx
\「おげんさんといっしょ」/
いよいよ本日!NHK総合にて22:50〜生放送です!細野晴臣さん、高畑充希さん、藤井隆さん出演!そして“おげんさんちのねずみ”の声は宮野真守さん!源さんの初冠番組!楽しみですねー!#おげんさん #星野源 (ウ) pic.twitter.com/MdSCSs5sFU
おげんさんちのねずみが可愛すぎたので、羊毛フェルトで作ってみた!!!
今日の放送楽しみですね♪♪

#おげんさん
#おげんさんちのねずみ
#宮野真守 pic.twitter.com/qImy9nwGB2
\みんなの「うまそ〜」まだまだ募集!/
このあと番組を見ながら食べる“うまそ〜”なものをリアルタイムで撮って送ってね。番組中におげんさんが紹介してくれるかも。みんなで深夜にうまそ〜なものを見て、一緒にイライラしよう♪「#おげんさん」をつけて応募してね~( C・> #星野源 pic.twitter.com/82jqgbiBPP
【今夜です!】
音楽と“だらだらお話する”のが大好きな「おげんさん一家」が、東京・渋谷の #おげんさん の家から生放送…ドコニアルノ?
皆さんもテレビの前でだらだらしながら、お付き合いください。

4(木)今夜 10:50[総合]
www4.nhk.or.jp/ogensan/
このあと22:50~NHK総合にて、星野源の初冠音楽番組『おげんさんといっしょ』生放送です!星野源扮する“おげんさん”と家族達が「ゆるい音楽」と「だらだらトーク」をお届け。 #おげんさん で番組にも是非参加して下さい! buff.ly/2p8az5D
【まもなく放送開始】NHK総合「おげんさんといっしょ」
5/4 22:50~23:50 (生放送)
おげんさん:星野源
おげんさんちのねずみ:宮野真守
お父さん:高畑充希
長女:藤井隆
長男:細野晴臣 #おげんさん pic.twitter.com/uQgLPSdwsh
\いよいよ番組スタート!/
「おげんさんといっしょ」生放送まであと10分!チャンネルはNHK総合です。もう一度繰り返します。NHK総合です。テレビの前にスマホを持って集まれ、大きいお友達~( C・> #おげんさん #星野源 pic.twitter.com/EPuUkAjQG3
開始7分でタカシコが落ち武者になったぞ #おげんさん pic.twitter.com/69pMirJfxf
こんなホットホットなタカシコ見るのは久しぶりすぎる #おげんさん pic.twitter.com/zfO48gfgHf
おげんさんといっしょ♪
ちゃぶ台ケーキ´ω`)ノ~┻━┻

#おげんさん pic.twitter.com/Eg81RA2rbJ
おげんさんといっしょ面白すぎる!!!
#おげんさん
おげんさん「ねずみはプリンスだから」
ねずみ「プリンスーねずみ界のプリンスーねずプリねずプリー」
おげんさん「でも本当はまもるっていうんだよ」
ねずみ「こらー」
#おげんさん
おげんさんといっしょ最高かよ
げんくんも最高やしまもも最高。
たかしも最高みつきちゃん最高。
ネズミいいこえすぎかよ💗💗まじまも神✨
たかしこめっちゃうける(笑)
#おげんさん
#星野源
#宮野真守
#高畑充希
#藤井隆
#らぶりつふぉろー pic.twitter.com/vMxWo9Kaq5
\只今「おげんさんといっしょ」放送中!/
生放送中に家族みんなで写真を撮っちゃった!おげんさん一家の自撮りはどう?NHK総合で絶賛オンエア中です。まだ間に合うからテレビの前に集まれ、大きいお友達~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希 #宮野真守 #藤井隆 #細野晴臣 pic.twitter.com/U1xvkHstf4
おげんさん‼️
ようこそジャパリパークへ🐱
歌ってくれるかなー?🌳✨
#おげんさん
ねずみの映ってはいけない場所が映った気が…
#おげんさん pic.twitter.com/Z2EARMJp2u
絶対細野ハウスモチーフにしてる😭😭

#おげんさん pic.twitter.com/KsQ63CfBVS
『おげんさんといっしょ』
なんか家族でカラオケ行ってるみたいな感じでほっこりする、おげんさん一家。リズム隊はまた描きます。
何も考えずにほっこりと心がじんわりと暖かく見れる番組。まさかNHKで実現するとは…。良い…。

#おげんさんといっしょ
#おげんさん pic.twitter.com/mSnUKfHZre
おげんさんといっしょオープニングから大爆笑!
長女のダンス最高(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

#おげんさんといっしょ #おげんさん pic.twitter.com/p8VeKHKFYh
キャプチャが追い付けない(;・∀・) #おげんさん pic.twitter.com/X7rH29fAKU
おげんさんナイスゥゥゥゥゥ
あああああああありがとう宮野真守
どうぞこれが声優の本気の「愛してるよ」です。
#おげんさん pic.twitter.com/ATgYQV9JYx
#おげんさん 満を持して星野源さんの冠番組を組み、細野晴臣御大でコアなマニア、高畑充希さんで朝ドラ層、藤井隆さんで大河・お笑い好き、そして宮野真守さんで声優ファン。生放送というリスクなど鼻で笑いとばし、全方位根こそぎ取り込みに来てるNHKの本気を見た…
ねずみくしゃみして豹変♡
低い声いいね、マモ(* ॑꒳ ॑*)

#おげんさん pic.twitter.com/uw8IbsusUq
#おげんさん
ねずみさんのイケボシーンです。
お収めください。 pic.twitter.com/T666FGkNUW
おげんさんともジャンケンができるぞ #おげんさん pic.twitter.com/NIEWzdbR5G
細野さん学生服着たのって、HIS以来かな
#おげんさん
ベースに細野晴臣て・・・豪華過ぎるレベr!?
ギターが長岡亮介!?!?東京事変!?!?!
#nhk #おげんさん pic.twitter.com/h16fPrt36k
【ねずみさんのくしゃみ】からの、
【イケボでおげんさんを口説くねずみ】

#おげんさん pic.twitter.com/wf7ekokAh4
お父さん&隆子が踊る恋〜しっとりバージョン〜
#おげんさん pic.twitter.com/AXyb6JFKlj
画面が急にうるさくなったと思ったら宮野真守だった #おげんさん pic.twitter.com/HCnxtPqGpf
恋 しっとりバージョン
細野さんも演奏してくださってる(;_;)

#おげんさん pic.twitter.com/PLtTiIpgRG
きゃああああ!!!
宮野真守!!!!
中の人出たあああwww
#nhk #おげんさん pic.twitter.com/U6eiACzIeb
#おげんさん まとめ
・豪華な演奏ナイスな曲目
・脳が追いつかないキャラ設定
・多くのメタ発言
・ねずプリ、本人登場
・ア◯ズレ、賢者タイムなどのアウト発言
・ツッコミが追いつかない名言、迷言の数々
・くしゃみをサライに乗せて見続ける謎企画
・ノリがANN
・いいぞもっとやれ
年が明けたあと、ゆく年くる年が終わった深夜にダラダラ朝までやってる番組みたいだった(褒めてる)
#おげんさん
この番組神だと思う人RT
毎週やって欲しい人RT
毎週じゃなくてもいいからレギュラー化して欲しい人RT
#おげんさん pic.twitter.com/JnVT6Du00i
「おげんさんといっしょ」、星野源さんがやりたかったことが詰まりまくった番組なんだけど、

・宮野さんとくしゃみコントをする
・宮野さんのイケボを放送で流す
・最後に宮野さんを画面にちゃんと出す

声優さんをリスペクトしてる人だからこそ実現したことがたくさんあったね。 #おげんさん
あと、 #宮野真守 さんって歌も歌える大人気のイケメン声優さんだという情報は持ってましたが、全てが情報以上の人でびっくりしましたw 本当に素敵な方ですね。次回は是非 #おげんさん のお隣に立ってその身長差を際立たせてください←(源くん低身長まじ萌え)
#おげんさん は「細野晴臣イエローマジックショウ」へのオマージュでもありましたね。
3人で恋ダンス、タカスィーが一瞬貞子になってたねw #おげんさん pic.twitter.com/JeMp6lnqSf
天界から下界の世界を見下ろしてるみたいな画像が奇跡的にとれました #おげんさん pic.twitter.com/JmE4d1EsEz
\おげんさん一家大集合!/
豪華すぎる家族の記念写真をパチリ。今日はみんな、番組を見てくれてありがとう!!「とーっても楽しかった」って人はリツイートでおしえてね~ ( C・> #おげんさん #星野源 #高畑充希 #宮野真守 #藤井隆 #細野晴臣 pic.twitter.com/CLrQVdd5s5
マモクラ死亡確定。

本人登場は流石にびっくりした( ゚∀゚):∵グハッ!!

#おげんさん
#宮野真守 pic.twitter.com/fsl4MPfT0E
マモルネズミやっぱええ声しとる( ˇᴗˇ)♪

そして妹wwwwww
#おげんさん pic.twitter.com/q8oN3yHHAQ
マモの大きさを測る細野さんを私は見逃さなかった
#おげんさん pic.twitter.com/XCkveLGt48
こんな凄い人達を繋ぐ存在になるなんて。画面の向こう側にいるおれ達をこんなにワクワクさせてくれるなんて。星野源を好きでよかった。
おれ達の好きな星野源は相変わらず、良い笑顔で好きなものの話をしてくれる。
#おげんさん pic.twitter.com/oYBrmwNV17
マモがSUNを歌ったよぉー(*/ω\*)

イケボやわぁ(*´∇`*)

ねずみ🐭最強説❕

癒される💕💕💕

#おげんさん
#宮野真守
#マモクラさんと繋がりたい
#拡散希望RTおねがいします pic.twitter.com/GoYWnjqY5d
くしゃみさせて、低音ボイス宮野さん。

宮「おげん…今日も綺麗だね…」
星「嫌だァ~///// ニコッ」
隆「全くゴールが見えないわ?!」

からの

宮『子猫ちゃん…愛してるよ…』

((((((((寝れません。死亡))))))))

#おげんさん
#宮野真守 pic.twitter.com/GKK20a8EpM
ユルさが最高でした♡第2弾放送待ってます! #おげんさん pic.twitter.com/Rr2F2WgTd0
星野源、高畑充希&藤井隆と恋ダンス披露「おげんさん」好評でレギュラー化求める声続出  #星野源 @gen_senden #おげんさん 【ほか写真あり】

mdpr.jp/news/1684617
おげんさんといっしょ

ねずみ界の☆プリンスさまっ♪

源「本当は真守っていうんだよね」
ねずみ「やめろぉっ!」

※音小さめ
#おげんさん #おげんさんといっしょ
#宮野真守 pic.twitter.com/Yxh8fjNMbP
いびつだけどばらばらだけど、最高に胸熱で素敵で大好きな家族でした、、!!
また素敵な夜をこの家族と過ごせたらいいなぁ、、!
#おげんさん
#おげんさんといっしょ pic.twitter.com/BvHLbGXgzY
昨夜放送した星野源の初冠音楽番組『おげんさんといっしょ』ご覧頂きありがとうございました!画期的でゆる〜い音楽番組、楽しんでいただけましたか?出演者の皆さんと記念撮影!皆さんお疲れ様でした!GWもまだまだお楽しみ下さい! #おげんさん #高畑充希 #宮野真守 #藤井隆 #細野晴臣 pic.twitter.com/Nm2PGFpZTc
Amazon.co.jp 星野源