更新
⏰まもなく放送開始です⏰

🌙夜7時~放送📺
『VS嵐【松岡昌宏が特別企画で大暴走!▽ワンピースに扮した謎の児嶋軍団参戦!】』✊💥

fujitv.co.jp/vs_arashi/inde…
#fujitv #VS嵐 #松岡昌宏
潤くんが子供の頃好きだったアニメはドラゴンボール
DVDBOXを大人買いした潤くん😊
#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/xwCPfHu65O
な、なんだ
このカップル感は😂
潤くん
び、美人すぎる😂😂
#VS嵐
#松本潤
#松岡昌宏 pic.twitter.com/heOggiu7Lu
いやー💜💜💜💜💜
待って待って待って…

潤ちゃんの反応がー
( ゚∀゚)・;’.、グハッ!!

お膝しめるし
アンヨ揃え…💕💕

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/n24J5K8JdW
外しちゃったけど
その後がめちゃ可愛かった♡
#VS嵐 pic.twitter.com/Cz7ZoCCxBE
松兄と同じくらい
びっくりしてる可愛い子いる💜

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/xDRzyTtHIA
松兄にドッキリしてるのに(城島メモw)潤ちゃんもビビってるwww
きゃわ(*´ェ`*)

#VS嵐 #松本潤 pic.twitter.com/wSsQkxZb9B
潤ちゃん
やっぱり反応が女子💕なのと、

のんびりさんなとこも
でてるー💜💜💜💜💜

かわゆい!!

#松本潤 #VS嵐 pic.twitter.com/9UtbToE9G9
アニメの話からの松兄が出てきた瞬間の嵐のリアクションが可愛すぎる😍💕

(´・∀・`)ニコッ
(`^3^´)二の腕を掻きながらびっくり顔
(*‘◇‘)大爆笑
(*.゚ω゚)定番の舌出し
ノ`∀´ルニコぉ

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/uglpyoTVa8
(〃>艸<〃)💜💜
いいね、いいねー

先輩っな松にぃ💜に
後輩っっなかわゆい潤ちゃん💜

そして潤ちゃんのかわゆさよ…_:(´ཀ`」 ∠):_

#松本潤 #VS嵐 #松岡昌宏 pic.twitter.com/CBj7OqdG6L
潤くんの外ハネベリィィィキュートで困る‼️‼️瞳が輝きすぎて困る‼️‼️

\か わ い す ぎ る💢/

#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/KyHss4tCXu
でた!貴重な天然宮!!次見れるのずっと先だぞ!!拝まないと🙏🙏
#VS嵐 pic.twitter.com/AouLZOhYUW
マグレだといいつつ2回もボールをキャッチしちゃう智くんもすごいし、そんな智くんに騙されちゃった芸人軍団の皆さんが、大野くんすげー!!と素直に言ってくれてたのがすごく嬉しい。特に鈴木さん!!いつも智くんに優しい!!
#大野智 #VS嵐
嵐の“嘘つきは誰だ!?”って何かエロくない?
前は乗馬マシーンだったし今回はブルブルマシーンだし笑

翔ちゃん可愛い可愛すぎる!!!!
翔ちゃんを想う相葉ちゃんも超絶可愛い!!

#VS嵐
#嵐のいささかMAX動画 pic.twitter.com/HmtWAiFoaj
人恋しいやら
寂しがり屋さんやら

なんやかや言うて
甘えたな
潤ちゃんがかわゆぃ💜
(´;д;`)💕💕

ねー、翔さんのその表情…っ
どっちやろ?←え

#松本潤 #櫻井翔 #翔潤 #VS嵐 pic.twitter.com/vvD6AhyApL
( ´・∀・`)マグレが2回続いた

…って男前すぎて倒れそう✨
#VS嵐 #大野智 pic.twitter.com/Ng0Y3WJ22t
凄いなあ
潤くんの気遣い
普通自分の回が
缶が倒れたら
交代するのに
そのまま松兄に蹴らしたし、
最後もほんとは、
蹴るの譲ってたよね
ゲストへのおもてなし力が
優れている
こんなとこが愛される理由だよね
#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/3z3DkudFtk
いいなあ
こんな先輩後輩の関係。
松兄に甘える潤くん
潤くんの性格を分かってくれてる
松兄。
潤くんの可愛い笑顔がたっぷり見れました。心がほっこりしました
松兄
これからもよろしくお願いします😊✨
#松本潤
#VS嵐 pic.twitter.com/jt4L6yPNwT
選ばれなかった理由
相葉ちゃん…「言ってることとやってることがチグハグ」
ニノ…「手品がしつこい」
潤くん…「夜帰ってこない」
大ちゃん…「なんだか分かんない」
(笑)
#嵐 #VS嵐 pic.twitter.com/e3pgifFUHh
辛そうな翔くんを見てられなくて、ずっと視線逸らしてた相葉ちゃん( *´﹀`* )
#VS嵐 #櫻葉 pic.twitter.com/bfQoyhFDJ6
【VS嵐】松兄を慕う大野智くんや嵐とのエピソードに歓喜♡松兄が嵐の中で結婚するなら翔くん!その訳は… johnnys.jocee.jp/user/dolce_box… #松兄 #VS嵐 #大野智 #拡散
Amazon.co.jp VS嵐