更新
百道浜でのLive終わりましたー!!

野外最高!!

次は、、、
中央埠頭です!!

16:10〜〜

#LinQ pic.twitter.com/bhGPMX8Zui
百道浜苑舞台ありがとうございました💭🏝

次は港本舞台です💭🏖マリンメッセの近くです💕16時10分です!

まっとーよー🎡

#LinQ #MYU #山木彩乃 #海月らな pic.twitter.com/Pd53z7QNC1
どんたくSPライブ
ありがとうございました❗❗

そして
Beat Buddy Boyさんの
ステージを約3年ぶりに
見る事が出来ました✌️✨
嬉し!

さあ!!
明日の福岡市民会館での
LinQワンマンライブに向けて
練習行ってくる❗❗❗
#LinQ #福岡市民会館 #BBB pic.twitter.com/LiimN2HgKT
港本舞台ありがとうございました💭💕

ばぁーり熱かった😂😂
どんたく最高です!

#LinQ #MYU pic.twitter.com/tMvzwr37K6
.
今日の糸島の宝🐛💎

( 市民会館リハしてきます!!いまからー!みんなこれ市民会館のどこで撮ったか明日あててみてねみんなもここで撮ってねリプに送ってねカナがすわったとこだよ🤣)

#LinQ #福山果奈 #5月5日福岡市民会館 pic.twitter.com/Ud08mphRoQ
どんたく港まつり皆さん本当にありがとうございました!!!

すごく楽しかったです!!!

来年もまたでたいーー!!!
最高です!!

#LinQ pic.twitter.com/gBD8uNc2tp
福岡市民会館でリハして来ました!!

4年前に楽詣をLinQ入る前にここちゃんと見に行ったんですが今日実際にその時座った場所からステージを観て涙がでました。

こうやって4年後ステージに立てることが本当に嬉しいし、明日は絶対に絶対に最高のLinQを見せるけん!!

#LinQ

どんたく来てくれたみなさん
ありがとうございました❣

明日はいよいよ福岡市民会館
ワンマンライブ…!!!
明日は最高の日になる事間違いない

自分にとっても来てくれた方にも
忘れられない時間にします。

#LinQ
'

今日も1日お疲れ様でした。
明日は…💓💓《ドキドキ》

明日の幸せ願って3ピース✌🏻
#LinQ #新木こころ pic.twitter.com/lveBa6TKkP
どんたくが終わってしまったぁー!
皆さん楽しめたかな?LinQのライブ見てくれた皆さんありがとう♡

そして、いよいよ!
5月5日(^^)
福岡市民会館でライブです!!!

あーーー寝たいけど眠れないだろうなぁーーーーワクワクするもん!!

にひひ(=^x^=)♡
#LinQ pic.twitter.com/CFEl9feREK
明日!!当日券もあります!
あっ時間空いた!って方…待ってる♡

ameblo.jp/loveinq/entry-…

#LinQ #福岡市民会館
LinQ当日券出るそうです!まだチケットお持ちでない方、予定空いた!って方いらっしゃったら是非!新時代の幕開けを見届けて下さい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
#LinQ #5月5日福岡市民会館 twitter.com/linq_official/…
5月5日 (金・祝)【福岡】LinQ再開発プロジェクト@福岡市民会館 にて当日券を販売します
15:00より福岡市民会館入口にて販売開始
全席指定、価格5,500円
詳しくは以下のURLをご覧ください
ameblo.jp/loveinq/entry-…
#LinQ pic.twitter.com/gZVTuztNy8
おはようございます!!
ついに、福岡市民会館のワンマンライブ当日です✨

今日も素敵な1日にするぞー!!

チケットと、楽しむ準備を忘れずにー!!
#LinQ #福岡市民会館
yell.dmm.com/apps/article/5… #dmmyell pic.twitter.com/c0PdpIwMhu
福岡市民会館アサカウントダウン🎶

福岡市民会館まであと『0』日

ついに今日という日が来ました!
皆さんが心から楽しんでそして皆んなにとって忘れれない一日にします😊✨

楽しむぞぉー!!
17:00〜です♪お待ちしてます!!

#LinQ #福岡市民会館 #坂井朝香 pic.twitter.com/AvRFJ7vdt7
おはよう〜〜🐣🐥

いよいよ 今日 だあ!

たのしみにしててね〜〜っっ!!
#福岡市民会館 #LinQ pic.twitter.com/3ut5G0aeQ0
おはよ〜ございます🐝🐝🐝

いよいよ今日は、福岡市民会館で
LinQワンマンライブ!!!!

ひゃ〜たのしみだぁぁぁぁ💗💗💗💗

いつもママが作ってくれるシェイクが
いつもに増して美味しかったです

頑張ろう!!!

#LinQ pic.twitter.com/C5scM704Vu
みんなのために、地図作ったよ〜😆
夜な夜な作ったよ!!!(笑)

福岡市民会館、場所わからん人これ見たらきっとわかるはず…(笑)

16:00会場の17:00開演です!!
当日券もあるのでぜひ来てください!

#LinQ #福岡市民会館 pic.twitter.com/D0hV54zGFp
Amazon.co.jp LinQ