更新
5月12日から
定期公演スタートするので
今日出会ってくれた人にも
来て欲しいーっ!どうか!!

#さんみゅ
#ギュウ農フェス

sunmyu.com/news_event/201… pic.twitter.com/q6aL7N9tnB
ギュウ農フェス新木場コースト、BiS片仮名アイドルTを今日はきてまっせーおソロにしましょー
#みどりの日
#ギュウ農フェス pic.twitter.com/t9ioqEJGN6
#ギュウ農フェス 劇場版ゴキゲン帝国見てくれた人ありがとうございました❕

いろいろあってどうなるかと思ったけどゴキ帝の出番までたくさんの人が待っててくれて本当にありがとう(;ω;)忘れられない思い出になったよ…!

あの場がメインステージ🏆優勝した🏅 pic.twitter.com/ctC6trd6Jl
#ギュウ農フェス
出演時間遅くなるトラブルあったけど
いっぱいの人が残って見てくれてた。
引き止めてよかった!

普段会わない人たちにも
本当に見て欲しかったの。
感謝感謝です😭

劇場版ゴキゲン帝国、
フライパンの(九軒)くのぎひびきです。
やんやんって呼んでね~
#ゴキ帝 pic.twitter.com/buPHh8jQxd
#ギュウ農フェス
みんなとの時間最高です❤️
ありがとうございました(*´ο`*)

楽しすぎたGW(´。✪ω✪。`)
#ggirls pic.twitter.com/egofz9nUyb
#ギュウ農フェス きてくれたひと
ありがとう💕

楽しすぎた…!

フライヤーもみんな
こころよくもらって
くれてうれしかったな☺︎💭

キャンzooの
かこちゃんりなちゃん🐼❤︎

cheerz.cz/p/361196 #FESTIVE #CHEERZ pic.twitter.com/AYgLyeM37n
なぴてゃん🎀✨
会えた〜!嬉し!
この前震えて甦れCDもらったから焼肉CD雑にお返ししといた🙄

ライブかっこよかった!
なぴちゃんの曲フリが好き!!!
#ギュウ農フェス pic.twitter.com/hZp82qK8nL
#ギュウ農フェス
この景色みたかったんだ。
今日のこと絶対に忘れないよ!! pic.twitter.com/khs07Ex4PS
ギュウ農フェスは、美味しいものたくさんでハッピーだね!!!

良い酒の肴になり得るフードばかりで、キカ姐は歓喜です。🍻✩

ギュウゾウさん、いつもありがとうございます(*ˊᵕˋ*)(*ˊᵕˋ*)

#ギュウ農フェス pic.twitter.com/hL1MI7LXgB
みなさん本日はお疲れ様でしたっ!

ただのヲタク(兼AV女優)を呼んでいただいてギュウゾウさんには感謝しかないです😭
深く思い出に残る1日でした💭

主催者のギュウゾウさん、マスコットガールとしてご一緒させていただいたPottyaさんと📸

#ギュウ農フェス
#おふぇすとフェス pic.twitter.com/VFnZJ7eDWQ
G☆Girls@新木場コースト
#ギュウ農フェス
ありがとうございました♡
ポニーテールでした♡
#GGirls #新木場コースト pic.twitter.com/1mcGiXkE9t
私たちが物販をしている時に、なんと、ツイッタートレンド入りしました👏🏻👏🏻👏🏻✨✨

7に #ギュウ農フェス
9に amiinA

スクショはファンの方が載せていたのを保存しました🙏ギュウゾウさんメインステージに出演させて下さりありがとうございました♪ pic.twitter.com/WQdRIYVR44
昨日のBiSで驚いたのはフロアをいっぱいにしたお客さんが後ろまでプライマルで振り返って腕上げてた事。振り返る人と振り返らない人の目と目が合う瞬間初めましてな境界線がなかった。(ように見えた) #ギュウ農フェス pic.twitter.com/r0ozPsexGl
Amazon.co.jp ギュウゾウ