更新
ルフィお誕生日おめでとう!
ぬけてるとこもあるのに意外とまともな発言したり、笑顔も素敵なとこ、ほんと癒しです😌
何よりも好きなとこは仲間思いなとこ。
一番に仲間のことを、そういうシーンでは沢山涙を流しました。
頼れる一味の船長大好きです!!

#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/nAVHVaNfg0
我らが船長!これからも素敵な仲間とかけがえのない冒険を!未来の海賊王いつまでも大好きです!!
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/MynAMnfhKL
ルフィさんお誕生日おめでとう!!
辛いこととかあったと思うけどどんな状況でも最後は笑ってさらにみんなも笑顔にしててすごいなってなんかもう語彙力ないけどとりあえず大好きだよ!!!
海賊王になるまでの道、こっちの世界からお供させてもらいます
おめでとう!!
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/n65y3yGKTV
ルフィお誕生日おめでとう!!🎉🎈🎂🍻🍖🔥🔥✨❤️
船長〜!いつだってカッコイイぜ!大好きだ〜〜!!!
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/PLXHL7zCK5
【おめでとう‼︎我らが船長‼︎】
仲間思いでキラッキラ笑顔な船長が本当に大好きです✨

5.5 ハナショウブ
花言葉:優しい心/諦めない心意気

#ルフィ生誕祭 #ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/K8ZAdn9kGI
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭

happy birthday ルフィ!!
お腹いっぱいケーキを召し上がれ(*・∀・*)つ🎂 pic.twitter.com/u0nWht6eRK
ルフィいいいいい!!
誕生日おめでとぉぉお🎉🎉🎉🎉🎉
産まれてきてくれてありがとう😭🙏

ずっとずっと大好き😭💖

#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017
#我らが船長ルフィ生誕祭
#5月5日は海賊王になる男の誕生日 pic.twitter.com/5LqOlQIR6N
Happy Birthday ルフィ✨
海賊王への道を最後まで見届ける!!
乾杯ヽ(*゚∀゚)ノ🍻ヽ(゚∀゚*)ノ

#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/fRnLLP21SS
Happy Birthday
LUFFY
👒❤️🍖🐵🥊🍗👒❤️🍖🐵🥊🍗👒
やるときはやるかっこいい船長さん。
#ルフィ生誕祭2017
#ワンピクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/St993WUUnD
我らが船長のお誕生日みんなで盛大に祝おうぜ〜〜〜〜!🎉🎂✨

#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/VIXLMPP23s
今年は本から出してみました。
物足りない感じがしたのでかっこいいのも描いてみました。

#モンキー・D・ルフィ生誕祭
#モンキー・D・ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017

おめでとう🎈 pic.twitter.com/mr1vGvsYWk
今年もきた!今年も今日が迎えらた!生まれて来てくれてありがとう!だいすき
沢山🎁貰っても自分の誕生日って、夜まで気付かないんだろうなあ🍖今年も愛くるしい彼の姿を沢山見れますように
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭
#5月5日は海賊王になる男の誕生日
#我らが船長ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/uo31fAkUsq
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ルフィおめでと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッッッ!!!!落書きで申し訳ない!落ち着いてから、ちゃんとしたのまたあげれたらあげます!!!
撮影:兄①
手:兄②

#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/J1AQxz0vbg
ルフィお誕生日おめでとう~~🍖✨
ルフィの笑顔が大好きです!!!💕
そしてこどもの日、鯉のぼりレース🎏
と、ルナミちゃん❤💛
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/RxT7eS1IIJ
Happy Birthday⋆*✩
今までも、そしてこれからも、大好きだーっ!うまれてきてくれてありがとう

#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/zxBFt1aD6f
ルフィ!Happy Birthday!!!

ルフィの笑顔は太陽みたい
真剣な表情も好きだけど
みんなを照らしてくれる
明るすぎるくらいの笑顔。
ほんとに大好き☺️
いつか海賊王になる男!

おめでとう!

#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/swGgS8iJDO
ルフィさんお誕生日おめでとうございます!
どこまでもまっすぐ進んでいくお姿が大好きです…ありがとう😂
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/qQJG0sqAOY
誕生日おめでとう、ルフィ
※クリック推奨

#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/uD0Hgbxynb
ルフィ誕生日おめでとうーー🎊🎉
みんなに愛されて笑顔の船長が本当に可愛くてかっこよくて大好きです(*ˊૢᵕˋૢ*)

#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/lIc90JPWEo
昔も今もこれからも!ずーっと大好き。
誕生日おめでとう!
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/UhTEGcIxYh
😆🎉HAPPYBIRTHDAY🎂🎊💖
我らが麦わらの船長✨ルフィ😆
仲間想いで優しくて🍖🍗大好きなルフィ💕海賊王目指してp(*≧ω≦)/ ファイト~!!
#ルフィ生誕祭2017 #ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/QShaq9riwc
みんな大好きな船長のお誕生日🎉
本当におめでとう!!!

海賊王にルフィはなれる!!!!!
信じてる!見届ける!!

#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017
#OnePiece
#ワンピースクラスタさんと繋がりたい pic.twitter.com/906gm2Sktg
ルフィ誕生日おめでとう!!!
抜けてるようで でもいつも仲間のことを一番大切に想ってて…そして誰よりも強い信念と覚悟を持って 夢に向かって突き進んでいく姿はほんとにかっこいい!
これからもずっとそんなルフィでいてね大好き
#ルフィ生誕祭2017 #モンキーDルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/yz96R4IPyI
#ルフィ生誕祭2017

ルフィお誕生日おめでとう🎉

たくさん辛いことを乗り越えてきたからこそ人にあんなに優しくできるんだと思う。
すごいちっちゃい頃からONE PIECE見てるけどルフィから学んだこと本当にたくさんある。
いつも感動をありがとう!

#祝う人RT pic.twitter.com/VMrk55PKoA
ルフィ誕生日おめでと!!
はよ‘‘みんな’’でワノ国行ってカイドウぶっとばして一味全員サニー号でまたわちゃわちゃしてください

大学忙しすぎて絵描く暇なかったので過去模写絵で🙇
#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017
#ONEPIECE pic.twitter.com/eHeXuThiBT
食べるの大好きな君が大好きだ~~~~~!!!未来の海賊王おめでとう!!!
#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/SZALtg4n0w
麦の船長おめでとーーーーーう🍖✨
早くみんな揃って笑顔になれますように💫

#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/2NEjcLft7o
大好きがとまらないです。麦船長、お誕生日おめでとう🍖🎉✨
2年後Verも後ほどあげます本当におめでとう😭😭😭♡
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/jmQ6o1xhTS
ルフィ船長 生誕祭 🍖
仲間を誰よりも大切にして信頼してて、冒険だいすきで人生を楽しんでるところが尊敬してるし大好きです
他にもあるけど文字数足りないくらいすき
#ルフィ生誕祭2017
#モンキー・D・ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/Ne1gEFfTub
ルフィ~~~~!!!!誕生日おめでとう~~~~!!!!兄ちゃん今年もおまえが大好きだよ!!!!!!
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/FRdjXQ0zLb
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭

何事も自由に!!

君の笑顔はみんなに伝染する万能薬の一つなんだろうか.+*:゚+。.☆ pic.twitter.com/5BFuPn0VPP
はっぴーばーすでー!!!ルフィ〜〜🍖🍖🍖🍖🍖🍗🍗🍗🍗🎂🎉💕💕💕💕大好き!!!!!

#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭
#我らが船長ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/B8tXzQZHWY
#ルフィ生誕祭2017
空の向こうの遠くから、海をまたいだまた向こうから。ルフィ、君の誕生にお祝いを。
内容はASL(+ゾロ)です pic.twitter.com/vjg0D6h2kc
ルフィ~~~お誕生日おめでとおおおおおお!!!!画像今すぐは用意出来ないのでとりあえず過去のD兄弟…🎂🎁🎉 本日中に改めてお祝いしに来ます…🙏

#ルフィ生誕祭2017
ルフィ:えなぷに
撮影:悠臣 pic.twitter.com/QlvHVvfc6I
#ルフィ生誕祭2017

みんなの太陽!!
ルフィ船長お誕生日おめでとう!! pic.twitter.com/4FEUIWfv9x
船長お誕生日おめでとう////
格好良くて可愛い船長が大好きです!!!
5月だけど、船長にはヒマワリが似合うのでヒマワリにしました。
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/7p6GzO3b2H
#ルフィ生誕祭2017

うわーい!!!!
今年もルフィ先輩お誕生日おめでとうございまーーーーす!!!!✨✨✨✨✨
いつも元気いっぱいでまっすぐ走っていくあなたが大好きです!!!と言いながらまっすぐ走れてない絵でごめんなさい!!!

大切な人たちの帽子を乗せて😌😌 pic.twitter.com/r3JbnDpNSt
ルフィたん誕生日おめっでとーー!!
世界で一番君が好きだ!!!!
コスする限りやり続けます!!
愛してる!!
写真使い回しですみません!
ルフィは最高だァァ!!!!!
もう一度!愛してます!

#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ誕生祭
#我らが船長ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/TTQsxYKiHC
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭

誰よりも強く 誰よりも優しく 自由な貴方が大好きよ! 誕生日おめでとうルフィ pic.twitter.com/EG3fS7yXvQ
ラテアート【モンキー・D・ルフィ】@ ONE PIECE
Latteart【ONE PIECE】

本日お誕生日で一杯。Happy Birthday!

#ルフィ生誕祭2017 #OnePiece pic.twitter.com/3Gn4eCR7AH
🌹ルフィ Happy Birthday✔️

今日は 我らが麦わらの一味の船長の誕生日~🎉😻
おめでとう~~!

仲間思いでかっこよくて でも可愛くて ほんとに大好き~😭😭♥
これからも応援し続ける!🎌

#5月5日は海賊王になる男の誕生日
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/96knXOfZ4K
【船長ハピバ】…間に合った!時短絵ですまん~でもよかったほんと描けて🎉🎉
そしておまけの船長あつめ
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/V0DA7CbSks
ルフィーーーーーーーーーー誕生日おめでとうううう!!!!!!!!!!!
#ルフィ生誕祭2017
#モンキーDルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/AYOabUBMxb
腹いっぱい食べたいからタンクマンになるおちゃめなルフィ

#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/bsjo9KVUpX
船長HappyBirthday!
お肉が大好きな船長だけど、一番好きなのは一味の皆。「あいつらに会いたェ…!」って泣きながら、大好きなはずのご飯を無理やり口に詰め込んでた姿が忘れられない…。これからは毎年一味でお祝いできますように!!
#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/ABFxCwAf1c
ルフィいいいー!!!!!!
誕生日おめでとう🎊😭😭😭
もうほんっとにいつも明るくて頼りになって笑わせてくれるルフィが大好き!!
これからも頑張れ!!!!
海賊王になってやれ!!💪💪💪💪💪
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/SKU84OEZeK
ルフィHäppÿ Bïrthdäÿ🎂🍖🎉
船長さんの面白いところや仲間を助けてくれるカッコいいところ大好き!
海賊王になるの楽しみにしてます♬*゚
#ルフィ生誕祭2017 #ルフィ生誕祭
#ワンピース #onepiece pic.twitter.com/p6knxKstvR
ルフィ誕生日おめでとう🎊
どんどん強くかっこよくなっていくルフィ。大好きです💓
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/24WtUwardy
今日は我らの船長ルフィの誕生日!!
ルフィ誕生日おめでとう🎉🎉
ルフィのカッコイイとや面白いとこ全部大好きです!!!本当に産まれて来てくれてありがとう!!そして生きててくれてありがとう😭😭
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭
#ONEPIECE pic.twitter.com/oHq8GCDf1G
どの表情も好きだけど、やっぱり笑顔がさいっこうに好きだよ🌺おめでとう🌺
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/e1kjuORrXv
#ルフィ生誕祭2017
#モンキー・D・ルフィ生誕祭2017
#ワンピース

我らが船長、海賊王におれはなる!
今日は祭りじゃぁぁぁあああ!!
常に仲間を想い、仲間と先に進む pic.twitter.com/c9Ucd87V12
#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017

🎩🔥「おめでとう!!!」

愛され船長の大事な日 pic.twitter.com/HCW4yCADIa
#ルフィ生誕祭
#ルフィ生誕祭2017
😌😘🤥😁🐻☺️🤖💀
「船長おめでとうーーーー!!」
🤠
「はいチーーーーーズっっ!!」 pic.twitter.com/FqVj1IcEXb
船長おめでとうございます!
たまにチラ見せする大人な表情たまりません
全く関係ないけど、誕生日なので刑事な船長s(笑)
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/QXJAWzcHsL
「0」
100日達成!
これね、初期衣装が二枚あるのと映画オリジナルのぞいてぜーんぶ衣装違うんだよ。100日でも描き切れなかった。普通の扉絵やアニメオリジナル入れたらもっと凄いことになるよ。流石ワンピース…!

#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ誕カウントダウン pic.twitter.com/Kkt9Vn5qew
5月5日は #こどもの日
そしてルフィの誕生日♪
誕生日おめでとう!ルフィ♪麦わら屋♪
今年はゾロ&トラ男とガルチューでお祝いだ~!
肉が足りないって言うなー!ww
#ルフィ生誕祭2017 #ルフィ生誕祭 #OnePiece pic.twitter.com/qg6gbdKI9V
子供の日?いや今日は色んなアニメキャラの生誕祭ではないかっ!いすぎて祝いきれないので代表で特に大好きな4人を祝おうじゃないかっ!みんなおめでとうっ!

#土方十四郎生誕祭2017
#ルフィ生誕祭2017
#雲雀恭弥生誕祭2017
#ゴン生誕祭2017
#祝う人RT pic.twitter.com/2tw8LVYsxj
船長の笑顔は世界を救う!!!ルフィの笑顔が大好きです今年も笑顔でいられますように、、お誕生日おめでとう!!
花束あげたらそこら辺のたんぽぽお返しにくれる男前船長…みたいな(^^)
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭
#5月5日は海賊王になる男の誕生日
#我らが船長ルフィ生誕祭 pic.twitter.com/oMUE9HHyqd
あっ!
そーいえば
今日ルフィの誕生日だ
おめでとう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
。。。
#ルフィ生誕祭2017
#きただにひろし
本日は #ルフィ生誕祭2017 です💗

沢山の夢と希望と熱い仲間愛を
私達に見せてくれてありがとです😭

これからもずーっとONE PIECE愛は
止まらないです💗💗
#舞台咲く江戸 の座組で結構
ONE PIECE好きな人多いから
話せるの嬉しい!!

#ONEPIECE pic.twitter.com/AD4PMk7UoT
過去絵ですがお祝いさせてくださいルフィおめでとう!ずっと見守ってていたい😭
#ルフィ生誕祭2017
#ルフィ生誕祭
#happybirthdayluffy pic.twitter.com/B9M388IdP2
盃兄弟で弟の誕生日漫画①(②はレスにつなげます)
#ルフィ生誕祭2017 pic.twitter.com/kjBh5qcR02
Amazon.co.jp モンキー・D・ルフィ