更新
与田ちゃんお誕生日おめでとう🎉🎉🎉
僕が3期生の中で一番魅力に惹かれたのが与田ちゃんでした(о´∀`о)
これからも
「ちっちゃいけど、色気はあるとよ〜」
な与田ちゃん期待しています( ^ω^ )

#乃木坂46
#与田祐希
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/ZuNp4Attpa
#与田祐希生誕祭
与田祐希さん誕生日おめでとう🎉🎉🎉
臭い文かも知れないけど思ったことを書いたので良かったら呼んでください‼️ pic.twitter.com/RipIRqzFfe
始まれないアイドル与田祐希!!
無敵可愛い与田ちゃん。
天性のアイドル。
度胸あるし、ちゃっかりしてる笑いのセンスがとっても魅力的で。
今日は焼きいもとチー鱈で祝。
今更魅力に気づいたそこの貴方、大丈夫。はじめから買えませんよ😭
1枚目は記念すべき2ショ(黙れ

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/Kw3kSezRUe
お誕生日おめでとう!
ライブ、握手会、テレビ・ラジオ出演… 今後の活躍すごい楽しみよ!

有名人で、直接会って思いを伝えたい!ってなったのは与田が初めてやわ〜

生きる楽しさ、幸せ感じれてるのは与田のおかげだね

ありがとう 大好きです

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/UhrgqCdvba
あどけなさ と美しさと
これから何にでもなれる可能性

3期生のハイジ 与田祐希さん
お誕生日おめでとうございます🎉

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/IgRK0pHFDQ
祐希誕生日おめでとう🎂🎉💗

俺の推しNo.1!!!

一生推し続けるぞよ〜

祐希がイッチャンカワイイヨ😍😍😍

絶対結婚しような👍

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/Q4CLkZpkU9
与田ちゃん誕生日おめでとう!🎊
一推しはもう与田ちゃんからブレません
17歳の与田ちゃんがもっともっと飛躍できる1年になりますように👏

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/9INOJTWsGI
与田ちゃん誕生日おめでとう(^_-)
これからも単推し極めます♪

大好きやーー!!!!

ヨダチャンガイッチャンカワイイヨ♡♡♡

#与田祐希
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/kmUyD8zLRo
与田ちゃん!お誕生日おめでとう🎊
方言にはいつも癒されてます! 3期生としてきてあんまりまじかって思っていたんですがはまってしまったよww
頑張ってね!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/yLjEbccdJV
よーだ誕生日おめでとー!!!🎂
これでよーだは僕と同じ年になりました笑笑
00line最高!!😆
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/SS3Xm9lIJu
与田ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんっ!
誕生日おめでと!
初めて3期生見た時から一目惚れしました
これからどんどん活躍してね!!

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/tpGAMWZDAm
#与田祐希生誕祭
与田ちゃん誕生日おめでとう🎂🎈
小ちゃいけど色気あるところとか握手の対応神なとことか照れながら何事も可愛くやっちゃう与田ちゃんが大好きだーー!!!
三期単独ライブ一生懸命練習中だと思うけど無理せずにステージで輝いてね!!
ずーっと応援してるから😘😘
愛してる😘 pic.twitter.com/BgRXPqEx9L
祐希お誕生日おめでとう!
夢のセブンティーンだね!
一年間楽しんで過ごしてね!

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/IpaW7XfauF
だぁ〜誕生日おめでとう🎊
握手会では恥ずかしくて言えないけど貴方の''喜怒哀楽,,全てが愛おしいよ。だぁ〜が頑張る限りこれからも応援するよ😌
ただ頑張りすぎちゃうところもあるからたまには息抜きもね😉
やっぱり推しは与田だけだよ!
これからもよろしくな!💪💪💪

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/tHCijKouwj
与田ちゃんお誕生日おめでとう!
3期生でプレッシャーもあると思うけど無理をせず自分を追い込みすぎないようにお仕事頑張ってください!

#与田祐希
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/faoqgncM4E
今日は何の日というとよだちゃんの誕生日!
めでたい
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/wuM9lW54bW
#与田祐希生誕祭

プリンシパルで体はすごく小さいのに存在感は一際大きかったことを昨日の事の様に覚えています。

乃木坂46の3期生というとてつもないプレッシャーをその愛嬌と色気!?で与田ちゃんらしく乗り越えて✨

17歳の誕生日本当におめでとう!

#乃木坂46 #与田祐希 pic.twitter.com/JPM5iOHG56
与田ちゃん誕生日おめでとう〜🎉✨
これからの活躍が楽しみやね(*´ω`*)

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/fsbmv0aA57
与田祐希さんお誕生日おめでとうございます。いつまでも山下美月さんを隣で支えてあげてください(๑ ˙˘˙)/

いつか握手もいかせていただきます
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/nuxJ10ViS2
与田ちゃん誕生日おめでと👏💕

一番すこうとう食べ物は焼き芋!

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/qAqAD7IJ2b
与田ちゃん誕生日おめでとう!!!!

これからも頑張ってください😊

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/23r1zXpcwy
与田ちゃん誕生日おめでとう🎊

きっとこれからはもっと大変な事が待ち構えてると思う。
だけど、メンバーと支えあいながら乗り越えて欲しいな!

そして、乃木坂46に新たな風・三番目の風を吹かせてくれることを楽しみにしてるよ!

これからも与田ちゃん頑張れ!😆

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/QRpge5Wv6S
与田ちゃん誕生日おめでっとう!

乃木坂人生はまだまだこれから!

ステップアップしていく姿を見るのがとっても楽しみです♡

早くウチの絵梨花との共演が見たいですなぁ…♥

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/Axu2p3PZew
与田祐希さん、お誕生日おめでとうございます。
新進気鋭の3期生、単独ライブの成功をお祈りしています!
※先ほど中村麗乃さんと同じ誕生日と思い込んで同時アップしてしまいましたが、誤情報をご指摘いただいたので与田さんだけで再アップしました。ごめんなさい…!

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/XNrMXYEo65
与田ちゃん誕生日おめでとー!
次世代のエースとして乃木坂に新しい風を吹かせてね!
#与田祐希生誕祭
与田ちゃん、誕生日おめでとー✨
3期の中とかじゃなく推してる✨
与田ちゃんの博多弁とかすごい好き😍
早く握手会行きたーーい😊

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/xEv2KU84uU
与田ちゃん誕生日おめでとう🎉🎊

自分と同い年の与田ちゃん!!

福岡弁かわいいし大好き😍

与田ちゃんの頑張りを見てると自分も頑張らなきゃって思う😆

これからもっと大変になると思うけど、乃木坂に新しい風を吹かせてください😊

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/ZCWZDz3KpV
与田祐希様、誕生日おめでとうございます。まだまだアイドルとしても都会暮らしも慣れない事は多いでしょうが乃木坂46には沢山のお姉さんがいるのだからいっぱい頼って下さいね。
「ちっちゃいけど◯◯はあるとよ」の◯◯にいろんな言葉が入るようになる事を期待しています。
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/I4VF4i4Axf
与田祐希 生誕祭。
次世代の乃木坂を担う女。
イメージはそんな感じかなー。
与田ちゃん、誕生日おめでとう!
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/yyyYTubsaO
与田ちゃん誕生日おめでと~~う!♡

3期生が公開されてからずっと好きでついに単推しまで来てしまった 🤷🏼‍♂️参った

これからも応援してます!!!だいすき!!!!!絶対個握行く!!!!!

ヨーダ推しパーリナイ

#与田祐希生誕祭
#わいは在宅故個握とみせかけ加工を積む pic.twitter.com/dIQKNpOv8w
与田ちゃん誕生日おめでと〜!

昔のSHOWROOMたまに見ると癒されます笑

(こないだ握手会で釣られたんで今度取ると思います。はい。)

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/Ps8BmndrMi
僕の中で君を思うことが明日の生きる力に変わってく
もし向き合えたなら同じ歩幅で信じ合える道を歩いていこう

こんなにも君を思うだけで
苦しくて愛しさ募る気持ち
会いたくて君の好きなうたを繰り返し
口ずさんだ帰り道

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/I49BIfFezl
ごよーだごよーだ誕生日おめでとぅ🤢🤢

よだまる可愛いよ😘

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/O8uosFJx7W
与田ちゃんhappybirthday🎂
3期生の顔としてこれからも頑張って!応援してます☺️
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/wFG3oM2Q95
よだちゃんおめでとう!!🎉
これからがんばってね!!!!
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/AhgU3JcjmW
#与田祐希生誕祭
3期の中でめっちゃ推してます
お見立て会以来の6月の握手楽しみ pic.twitter.com/2VHFRPpVmG
#与田祐希生誕祭

与田ちゃん誕生日おめでと🎉

まだ慣れないことだらけだと思うけど

乃木坂の立派な先輩たちを追いかけて
将来を担うメンバーになってね👍

『背は小さいけど、夢は大きく
センターとりたいとよ』で
がんばって!応援してるとよ😍

#乃木坂46 #与田祐希 pic.twitter.com/jJE9JbpL5y
5月5日は乃木坂46 3期生与田祐希さんの17歳のお誕生日です。
お誕生日おめでとうございます!
素敵な一年になりますように!
小さいけど色気はあるとよ…名言です
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/HC2PRw3bZj
#与田ちゃん 17歳のお誕生日おめでとう🙌
3期生初参加の大阪全握では #あやてぃー と九州ペア💡お見立て会では泣いている与田ちゃんを包み込むように寄り添っていたあやてぃー…まるで本当の姉妹のようでした✨これからも手を取り合って坂を駆け上がっていってください😄
#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/4CxFjOEaGd
#与田祐希生誕祭
2017年5月5日
乃木坂46 与田祐希さんの17歳の誕生日です
昨年9月の合格発表から
お見立て会、三人のプリンシパル、Birthday LIVE、握手会に雑誌グラビア
5月9日からは3期生単独ライブも開催
活躍中の与田祐希さんをこれからも応援していきます pic.twitter.com/JT9aLIDroz
与田さん、お誕生日おめでとうございます。「逸材感」がメチャクチャすごい、今後のグループの人気を左右しかねない存在だと思います。これからも応援します!

#与田祐希生誕祭
与田ちゃん誕生日おめでとう🎉

これからの乃木坂46を引っ張っていける存在になってほしい✨

与田ちゃんを推し続けます👍
与田ちゃんを応援し続けます💪
これからもずっと僕の推しです😆

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/xh6ZRjs4zV
本日は、5/5ですね。
そう、与田祐希さんの17歳のお誕生日です!
おめでとうございます\(^^)/

3期生12人で切磋琢磨して、これからの乃木坂46をつくっていきましょう。(^^)

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/1U4x6k1YO5
与田ちゃん誕生日おめでとう!!!!
これからも与田ちゃん含めた3期生応援します!!!!!!!
#与田祐希生誕祭
RTした乃木坂ファン全員フォローする pic.twitter.com/KBZuXE0mSR
本日5月5日乃木坂463期生与田祐希さん17歳のお誕生日です🎉🎂
お誕生日おめでとうございます。
これからも頑張ってください。

#与田祐希生誕祭 pic.twitter.com/kk1IkpEua5
今日は与田ちゃんの誕生日!!
おめでとうございます!

博多弁がキュートで、
とっても面白い与田ちゃん!

まだまだ初々しさが抜けませんが、
これから更にどんな成長を見せてくれるのでしょうか!?目が離せませんね😆

#与田祐希生誕祭
与田「ねぇ、アンタのこと」
ぼく「ん?」
与田「…とーと」
ぼく「え?」
与田「いとーと…」
ぼく「??」
与田「すいとーったい!」
(強烈なビンタ)

#与田祐希生誕祭
#与田祐希
本日は与田ちゃん生誕祭!( ゚∀゚)o彡゚
担当は朝、『インフルエンサー』(Type-D)収録の個人PVを見てから出勤してきました!
与田ちゃん熱が止まりません!
#乃木坂46
#与田祐希生誕祭 #MayTheForceBeWithYodachan pic.twitter.com/y6AptvAElw
#与田祐希生誕祭

今日届くとか、運命って奴か😌

dazzlin-
シャギー切替ニットチュニック-colorピンク

とりあえずヤバイ暑いので6月着て行くか分からないでござる(´◉౪◉) pic.twitter.com/zhJIMpLuBb
与田ちゃんの印象
ヤギ飼ってる、無人島に飛行機もっていく、可愛い子→なかなかいいねに

#与田祐希生誕祭

乃木坂46「制服のマネキン」

#欅坂46 #乃木坂46 #乃木坂3期生

FNSつながり pic.twitter.com/tLdFAPVuYs
Amazon.co.jp 与田祐希