更新
ホテルで温泉に入ってテレビの前で冴えカノ正座待機してたけど、今日は徳島にいるからリアルタイムで見れないんだった
#saekano
#冴えカノ pic.twitter.com/Sz23emF5A3
英梨々のイメージカラーは緑だから右側の緑ボーダーの水着がものすごく似合うと思います🤔

#saekano
#冴えカノ
#エア実況
#本当は見れてないですすいません
黒タイツは……80デニールじゃなくて……30〜50デニールでお願いします………
#saekano
#冴えカノ
#エア実況
#本当は見れてないですすいません
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
#saekano pic.twitter.com/DQI1OWo3LN
おっぱああああああああああああああああああああああああ #saekano pic.twitter.com/3fE6qlV2U9
♭4話ご視聴ありがとうございました。詩羽脱落!?
#saekano #冴えカノ pic.twitter.com/xL1UFLWMZ5
Amazon.co.jp 波島出海