更新
やった覚えがない #gccx twitter.com/gccx_official/…
5月4日(木)今夜24:00~のゲームセンターCX#238。有野の挑戦は「熱血硬派くにおくん」たまゲーは横浜市の「赤い風船ビル」笑顔の似合うあのスタッフが青春時代を過ごした大型施設。「仁義なき2Pプレイ」「1990SFC」も。 #gccx
ということで先ほど放送の#238で渡の兄貴はサポートAD卒業です。お疲れ様でした。地上波へ行っても活躍を!そして、これまで兄貴への応援ありがとうございました。 #gccx pic.twitter.com/ZIEAHdqQc2
そして新サポートADの加賀サン。初登場ということでロープレに登場する村人のように決まったセリフを連発しましたが以後お見知りおきを。特技としてお寿司を握ることができます。皆様よろしくお願いします。 #gccx pic.twitter.com/RxXrYUKd4c

『熱血硬派くにおくん』いかがでしたでしょうか!
ご覧いただきありがとうございました!
AD加賀をよろしくお願いします🤗✨#gccx #おやすみなさい ift.tt/2qvZI9f pic.twitter.com/eKkAC5tNE4
昨夜のゲームセンターCX#238「熱血硬派くにおくん」いかがでしたか?番組卒業の渡の兄貴への暖かいメッセージありがとうございます。そして新サポートAD加賀をよろしくお願いします。 #gccx
Amazon.co.jp 熱血硬派くにおくん