更新
MAMAの受賞シーンはほんとに何回見ても涙なみだ😭
ビルボードでもメンバーの喜ぶ顔が見れたら嬉しいなあ🙏💕

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/EPOOZiw92p
RT

#BTSBBMAs ⇦このタグのみで大丈夫です!
vote,@ BTS_twt,billboard music awards など付けなくてもちゃんと投票にカウントされます!
検索をかけてみると、公式から確認を取っている方が数人いらっしゃったので確実です!
目覚まし時計の言い方可愛すぎてしばらく頭抱えてたやつ
vote @BTS_twt #BTSBBMAs pic.twitter.com/MEMGQPlHXu
なんとなくこういう投票モノって失速しがちだと思うから、続けることが大事だね!!ジャスティンビーバーのファンたちは最後の追い上げが見ものらしいし、ファンの方々の数も凄いから気を抜けない!
🔍💪🏻🔥頑張ろう🔥💪🏻🔎
#BTSBBMAs
🚗🚗🚗💨💨

イルボンARMYファイティン~🎌👊🏻

I voted @BTS_twt for the #BBMAs Top Social Artist Award #BTSBBMAs pic.twitter.com/GraDifD2r6
なんちゅうギルティな2人をバックグラウンドしてるんや少年団 #BTSBBMAs pic.twitter.com/fwxn2mqdCV
あと「日本語でツイートしないと日本の投票としてカウントされない」は誤情報です。IPアドレスで集計されているので、日本でネット契約してる方々はツイートすると日本の投票になりますし、海外アーミーのツイートをRTしても日本の投票となります。 #BTSBBMAs
彼らが初めて1位を取った日から
2年が経ちました♡

この頃の気持ちを忘れずに
防弾には頑張って欲しいな。。

2015年5月5日

#BTSBBMAs pic.twitter.com/xGBzltsRKy
みんな途中から魂抜けてない?
グクなんてゆう顔してるん(笑)

@BTS_twt vote #BTSBBMAs pic.twitter.com/WKMiGQHK86
アンドロイドの方は画像確認下さい🙏🏻 アンドロイドだと問題ないように見えると思いますが間違ったタグです。sが特殊文字です。iphoneだとこのように文字化けするのでもし見つけたら教えてあげましょう!せっかく頑張っても有効なツイートとしてカウントされません😭 #BTSBBMAs pic.twitter.com/6EGaegXTBN
テヒョンちゃんに手出そうとしたら確実に咬まれるから…… #BTSBBMAs pic.twitter.com/opXqWstmNz
みなさんwhat do you meanって言わなくていいように頑張りましょうね #BTSBBMAs
マイクでほっぺた押されるテテ可愛い👼💕
#BTSBBMAs pic.twitter.com/5B5vjkEvW2
黒髪ジミンちゃんのペップセが
最高すぎるんだが/(^o^)\💘
#BTSBBMAs pic.twitter.com/Q7e9SVZ0sK
2015.05.05 INUではじめて1位を取った2年前の今日。

今ではビルボードミュージックアワードにノミネートされるまでに…大きくなったな防弾少年団。

#BTSBBMAs pic.twitter.com/XYozFHIxSI
「ヌナ、一緒にご飯食べに行きませんか?」

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/U7R1S3V83t
はい。彼氏(ホソク)お出迎えに来たジミ子ですね。
あ~ナイスカップル♡ 
ジミンの女子力💦
※RTして下さったらアナタの1票になります😊

#BTSBBMAs pic.twitter.com/bmFWfSXEfP
いや、もう大好き通り越して
愛してるってゆうARMYはRT♻️♻️

vote
@BTS_twt
#BTSBBMAs pic.twitter.com/9SpRwYkfAa
まって、バンタン日本のために
Japanese ver歌ってくれてるのに
その他ってやばくねか?!

ってことでRT♻️
vote
@BTS_twt
#BTSBBMAs pic.twitter.com/K6CFsSjcMK
これまで7人が積み重ねてきた努力は血、汗、涙の結晶だと思う
vote for @BTS_twt #BTSBBMAs pic.twitter.com/34M8IVbXjL
ばんたんが 受賞しますように🙌🏻

I love BTS!!I wish BTS!!!
I vote #BTSBBMAs for @BTS_twt ! pic.twitter.com/cBVnwJaEQN
vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
これもう何回見ても飽きへん😂 pic.twitter.com/6Rbe0Nlf55
よろぶんあんにょーーーん🐔☀️
ポロワニムの皆さんGW楽しんで〜〜!

I vote for
#BTSBBMAs
@BTS_twt pic.twitter.com/kw77w3Bn2M
2015.5.5 2年前の
今日初めてINUで1位になって
2年後にはbillboardにノミネート。

방탄소년단 화이팅!!!!!'💙🙌🏻💫

vote #BTSBBMAs for @BTS_twt . pic.twitter.com/p2f7wVYosL
BTS 길 ( 道 )

デビュー当時のこの曲には本当に感動

色々大変なこともあった
たくさん苦痛にも耐えて
7人一人一人が頑張ってきたから
今の防弾少年団がある
だから応援するよ。
#BTSwithARMY
#BTSBBMAs
We vote for @BTS_twt pic.twitter.com/AbO73bI0Tr
ばんたんは単なる
アイドルっていうくくりには
収まりきらない。
彼らの表現力は
ダンサー顔負け。
歌えば歌唱力は
アーティスト顔負け。
演技をすれば俳優顔負け。

全てにおいてトップクラス。
vote
#BTSBBMAs
@BTS_twt
#BTSmeetsBBMAs pic.twitter.com/V5ebPwrDzl
2015/5/5、2年前の今日…“I NEED YOU”で初めての1位🏆🥇を取った日です(*˘︶˘*).。.:*♡
いつまでもこの気持ちを忘れずに…✨

youtu.be/3_dl8YOO2jw
(cr :KpoppinzHD)

#BTSBBMAs pic.twitter.com/mzvygxEYn4
バンタンがどんだけ努力したかはarmyだから分かること。
#BTSBBMAs
@BTS_twt
vote pic.twitter.com/MSQFD8j3ou
20131114 初新人賞受賞
20150505 初1位獲得

ちょうど2年前の今日、初めて音楽番組で1位を獲りました。
大きく躍進を続けるBTSに幸あれ!

#BTSBBMAs
pic.twitter.com/PzjrKdwoRl
vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
お願いしますどうかRTしてください
これから頑張りますだからどうか🙇 pic.twitter.com/DJBFkPENjd
ジョングクさんの目鼻口のアカペラとジミンさんの踊りをどうぞ。
ジミンさんの二の腕にしか目がいかない←
#BTSBBMAs
youtu.be/ZVVH--7P-t8 pic.twitter.com/OcHOV3wSm4
I vote for @BTS_twt for #BTSBBMAs top social artist

どうかBTSにもう一度あの感動を
RTお願いします🙏 pic.twitter.com/fBoRGiZIW0
リクエストで来てたやつ、fan字幕つけました。
(VLIVE側で字幕に日本語がついかされています)
方言むじゅかしい…。
#BTSBBMAs

[V LIVE] BTS 구오즈 만다꼬 ㅡㅅㅡ
vlive.tv/video/5316
注意 👀🚨
①正しいタグは #BTSBBMAs です
②何個もタグつけても変わらない
③voteや@BTS_twtをつけなくてもOK
④androidの文字化けはカウントなし
⑤写真、動画、文字も一緒に載せれる
⑥他の人の投稿RTでカウントされる
⑦タグの投稿は1日100件まで pic.twitter.com/pKEDW3kR7i
ここで懐かしの動画を。

JN:)TTッン~

JM:)ノムヘッノムヘッ

TH:)シャーシャーシャー✊🏻

#BTSBBMAs
@BTS_twt
vote pic.twitter.com/eFjqr3ErKP
え、何、ツイートがめんどくさい?
ダメARMY
では質問です。バンタンが喜んで笑ってる姿見たくないですか?
Justinファン見返したくない?

さ、みんなでツイート
みんなでRT

#BTSBBMAs pic.twitter.com/2UxTFsqOkn
ニヤニヤした人~✋🏻✋🏻✋🏻✋🏻

自分めっちゃニヤニヤした←

I voted @BTS_twt for the #BBMAs Top Social Artist Award #BTSBBMAs pic.twitter.com/NnS6OtWvTs
イルボンARMY~!!!!!!

愛してるって!!!!
ファイティン!!!!!!!!

I voted @BTS_twt for the #BBMAs Top Social Artist Award #BTSBBMAs pic.twitter.com/diOYUtBd39
#BTSBBMAs

キムナムジュンには『芯』があり

キムソクジンには『光』があり

ミンユンギには『艶』があり

チョンホソクには『笑』があり

パクジミンには『美』があり

キムテヒョンには『心』があり

チョンジョングクには『輝』がある pic.twitter.com/uq5alkVifE
こんなこと言われて
負けるとか絶対嫌

ばんたんに1位をあげる為にも
投票 頑張る

vote #BTSBBMAs for @BTS_twt pic.twitter.com/EYHjyAJNMz
疲れた時にはこれ見て癒やされよう☺️
#BTSBBMAs @BTS_twt vote pic.twitter.com/pBvOk7HfaH
ジャスティン勢
「は?BTSのどこがいいの?」
「BTSなんかに負けねぇ」
「最後は結局ジャスティンだし」

army
「イルボンarmy頑張ろう!」
「ジャスティンには負けない!」
「BTSが喜ぶ姿を!」

この差←

vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
今日もバンタンの為に投票しましょう!🤺🔥 #BTSBBMAs pic.twitter.com/h1ZWt5M0l7
はい、このテテとジンが好きな
ARMYさんたち拡散しようね

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/MFLwUnwSfM
お前のBIGな夢は何? 何?
お前のBIGな夢は何? 何?
お前のBIGな夢は何? 何?
それは...バンタンが受賞する事っっっっっ!!
ARMY〜!頑張ろ💪
I vote for
#BTSBBMAs
@BTS_twt
ダウンタウンDXの
エンディングで
血汗涙のMVが流れてました!
リク頂いたので載せます
急いで撮った感満載ㅋㅋ
#血汗涙

vote
#BTSBBMAs
@BTS_twt
#BTSmeetsBBMAs
#방탄소년단 pic.twitter.com/E3qLn6N44f
⚠拡散希望
⚠拡散希望
⚠拡散希望

日本の投票率低い理由がわかりました!絵文字も画像も動画もGIFもダメらしいです!みんな気をつけてーっ🙌🙌🙌
しんぷるいずべすとよ!!←

I vote for @BTS_twt for #BTSBBMAs
#BTSBBMAs #BTS_twt @BTS_twt
なんかジャスティンの悪口言ってるARMYいるけど、ジャスティンのファンの方達「ARMYも頑張ってるから私達も頑張ろう」って言ってくれてるんだよ?すっごい優しくない??
それに愛する我らのマンネがジャスティン好きなんだよ?←
日本の投票率が低いそうです!
画像 GIF 動画 絵文字 二つ以上のタグ付け が原因というのが回ってます!本当かわかりませんが、シンプルに何もつけずに載せた方が確実に投票出来ると思います!
どうか拡散お願いします

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
ジャスティンに追い抜かれないように頑張りましょう!❤️
#BTSBBMAs pic.twitter.com/d9hZSo9khC
今 Justin VS BTS ではなく
洋楽勢 VS BTS になっているそうです

けーぽぺんの皆さん
力を貸して下さい。

洋楽勢 VS K-POP勢 にしましょう

vote #BTSBBMAs for @BTS_twt
グクの大好きなジャスティン
お互い頑張ろう🤝

#BTSBBMAs
#JustinBBMAs pic.twitter.com/kjx3CfcMoW
ARMYじゃない、ケーポペンさんも、BTSを応援してて、泣ける、。

ケーポペンみんなで、団結しましょ!

これこそ、

洋楽勢 vs K-POP勢

ですね。

#BTSBBMAs
I vote for @BTS_twt for the #BTSBBMAs Top Social Artist Award

ぐったんはジャスティンビーバーをすごく尊敬してるカワイイ子ですはい。 pic.twitter.com/Eu6zS7YjrP
常に自分らしく、最初の自分に恥ずかしくないように、もっと上へ上へ

やっぱりborn singerは歌詞も全部いい(泣)
#BTSBBMAs pic.twitter.com/QhE9byHz4Y
⚠️フォロー規制中⚠️
投票のでARMY一致団結してる中
フォローしてくれるひとに
フォロバしてたら規制かかりました
規制解除されたらフォロバに回りますㅜㅜ

vote
#BTSBBMAs
@BTS_twt
#BTSmeetsBBMAs
#ばんたんの幸せはARMYの幸せ
どんなに悪口を言われたって
そんなことで怯むような
バンタンやARMYじゃない

「ARMYがいて防弾がいる、防弾がいてARMYがいる」

ジミンの言葉を胸に
ARMYのみんな、がんばろう

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
FC入ってなくても
バンタン好きな子!!

FC入ってない事なんて気にすんな!

もう君はARMYの仲間だよ。

ツイートはしなくてもいい!
でも、せめてRTはしよう!!

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
自分用に作ったアイコン!自分用にだったから見事にピンクばっかりだけど!テテだらけだけど!

ご自由に持って帰ってくださいな☺️💖

#BTSBBMAs pic.twitter.com/BQwPdq3Qe4
ARMYじゃないけど...力になる人←

((Justinも聞くけどBTSの方が曲聞いたりする

vote #BTSBBMAs for @BTS_twt
ジャスティンのファンがばんたんのこと悪く言ったから見返すみたいに頑張るんじゃなくて素直にばんたんに受賞してほしいって気持ちで頑張ろーよ
投票すれば同じ一票だけど、なんか違う気がする

vote
@BTS_twt
#BTSBBMAs
防弾少年団っていう名前でバカにされて、大手事務所からデビューしたわけでもなくて、すぐ消えると思われてたグループだよ…そんなグループがkpopの世界を飛び出してビルボードだよ……
よく考えれば考えるほど素晴らしいグループになったと思いしらされる……… #BTSBBMAs
グ : まって!!!!!!! ( トコトコトコトコ ) はい 、じみにひょん ♡

デキてるな

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/Ekxqzjxjup
#BTSBBMAs

クオズに幸あれ。
作ったのでよかったら
見てください♡
_人人人人人人人人_
>ばんたんの幸せは<
ARMYの幸せ
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ pic.twitter.com/WHUTty5jGN
5月10日水曜日
スッキリにバンタン生出演
_人人人人人人人人_
>スッキリにばんたん<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

みんな録画お忘れなく♡
#BTSBBMAs
投票も大事、でも1番はMVの再生回数みたいです💦
Spring day / Not today
の再生回数を増やしましょ💟

vote
@BTS_twt
#BTSBBMAs #BBMAs pic.twitter.com/Qg5mfoLvxb
今こそarmyが恩返し🤗
BTS♡♡
BTS♡♡

またこんな顔にさせたい♡♡
I vote for @BTS_twt
#BTSBBMAs pic.twitter.com/qscWAFHEO7
ぶいくんの顔を描くの楽しい!難しい!
#BTSBBMAs pic.twitter.com/91uVLEDLW6
バンタンが日本での活動が
増えるのはもちろん嬉しいけど
もっと遠い存在に
なっちゃう気がする
新規ペンは歓迎できるけど
顔ペンが増えるのは本当にやだな
バンタンへの愛が強いからこそ。
同じ気持ちの人少なくないよね?

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
10日スッキリじゃん?
11日ZIPじゃん?
このままMステまででそうで怖い

I vote for @BTS_twt for #BTSBBMAs Top Social Artist award
英語は共通語だけど
ばんたんが出してる曲の言語は
韓国語と日本語っていう
超マイナーな言語で、
それで全世界に名を知らしめるばんたんは
やっぱすごい…

I vote for @BTS_twt for Top Social Artist #BTSBBMAs
【拗ねるBTSの長男(日本語字幕)】

拗ねる長男がひたすら可愛いんだけど☺️✨
#BTSBBMAs pic.twitter.com/usu1oJdAS2
これはMMAの受賞の瞬間。
素の姿を見ることができてとっても感動します!
出来レースじゃなくてガチ勝負だってことがよくわかるね…
こんなばんたんがまた見たい!!

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/hG5z79e58j
これだからARMYはサイン会行かないと死ねないんだよね
#BTSBBMAs pic.twitter.com/0hjhxf3iPj
[BANGTAN BOMB] Jin's chatter time @ M countdown comeback stage of 'Spring Day'

ジンさんの表情豊かなこと😭❤️

#BTSBBMAs pic.twitter.com/xAitExdwPx
「僕たち防弾少年団が存在している理由はARMYです」

そんな彼らに恩返ししませんか?
今がその時だと私は思います
バンタンがいてこそのARMYです
彼らを笑顔にさせるのも
感動を与えられるのも
私たちARMYです

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
テテのバンダナの結び方が
かっこよすぎる件について。
#BTSBBMAs pic.twitter.com/x0whQIkYDG
グクはジャスティン大好きなのに
armyとジャスティンファンが
バトってるの見たりすると
なんかなってなる😂
とりあえずこれ見て癒されよう🐰💗

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/j8hbpkYjQy
とりあえずゆんぎのシャツがいろいろ料理につきそうになるのをハラハラしながら見てたwww

#BTSBBMAs pic.twitter.com/FmCaAKlRwJ
自分にもハンドクリーム塗ってほしいと手を出すほそくと、チューブのほうじゃなくて自分の手に出したのをつけてあげたゆんぎと、それをせっせと手にすり込む2人可愛すぎた❤

#BTSBBMAs pic.twitter.com/Uqu55Sq6C8
Vアプリ
ユンギは好き嫌いせずに何でも食べるし、ある程度美味しかったらなんでも美味しいって言います。昔から好き嫌いも無いし、偏食もないけど相変わらずご飯があんまり好きじゃなかったらしい笑
最近太っちゃったらしく、痩せようと思ってるらしい(痩せないでいい)
#BTSBBMAs
ひよこ組のパクジミン君は
高確率で最初にパー出します(小声)
#BTSBBMAs pic.twitter.com/yZZBPQsoJA
ジミンちゃんは1番幸せなグクペン😍
#BTSBBMAs @BTS_twt vote pic.twitter.com/mNxZ80to57
ついにフォローしたんだ、、絶対テテだと思うフォロー押したのw
#BTSBBMAs pic.twitter.com/LQVsKhbSgT
ユンギのダイエット公言が秒で記事になってる…笑

・ ユンギダイエットすると発言
・ ぶっちゃけ平均よりは軽いと思うけど
画面に映る職業だからしっかりと管
理するしかない
・ 以前のように短期間での減量は不可能
・ コンサート楽しみにしててね

#BTSBBMAs pic.twitter.com/ZagOubXM9K
BTSは、今月下旬にロサンゼルスで今年のBillboard Music Awardsに参加する予定であると、グループの経営陣Big Hill Entertainmentの代表が木曜日に確認した。

#BTSBBMAs

ibtimes.com/bts-bbma-2017-…
Amazon.co.jp BTS