更新
木村くんマツコさんが終わってもずっとお願いしてたね
#夜の巷を徘徊する pic.twitter.com/hAC3ErLRPD
今年はやるぞ

マツコに送った一行メール

そこにこめられてる
たくさんの思い
推し量ってくれてるマツコ

#夜の巷を徘徊する pic.twitter.com/sVXDOeM50q
夜の巷を徘徊する。同級生の木村さんとマツコさん共演中。番組の中で木村さんをみた素人が「死んでもいー!」の発言に対し木村さんは「死って言葉を簡単に使うな!」と軽く諭す。成功している人は言葉に信念を持ってる。感動。
#夜の巷を徘徊する
#木村拓哉
#マツコ
#キムタク
ああ、木村拓哉が、言葉をうまく濁したり、際どい方向に行こうとした流れをなにげなく直したりする、凄くスキルの高いまっとうな大人である事が、凄い安心感だった。これもマツコさんのいうバランス感覚なんだろうな。そんな彼を察して、スッと添うマツコさんも素晴らしくて。
#夜の巷を徘徊する
マツコさん たっきゅんの腕に手を入れたくなるの すごーーーくわかる てかやりたい💗
#夜の巷を徘徊する #木村拓哉 pic.twitter.com/ER0eSIJr3p
マツコと木村の間に漂う空気が何ともいえず切なくて素晴らしい。
老眼始まったマツコに俺もちょいきてる、って言ってる木村拓哉が自然過ぎて最高だった( ; ; )
#夜の巷を徘徊する
こんな木村くんの顔がみれて嬉しかったです。最近の木村くんはどこか寂しそうな切なそうな顔をすることが多かった気がするけど、今日は純粋に笑顔いっぱいの木村くんが見れて嬉しかったです。マツコさんスタッフさんありがとうございます!またよろしくお願いします(;_;) #夜の巷を徘徊する pic.twitter.com/arEjBSNMT3
木村拓哉が語る小梅ちゃん🍬
(キューンッという表現は疑問だがすごく分かる)
#夜の巷を徘徊する pic.twitter.com/xSRyilpBau
元旦に明けましておめでとうじゃなくて
今年はやるぞ!ってメールを送った木村君
頑張れ!って応援してくれるマツコさん
木村君は絶対にやってくれる
5人を信じて一緒に闘うだけ
#SMAP
#夜の巷を徘徊する
#木村拓哉 pic.twitter.com/VOfsuB4q4p
元旦に木村くんからマツコさんに送られてきたメール
「今年はやるぞ」
#夜の巷を徘徊する pic.twitter.com/iVqHOAcIaf
📎普通の主婦

徘徊終了後、テレ朝に戻る道中
車内のマイクに収録されていた会話
テレビ朝日さんながしてくれて
ありがとう〜💕😊

明日は、小梅ちゃん買いに行くわ

#夜の巷を徘徊する
#木村拓哉
#小梅ちゃん
#スマノミクス pic.twitter.com/5ZguevoLkM
「あの人が穏やかになります様に」ってマツコさんは祈ってくれたけど
木村君の事ならこの人とか使うだろうし、
その流れで元旦のメール話してくれたってことはもう事務所とSMAPの事としか思えない。
マツコさん、テレ朝さん、本当にありがとうございます
#SMAP
#夜の巷を徘徊する pic.twitter.com/c4Fw69sBnO
#夜の巷を徘徊する
これ、木村くんゲストの回って多分先週だけの予定だったんじゃないかな。無限の住人がスポンサーだったの先週だけだったから。予定外に2回に亘って放送してくれたのであれば、ほんとに嬉しい。テレ朝さん様々。ありがとうございます。
拓哉とマツコ面白い☺この二人の組み合わせ( 。•̀ω-)b イイネ!
「夜の巷を徘徊する」①
#夜の巷を徘徊する
#tvasahi
#木村拓哉
#マツコデラックス pic.twitter.com/oEypimIjSF
工藤静香『嵐の素顔』の有名な振り付けを

キムタクにぶっこむマツコww

#夜の巷を徘徊する
#tvasahi pic.twitter.com/TNCETK8INq
#夜の巷を徘徊する でマツコデラックスさんと一緒に浅草の浅草寺に行った木村君だけど(→twitter.com/kirakira24lv/s…)…浅草寺と木村君と言ったらやっぱりコレか☺️

浅草寺の歴史上初のライブ中継✨

SMAP『Joy!!』🎵①

皆楽しそうだね〜💕 #SMAP pic.twitter.com/p696xp2yFH
Amazon.co.jp 木村拓哉