更新
緒方恵美の声は『岡本信彦』の声に絶対似ています。
#あなたの声に似ている声優さん
shindanmaker.com/620020

…カルマ…!?

…とびっくりしたところでオハヨウゴザイマス!(笑)
Goooood Mooooning!
徳光康之の声は『真柴摩利』の声に絶対似ています。
#あなたの声に似ている声優さん
やったぜ!自分で自分に「ぶつよ」言い放題!
ameblo.jp/ameid20151109/… pic.twitter.com/XBWWMdfO7R
#あなたの声に似ている声優さん
ごめんなさいw最俺でやりましたwww
豪華すぎて笑いましたwww
(こーすけのみ女性声優ですw) pic.twitter.com/BUbI4VOfTR
キャラで診断して、出た声優さんですぐ思いつくキャラをまた診断するってことをやってたんだけど、トキヤで止まってしまったwww
#あなたの声に似ている声優さん pic.twitter.com/s03oi4LIU7
わぁぁぁ(*´ `*)♡ 真綾さんのお名前だけなら、鈴村さんと繋がる診断結果…*✿

#あなたの声に似ている声優さん pic.twitter.com/Uy4opxWYtl
中村悠一の声は『朴王路美』の声に絶対似ています。
#あなたの声に似ている声優さん
shindanmaker.com/620382

女性版でやったのに性別を越えてない。やり直し。
オイ…
永遠に眠らせたろか?
RT @nakamuraFF11: 中村悠一の声は『朴王路美』の声に絶対似ています。
#あなたの声に似ている声優さん
shindanmaker.com/620382

女性版でやったのに性別を越えてない。やり直し。
めりなの声は『子安武人』の声に絶対似ています。
#あなたの声に似ている声優さん
shindanmaker.com/620020

⁄(⁄ ⁄ˊૢ՞ةڼ ⁄ˋૢ⁄ ⁄)⁄❤️こ…子安さん❣❣
Amazon.co.jp 声優