更新
次は15時から配信だよ💗

それまで、おやすみなさぁーい🐰

#YNN pic.twitter.com/BHtvfUcI13
やばーーい💓
めっちゃ楽しい!😂✨
本当に休日感満載すぎて〜〜!笑
この後は15時〜〜です🌟
#YNN pic.twitter.com/m49yqvKcEx
#YNN #うどんの休日
ただただ楽しく
お話しして美味しいもの食べて、、
YNNさんのおかげで
本当に楽しい休日が過ごせた😂💓

見て下さった皆さん
ありがとうございましたー!

次は15:00〜の生放送もぜひ✨ pic.twitter.com/uDFY2KQdiv
ただただ美味しくて楽しかった(。-_-。)
#ynn #うどんの休日
なんかエロい写真をアップしてYNNに誘導してくれるらしいです。
#YNN pic.twitter.com/o4rc7u5QZj
みなさんびっくりするよ。
しばしお待ちを、、、😏👍🏻
#YNN twitter.com/riichan24h/sta…
なんかエロい写真をアップしてYNNに誘導してくれるらしいです。
#YNN pic.twitter.com/o4rc7u5QZj
れなぴょんさんとメイクさん考案
テーマは、
「構って欲しくて甘える彼女」だって💓
構ってくれなきゃおこ🤒💕
#YNN
#トレンド入りありがとう pic.twitter.com/RZEpQMzi51
今日は部屋着です、、、😏💓
人妻感が出てると言われましたが
まだまだピチピチうどんです。
この構成、アングル、テーマは
さらちゃん、メイクさん考案です。笑
テーマ『成長した赤ずきん(熟)』
#YNN
#トレンド1位目指そう pic.twitter.com/sufOjUak2l
YNN見てくださった方ありがとうございました!!!

お部屋ではまったりお話して外ではBBQ💗
めちゃめちゃ楽しかった!!

安定のゆる〜い感じでしたがいかがでしたか?

わたしは出演しませんが
15:00〜の配信もお楽しみに!

#YNN pic.twitter.com/rYiCBbHB0z
本日は #YNN にてNMB48「うどんの休日」。このあとも以下メンバーでまったり生配信。15:00〜う、村瀬、川上千、城、矢倉、武井。20:00〜う、沖田、大段、白間、吉田、武井。クレカやケータイ払い(933円)でカンタン登録。NMB48のおもしろ動画が500本くらい見放題! pic.twitter.com/lH40TzpQPq
あみあみの気分💘💘💘
.
朝起きてから断捨離してました👍🏻❤️
本気で家を片付けようと思いまして…😏😏😏
でも私今から #YNNinstagram.com/p/BTs7bzdjAcs/
なうなうなう!!!
#YNN 見てください!!!☺💓✨ pic.twitter.com/X9Sp3hVs2P
みんなで写真撮るの忘れてた〜😂
れなぴょん♡さら♡ありがとう😊💘
楽しかった〜〜美味しかった〜〜😜💕
おじゃましましたっ😏💜
日焼け止めスプレーふりすぎて前髪が😇←
ちっひーもびっくり🤣🤣
#YNN #うどんの休日 pic.twitter.com/D6iU2x7vnd
夕日がめちゃ綺麗☺️❤️

真っ赤ですね🌇✨

20時から #YNN 生配信
宜しくお願いします🙇🏻✨ pic.twitter.com/HeSiwg9nu9
ynn うどんの休日 続きまして〜〜
20時〜〜です☺💓✨
休日たっぷり満喫できて幸せ〜〜💓
髪型変えました〜〜!👍🏻
#YNN トレンド入り目指します!✨
いっぱいハッシュタグ付けてね〜! pic.twitter.com/IbLx0pMH9M
この後…20時〜

#YNN
#うどんの休日

…れなの家行ってくる💗💗
見てねーー! pic.twitter.com/EBsrmVQUDW
今から礼奈の家に行ってくる😬❤️

その前に舞依と公園で
遊んできたよ🙃❤️

#YNN pic.twitter.com/2y86pK2t12
#YNN 生配信
ありがとうございました🙇🏻✨

礼奈とさら、長時間お疲れ様☺️💗

いつも楽しく配信させてもらえて😁❤️

楽しかった!ありがとうございました💗 pic.twitter.com/sf3hoZzSJ4
YNN 『うどんの休日』終わったよ❤️
幸せな時間だったなぁ!!

さらちゃんの美味しいパン食べて、、バーベキューして、、、お腹ぱんぱん!!

見てくださった方、ありがとうございました!!
#YNN #うどんの休日 pic.twitter.com/EWczsjhobm
YNN生配信ありがとうございました💕

美味しいお肉を食べれて幸せでした💕
れなぴょんさんの企画に呼んで貰えて幸せうどんです💗
パンも今日は12個焼きました🍞
みんなに焼きたてを食べて貰えて嬉しかったよ😊

#YNN
#うどんの休日 pic.twitter.com/XRbYsrrrUZ
YNNさん生配信 うどんの休日
ありがとうございました(^^)!!!

ただただ、楽しかったです☺💓💓

#YNN #うどんの休日 最高〜😘 pic.twitter.com/QngmO4O7uG
今日は #YNN 生配信 #うどんの休日
に出演させていただきましたっ

まったり~ゆったり~でした~😊🤔
バーベキューもしたかったので出来て
嬉しかったです!!!
YNNさん大好き~~です☺️💓💓 pic.twitter.com/iIprq4v4hh
#YNN #三田画伯 にお邪魔してきたよ(✿´ ꒳ ` )❤️❤️

まおきゅんと話すの大好き😘❤
なんだか為になるし頑張ろうって思える☺️💓

すごくすごく!
素敵な絵を描いていただいたので…
お楽しみにっ😊💓💓 pic.twitter.com/f8aevKGQLT
#三田画伯の部屋
お邪魔してきました〜🌈

凄く楽しかったし
まおきゅんとこんなに
いろいろ語ったの初めてかもです!

改めて、喋りながら
サラサラと素敵な絵を描いちゃう
三田氏、すごい…😤💓

配信されたら
ぜひ見てくださいねっ👀✨

#YNN pic.twitter.com/1xNtYFMOTV
Amazon.co.jp 配信