更新
ごめんな

今回もおじゃすがもらうぜ

みんなRTしてして😂😂😂😂

#JustinBBMAs pic.twitter.com/BLe2OlgAp3
ジャスティンが1位なんて当たり前だよね!
#JustinBBMAs

みんなRTして下さい! pic.twitter.com/3gGMx1j4r4
これリツイートせんかった人は
JBを名乗る権利を与えぬ。
((いや、誰やねん。すいません

ってくらい、リツイートしてほしい

あなた、ジャスが負けてもいいの?
((負けるわけないけど

#JustinBBMAs pic.twitter.com/tZ9YA2Xq9D
#JustinBBMAs

このタグの条件多くねって思った人うちだけ?ʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
え、画像付きあかんの?
え、悲しすぎ。え、ごめん。

みんな、もう一度リツイートお願い

てか、ジャスが負けてバンタンがなんかゆーてたらクソ腹立つからとりあえず勝つ。

#JustinBBMAs
じょりの本命は1Dと5SOSだけど、バンタンに負けそうなジャスティンを救うために立ち上がった。

Justin vs バンタン

ではなく、もはや

洋楽勢 vs バンタン

ということで。勝ちに行こうみんなで頑張ろうぜ💪

#JustinBBMAs pic.twitter.com/zUi9qm8M8i
#JustinBBMAs

日本に来てくれるという幸せをくれたjusに何か恩を返したい
みんなでJustinを1位にしましょ!
拡散希望
#JustinBBMAs
今回の投票は画像をつけて投稿すると無効だそうです⚠️⚠️⚠️
#JustinBBMAs
※タグ2つ以上無効
※画像付き無効
#JustinBBMAs
みんなのことツイート見たらRT!!!
Belieberの協力が必要です!
どうやら画像付きは無効みたい

#JustinBBMAs
一つの投稿に2人以上投票するのは無効

#JustinBBMAs
#JustinBBMAs

バンタンの人たちのツイート見てたけど、

ジャスティン好きな人たち、画像とか乗っけたらダメって言ってた!
ジャスティン好きな人たち、画像とか乗っけてないから、乗っけないでツイートしよ!

とか、めっちゃあって、ばりジャスの人たち参考にするやん。
billboard Music Awards2017がやって来ました
投票締め切りはアメリカ時間の日曜日5月21日
#JustinBBMAs ←このタグにつき1投票(RTも含まれる
絵文字がついてると無効(多分

Beliebersの力でJustinをトップに pic.twitter.com/mJ5JV6DJSD
リア友BTS好きな人多すぎるんだよね
だから、リア垢で何も呟けない
#JustinBBMAs
MVの再生回数も含まれるの?
だったらびばいけるくない?
#JustinBBMAs
#JustinBBMAs
今トレンドに入ってるし、もうちょい頑張ってこのまま続けば、絶対ってわけではないけどBTS追い越せそうな気がする
なんかリツイートとかでビリバ回ってくる。今改めて思ったこと…
ビリバっていっぱいおるんや。。
世界ってやぱ広いねぇ。。
あっかん。
もう、最高かよ。
まじジャスティン1位に輝かせな。
ビリバナメンナヨ。
#JustinBBMAs
ジャスティンビーバー知ってる人RT

洋楽勢本気出せばBTSにまけるなんてことないっしょ??
#JustinBBMAs
バンタンの悪口言うのはやめよう!
だって彼女らも私たちと一緒で
バンタンが好きで勝ってほしくて
真剣なんだからお互い様でしょ?
#JustinBBMAs
見たらスルーしないでリツイートしてね

#JustinBBMAs
Selenaのファン!
Ariana のファン!!
Shownのファン!!!
Justin のファン!!!!

みんな頑張ろうぜ!!!!!!

K-popに負けるな!!

#JustinBBMAs
#JustinBBMAs

ビリバでよかった

今回のliveは安全で落ち着いててJustinの言ってることに叫ぶだけじゃないliveにしましょう

英語を少しだけでもいいから、勉強しましょう!!!!
画像付きツイートも絵文字も『RTして』ってツイートも全部ちゃんと投票されるよ。されないなんてデマ毎回だからみんな惑わされないで
#JustinBBMAs
ジャスティンのこと詳しいよ好きだよとか言ってるくせにバンタンに投票するってどういう事
それでもファンと言えるのか、、、

#JUSTINBBMAs
いいねじゃなくてリツイート
#JustinBBMAs
なんで日本にもう一回来てくれることになったんやろ?

やっぱり日本が好きなんだよねー

もー住もうよ

私の家に

#JustinBBMAs
一つの投稿につき1人の人物のみ複数タグ付け可能

#JustinBBMAs #JustinBBMAs
バンタン初登場でこれだけ
投票いくってファン凄くない??
私たちビリバも負けてられないね
頑張ろう!!! #JustinBBMAs
#JustinBBMAs
このタグ押したら海外びりばもめっちゃ一生懸命投票してる
なんか嬉しくなる
BTSの愚痴なんて言わないで?
お互いの幸運を祈ってるんだから
#JustinBBMAs pic.twitter.com/3vEJfbY340
ファンの質が悪かったらジャスティンが悪いやつみたいに見られるんだから
#JustinBBMAs
ジャスティンは歌詞でも言ってるとおり奇跡を待ってるんだよ、ビリバもジャスティンに奇跡をプレゼントするよ
#JustinBBMAs
Dirだけど今回は……って感じでジャスティンに投票してる人結構多い🤔

洋楽ファンの団結力といい、ビリバといい、まじでみんなすごい

#JustinBBMAs
付き合ってない人と朝帰りしちゃうジャスティンも好きだよ? (過去 #JustinBBMAs
justinに 日本もっともっと気に入ってほしい人RTしてってってって
#JustinBBMAs
これが日本でも見れるよ😭😭💜
9月ジャスティンに会いに行く人RT

画像付きはダメとかデマならしい!!
#JustinBBMAs pic.twitter.com/DIn54UU7GH
通知がやばすぎて、twitterが重くなって全く読み込みできない状況になり、一回スマホの電源切ったレベル…

いや、すごすぎて逆に怖くなってくる
#JustinBBMAs
なんかすごい前に、1Dに対して韓国ファンがなんか色々言って、それでファンの間でもめて最終的に投票で1D負けたんだよ……たしかqueensみたいなグループに
その時勝てなかったけど、今回はジャスティンで勝ちたいっていう思いが強くある🤔
Dirも頑張ろう👍
#JustinBBMAs
Belieberが沢山投票したからバグったかと思った人
正直にRTしなさい
私は真剣にそうかと考えました

#JustinBBMAs
お願いだから、ライバルのこと悪く言うのやめよう😥

ビリバが団結して、
悪口言われても相手にしないで9月の来日楽しみだねとかみんなで話して、ツイート頑張ってるのをジャスティン知ったら、
日本のビリバのこともっと好きになるし誇りに思うと思う😳💭

#JustinBBMAs
ビリバのみんな!
Directionerもジャスに投票してるから心配しないで!勝てる!!!
洋楽勢の団結力は 最強なんだからね!
てことで、ビリバでも、ビリバじゃなくても!ジャスに、一票を!RTヨロシク!
#JustinBBMAs
Dirの98%くらいはJusに投票してると思う〜〜〜〜〜〜

#JustinBBMAs
justinも愛してるけど
justinのために団結するbelieberも愛してる

#JustinBBMAs
ワンダイレクションと戦ったの懐かしいなあ〜ワンダイレクションマジ強かった #JustinBBMAs
これmvの再生回数もふくめるの?
余裕じゃん
#JustinBBMAs
今回の投票でビリバ同士の団結力が強まっただけじゃなくて、他のアーティストのファン同士の団結力もすごい強まったと思う🤔

だからもう、それだけでもすごい嬉しい😭

でも、1位目指そうね、頑張ろうね
ビリバだけじゃなくて洋楽ファン勢みんなで頑張ろうね

#JustinBBMAs
投票に燃えてる君たち
RTした人達全員followする

#JustinBBMAs
グクの大好きなジャスティン
お互い頑張ろう🤝

#BTSBBMAs
#JustinBBMAs pic.twitter.com/kjx3CfcMoW
ビリバとDirの力合わせたらとんでもない数になりそうやばい燃えてきた

#JustinBBMAs
いまなら秒でフォロバする
いまなら秒でRTしまくる
いまなら全力でjusの為にRTしまくる
色々言ったけど結局RTしまくる
#JustinBBMAs
⚠️イルボンarmy全員に読んでほしい
⚠️Belieberにも読んでほしい
私の願いです。
個人の意見なのでわかってくれる人が少しでも増えればいいと思って書きました。

#共感したらRT
#BTSBBMAs
#JustinBBMAs
#BTS
#Justin Bieber pic.twitter.com/aoD09PKajF
こんな大事な投票日なのですが
用事がありまして浮上できません
ごめんジャスティン

#JustinBBMAs
Dirがこの投票手伝ってくれてて
すき
#JustinBBMAs
この投票5月22日までなんや

明日ぐらいまでかなって思ってたわ

#JustinBBMAs
こうやって言ってくれている人もいる
お互いにがんばらないと👊💪✨

#JustinBBMAs
#BTSBBMAs pic.twitter.com/tyHK5fSw12
BTSには負けたくないみたいなのは辞めよ。そんな考え方あかんって。

#JustinBBMAs
こうゆうRTにも差がでてるよね
みんなもこうやって沢山RT稼げる
やつにはRTしてがんばろう!

#JustinBBMAs pic.twitter.com/bCSlr61Ual
Dirも投票してくれてるのか 本当にありがたいな🙏🏽

#JustinBBMAs
明日の小テストの後に先生に
「字が汚すぎます」
って言われた時の応答の仕方

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「ジャスティンの投票のしすぎで指が疲れました。字が書けません。許してください。あ、ついでに先生も投票よろしくお願いします。ハッシュタグは #JustinBBMAs です」
Dirもジャスティンに投票してくれてるとか泣いてるありがとう
#JustinBBMAs
先生&洋楽ファンの会話

〇〇さん、今回の試験に向けてちゃんと勉強しましたか?
「Justinの投票してました」
〇〇さん、宿題やってきましたか?
「Justinの投票してました」
〇〇さん、休日何してたんですか?
「Justinの投票してました」

#JustinBBMAs
こんなツイートする人がいるなんて悲しいね
#JustinBBMAs pic.twitter.com/FYPdxulsFp
Justin Bieberの名言とともにタグをつけていきます

#JustinBBMAs
一度だけ言わせて
キミの唯一の男になりたい

By Justin Bieber

#JustinBBMAs
日本中のDirさん本当にありがとう。
この恩絶対に忘れないから。
#JustinBBMAs
belieberが投票頑張ってる中justinは呑気に酒飲んでぜww
(インスタより)

#JustinBBMAs
Dirとビリバの助け合いは涙もの
GWの感想はこれに決めた

#JustinBBMAs
Dirのビリバ応援隊加入条件は
全てのツイートに

#JustinBBMAs

これ付けるだけやで!
Dirさん加入参加待ってるよwww

ビリバ応援隊隊長ないオラフより
ビリバ、リツイートしてくれてありがとう
Dir、リツイートしてくれてありがとう
みんな、リツイートしてくれてありがとう

あー、洋楽ファンで、よかった( ◠‿◠ )

(ブルゾン風)
#JustinBBMAs
ビリバの本気が見れたわ😂😂
みんなエグすぎやん笑
TLめっちゃ荒れてるや笑笑

#JustinBBMAs pic.twitter.com/YFsnGOUZ3G
海外のbelieberの皆さんも投票してくださいw
こんな赤くて頑張ってんの日本だけだよ!!
#JustinBBMAs pic.twitter.com/UCSf4ZYK79
#JustinBBMAs

〇〇すると投票反映されない
っていうくそみたいな噂毎回流行るし、うちも何か流行らせたい。

まばたきしながらツイートすると反映されないみたいな。
他のグループのファンとの言い争いより醜い物ないからね????????

#JustinBBMAs
ビリバとDirの団結力の熱はスマホの熱さに比例する

#JustinBBMAs
ドバイでのJustin の発見者が日本人で笑った

#JustinBBMAs pic.twitter.com/Wycbo4dfM4
Justinが他のアーティストに負けるなんてあり得ない!って過剰に言うひとたまーーにいるけど、

彼は一生懸命夢に向かってて、あたしたちはそんな彼の音楽が大好きで。
それで充分じゃない?
オンリーワン。
投票の意味を間違えないように。

#JustinBBMAs
勝手ながら私のツイートリツイートしてくれた人の中で気になった人フォローしていきます。
(((これやってくれてる人は良いファンと見た。(偏見

I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs
I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs

今回の投票まじで意味わかんない
投票って誰が1番か決めるんじゃなくて
自分の一番を決めるんでしょ
I vote for @justinbieber for the Top Social Artist Award #JustinBBMAs
Amazon.co.jp ジャスティ