更新
中学3年の全国中学で負けて、泣きながら何回も「終わりなき旅」を聞いた。心の支えとなり、以降ファンになる。“自分の人生の教科書”としています。「好きな曲を1つ選んで下さい」いや、無理です。その時の心情によって“最高の1曲”というのが変わってきますから。#ミスチルと過ごした25年
僕は24歳。生まれる前に発売された曲も色褪せない。うまく行ってる時は戒めを受け、不調の時は励まされる。喜怒哀楽、様々な感情·場面に寄り添うような“1曲”がMr.Childrenにはある。今日は「天頂バス」、望んでいればいつまででも成長期✨練習頑張るぞ✊#ミスチルと過ごした25年
#ミスチルと過ごした25年

ほぼ生まれた頃から親の影響で色々聞く。
SENSE-in the field-熊本公演で惚れる。

その後、色々LIVEに行きTwitterを始めた。

なんやかんやでミスチル好きな方々と出会う。

最高の25周年になりそうです。
#ミスチルと過ごした25年
25年生きてないけど、母が大ファンでお腹にいた時から今まで欠かさずミスチルを聴いてます。17年もミスチルと共に過ごしてきて、数え切れない程助けてもらい、もうミスチルなしでは生きていけなくらいです!
ありがとうでは足りないくらい感謝しています☺️
ミスチルは小さい頃から今でも
ずっと聴いて育ったな💡
どれも素晴らしい曲ばっかり☺

思い入れのある9曲をまとめました🐤

#ミスチルと過ごした25年
#学生時代や青春時代を思い出したらRT
#知ってる曲があったらRT
#ミスチル好きはRT
#mrchildren
#ミスチル pic.twitter.com/5WJoTFmeVB
#ミスチルと過ごした25年

かれこれ10年もファンとして聴いて、20歳の自分からすると、ミスチルは人生の一部。楽しい時は楽しくさせてもらい、苦しい時は力強く支えてくれ、どんな状況でもいつも力をくれたのはミスチルです。また、10年先も20年先もずっと傍にいて欲しいんだ☺️🎵✨
「彼女は、知らぬ間に築いていた自分らしさの檻の中でもがいているので、電話に出られません」
#ミスチルと過ごした25年 pic.twitter.com/1FEkDjmvo6
#ミスチルと過ごした25年

いじめで不登校になり家に篭っていた小学3年生、何気にかけたラジオから流れてきたから『君がいた夏』ミスチルに興味を持ったきっかけ。辛い時、悲しい時いつも側に居てくれたミスチル。結婚もミスチルが繋いでくれて、今娘5歳も立派なミスチルファンになりました。
ねぇ時間が
過ぎて行くのは
本当に早いんだ
ベンチコート
羽織って星空
見ていたあの夜から
一秒毎に
季節は変わってく
蕾から華開く様に
昨日から今日へ
また季節が変わるね
毎日の中で君を
今よりずっと
抱きしめたい
この先もずっと

潮音

#ミスチルと過ごした25年 pic.twitter.com/3vRTIhT81p
㊗️Mr.Childrenデビュー25周年!皆さんの #ミスチルと過ごした25年 への想いを集めてみました。AbemaTVではミスチル25周年特番を7日よる8時から無料放送します▷bit.ly/2pOHXlv twitter.com/i/moments/8604…
Amazon.co.jp ミスチル