更新
今日は #しもつかれマン Tシャツだよ!
念願のしもつかれマン…かわゆし✨✨✨

これ裏に「しもつかれ」の説明とSDしもつかれマンが描いてある豪華仕様!なんです( ˘ω˘ )

#とちてれアニメフェスタ
#まろにえーる ボイスコミックから生まれたヤツ pic.twitter.com/PdViHJB6eK
とちアニ二日間!!
今日は16時15分から"クリオネの灯り"ステージに出演します!!

新しいチラシが届いたから、早速配りにいこうかな(*´꒳`*)

#とちてれアニメフェスタ pic.twitter.com/DlSa8yo2mj
#とちてれアニメフェスタ 1回目のステージありがとうございました(pq*´꒳`*)♥︎
オープニングアクトのルーチェです!!! #ルーチェTW
次は15:00〜バンバステージにて公開録音とライブです!
みなさまお待ちしております!!! pic.twitter.com/r0IEjR2aE1
本日は「とちてれ☆アニメフェスタ2017」に今井麻美が出演します!13:30よりオリオンスクエアにてライブステージです。写真は会場近くにいらっしゃったお車にこっそり… #とちてれアニメフェスタ tochigi-tv-anime.com/festa/ pic.twitter.com/wDcRtRmwy1
とちてれ☆アニメフェスタ2017
オープニングアクトのルーチェでした!
特典会もありがとうございました✨

このあとバンバステージでもライブあるのできてね!✨

#とちてれアニメフェスタ pic.twitter.com/kUxiDg5OEa
TVアニメ「けものフレンズ」とちテレで放送決定!

きょうのとちてれアニメフェスタ「けものフレンズステージ」で発表されました。5月11日(木)深夜0時30分~スタート。ぜひ見てね! ※写真は許可を得て撮影 #とちテレ #アニメ #けものフレンズ #とちてれアニメフェスタ pic.twitter.com/gIGTANKgSW
今井麻美「rinascita」ラッピングカーのボンネットに本人がサインを書きましたが、ちゃんとオーナーさんも喜んでくれたので大丈夫です♪ いつもたくさん宣伝してくれてありがとう✌️
#とちてれアニメフェスタ #ミンゴス pic.twitter.com/PxjfcnWdUP
#とちてれアニメフェスタ 2017」
ありがとうございました!

初の宇都宮!
#けものフレンズ ステージではいつも通りわちゃわちゃと!
デジタルまんがステージでは、ど緊張しつつアフレコさせていただきました😭✨

とっても楽しかったです!
また宇都宮遊びに来るぞ〜💪✨ pic.twitter.com/9DUE5QtlRx
たまたま今井麻美さんを連れて帰る時に牧瀬紅莉栖のコスプレっ子がいたので声をかけて写真を撮らせていただきました♪

不審者みたいに急に声をかけたのに喜んでいただけて良かったw
#とちてれアニメフェスタ #steinsgate #シュタゲ #ミンゴス #野生のミンゴス #紅莉栖エンカ pic.twitter.com/eZEGIR6S7x
#とちてれアニメフェスタ #まろにえーる ライブステージは17時からです🎤✨
最後まで一緒に楽しみましょうー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾💕

よろしくお願い致します!
#栃木 pic.twitter.com/R4hCYTFTz7
#とちてれアニメフェスタ 2ステージありがとうございました(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾
初めてルーチェを見た方も、知っていた方も大きな声援が力になりました!!!
都内近郊でライブしておりますので、公式Twitterやブログをチェックしてくださいね😊✨
#ルーチェTW pic.twitter.com/8N2AKlqFDZ
とちてれ☆アニメフェスタ2017
ルーチェのライブ終わりました!

特典会にも
たくさんの方が来てくださって
すごく嬉しかったです(*^ω^*)💕✨

ルーチェの紫色で、
かほハムっていうので良かったらフォローしてください♡

#とちてれアニメフェスタ #とちテレアニメフェスタ pic.twitter.com/cxwNXcNjZY
栃木遠征!終わりました☆
とちてれ☆アニメフェスタ2017ありがとうございました🐈バンバ広場でのトーク、そしてライブ、すごくすごく楽しかったです☆♪
ルーチェのこと好きになってくれたでしょうか…?
今日は栃木の美味しいもの食べに行きますー💛栃木好きー✨
#とちてれアニメフェスタ pic.twitter.com/JRppslBmtp
#とちてれアニメフェスタ 2017、無事に終了致しました!
#まろにえーる のライブステージ、初のアンコールまでいただき…本当に感無量です。
あたたかい皆さまの声に支えられてやりきることができました!スタッフの皆さま、遊びに来て下さった皆さま、ありがとうございました! pic.twitter.com/5ZZvfVWqkB
まろにライブでは、年々見に来る人が増えてきて、この日の為にたくさんたくさん練習して下さった野水さん設楽さん小林さんの笑顔を見てるとこみ上げるものがありました。いつでも一生懸命なみなさんが大好きです!書ききれないので後日ブログで!笑 #とちてれアニメフェスタ #まろにえーる pic.twitter.com/2A0nWX9r22
とちぎテレビのオリジナルご当地キャラ、まろに☆えーるのキャラクターデザインを手掛ける一葵さやか先生と今井さんの記念写真!一葵先生は「脳コメ」の漫画も描いてたので個人的にもご挨拶したかったんです♪
twitter.com/ituki_sayaka/s…
#とちてれアニメフェスタ #ミンゴス pic.twitter.com/XryNN5dlyf
私も明日は14:20〜の「デジタルまんがステージ」に出演させて頂きます!ま…前が今井麻美さんだぁぁぁ おおお pic.twitter.com/KaAwZ52QRJ
今日は、今井麻美の新曲「rinascita」初披露に加え、公開リハ用の楽曲を含めて全6曲!いかがでしたか?
野外ライブという事で、当日晴れると信じて自身で考えたという楽曲群が見事に晴天となった空に響き渡って、とても気持ちのいいライブでした♪
#とちてれアニメフェスタ #ミンゴス pic.twitter.com/RblMxZHIX3
そんなわけで、
今井麻美 IN とちてれアニメフェスタ無事終了!

2017.5.5.宇都宮市オリオンスクエア
星屑のリング(リハのみ)
AQUAMARINE
シャングリラ
Dash! My love
rinascita
朝焼けのスターマイン
#とちてれアニメフェスタ #ミンゴス pic.twitter.com/p80ODsrbCX
AniToloMix!イベントレポート
劇場版でも大活躍したアンチョビ高校の手作りCV33が搬出するために動いてました!!
手作りとは…ほんとにすごいです。
(;・∀・)
#とちてれアニメフェスタ pic.twitter.com/hwWQ3CYSvy
そして #ルーチェ ことLuce Twinkle Wink☆の皆さんと💕
朝早くからのオープニングアクトだったのに、元気に、可愛く、どわーっとステージを盛り上げて下さいました✨
矢絣の衣装も可愛くて、袖で観ていてキュンとしましたー☺️💕
#とちてれアニメフェスタ pic.twitter.com/BAapHVVSXU
とちテレお疲れ様でした リハーサルとライブレポ!
正面で撮られてるかわからないのに歌中でもばっちりカメラ目線でウィンクできるあたりやはりミンゴスはプロのアーティストでした。
ジョイさんにも会ってきましたよ!楽しい1日でした!!

#とちてれアニメフェスタ #ミンゴス pic.twitter.com/EfepusrxOh
初お披露目だった「Cosmic Fanfaration!」をイメージした新衣装。宇宙っぽくて、キラキラで、可愛いんです!
3人それぞれ襟とか袖、ボレロの形が違うのも特徴あって好きなのです✨私はフリルの付いた襟とふわっと袖。背中にはリボン。
#まろにえーる #とちてれアニメフェスタ pic.twitter.com/fPeQ21LNLM
#まろにえーる 新衣装、3人揃うとこんな感じ。

「コズミック戦隊、まろに☆え〜る!」

強そうwww

#とちてれアニメフェスタ pic.twitter.com/Luhy3gL3hA
Amazon.co.jp ミンゴス