更新
ピーアーク presents bayfm フリマパラダイスに出演します!!ラジオでbayfmに繋げば聴けますので来れないって方はラジオをチェックしてね(^^)僕らはトップバッターで出演するよ(*^^*)
#bayfm #フリマパラダイス
bayfm公開生放送
乃木坂46ライブ
セトリ
0.OVERTURE
1.マネキン
2.肌サマ
3.風船は生きている
渡辺センター、山崎&鈴木フロント。
4.おいシャン
選抜が加わり、フロントに。
衣装:アンダーは風船は生きている歌唱衣装。選抜は17th制服。
#フリマパラダイス
bayfm公開生放送
乃木坂46ライブ
おいシャンで、選抜の衛藤、星野、中田、樋口がフロントで加わると、間奏では、ナカダカナシカコールが大音量で巻き起こりました。
終演後のトークで、かなちゃんも、ナカダカナシカコールが完璧だったので、100点と採点してました。
#フリマパラダイス
メンバーにもこの情報をどうしても知ってもらいたいんだけど、今日の幕張フリマbayfm公開生放送を見に来た乃木坂ファンのマナーは本当に素晴らしかった!他のアーティストのときもすごく盛り上げてたし、もちろん乃木坂のライブもマナー良かった!
#フリマパラダイス #乃木坂46
Amazon.co.jp bayfm