更新
ニーアコンサート5/4 夜の部の場内アナウンス(A2と9S)が最高だった件。
だいたいこう感じましたレポ。
Repo wo [K]aita.
#NieR #人形達ノ記憶 #ニアコン pic.twitter.com/Cqx7Ba0a9n
#NieR Music Concert 5/6昼公演 ありがとうございました。✨
紡がれるNieRの世界に没頭して心を込めて歌わせていただきました。
お写真は昨日のメンバー様とのもので安元さんがいらっしゃいませんが、皆様、本当にありがとうございます。✨✨
#人形達ノ記憶 pic.twitter.com/G8IlfzihNe
いよいよこちらで最後となります。「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」千秋楽夜公演まもなく開演いたします。ニコニコ生放送はこちら。 #NieR #ニーア #人形達ノ記憶 secure.live.nicovideo.jp/event/nier0505
「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」最終公演、開演まであと5分。ニコ生中継はこちら。 #ニーア #NieR #人形達ノ記憶 secure.live.nicovideo.jp/event/nier0505 pic.twitter.com/GxgTkA8ClI
「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」夜の部、まさかのサプライズで9S役の花江さん登場…そして終演後のアナウンスで…

2B「どうしてそんなに急ぐのナインズ」

ナインズって…まるで幸せな日常のように会話が!会話がああああ!#ニーア #NieR #人形達ノ記憶
ニーアコンサート夜の部、まさかの台本とは違うラストで9Sが帰ってきたんですよ…ヨコオタロウさんに100%ハッピーエンドでうちのめされる日がくるなんて…ちゃんと9Sの耳に2Bの「ナインズ」が届く日がくるなんて…ありがとう…ありがとう…。#ニーア #NieR #人形達ノ記憶
落ち着いたら更に泣く。
あー
皆様、
本当に、
本当に、
ありがとうございました。
#NieR #人形達ノ記憶 pic.twitter.com/APrY8nJFAl
ニーアコンサート朗読劇、音はしっかり録音されているとのことで、CD販売を願っていたのですが…

あの…花江さんがハーフパンツを履いていらっしゃって…ふくろはぎの美しいシルエットが9Sのようで…えっと…

推奨:視覚情報による記録媒体の販売

#ニーア #NieR #人形達ノ記憶
「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」東京公演もすべて終了致しました。素敵な、素敵な公演でしたねえ…みなさんと時間を共有出来たことが誇りです。本当に、本当にありがとうございました。

ひとまず打ち上げでアジを殲滅して参ります…!

#人形達ノ記憶 #NieR pic.twitter.com/GC10wL3V7o
東京ニーアコンサートに来て頂いた方、生放送見て頂いた方本当にありがとうございました!大好きなニーア曲をたっぷり歌わせて頂いてすごく嬉しかったです。最高の思い出が出来ました!皆様また会いましょうね!
#人形達ノ記憶 pic.twitter.com/mB9t7GeKWn
#NieR コンサート #人形達ノ記憶 全公演終了しました。本当にありがとうございました。✨
ニーアファミリーを愛しています。涙をこらえるのに必死で。結局、こらえる事をやめて。ありのまますべてを歌に注ぎ込みました。
それが皆様にとって少しでも光になっていたら、とおもいます。✨ pic.twitter.com/bSO5AdNnf9
9Sの花江さんとグータッチ✨

冷静にポッドとしての任務を全うしてはいましたが、主が還って来てくれて本当に嬉しかった…おかえりなさいませ。

最後のご挨拶でのアジ殲滅の件は、思いの外伝わって嬉しかったです。資料集読んだ時、胸がキュウとなったんです。
#NieR #人形達ノ記憶 pic.twitter.com/5JKmxuQgGV
ポッド042の安元さんと✨

厚みのある重低音、そして懐の広さ…042はとても頼もしいポッドさんでしたね…

我々はそれぞれの主人を守り続けます。。。

#人形達ノ記憶 #NieR pic.twitter.com/bUlANZcIWi
「人形達ノ記憶 NieR Music Concert」最終公演が無事に終了いたしました。ニーア関連の大きなイベントも本日でひと区切りとなります。本当に……本当にありがとうございました。 #NieR #ニーア #人形達ノ記憶 pic.twitter.com/JWML0dJnuw
大のニーアファンのみりんさんが、よかったよ〜〜っとおっしゃってくださって心が浄化されました😭♥️。。

そしてパスカルをいっしょに歌ってくれたサキちゃん。初舞台なのに堂々としていて、歌詞もメロディも完璧で、大尊敬。✨

感謝でいっぱいです😢♥️
#NieR #人形達ノ記憶 pic.twitter.com/RNiKj9mvIU
昨夜の #NieR #人形達ノ記憶 打ち上げ裏話。
スクエニ齊藤さんに「顔と歌声のギャップがいいよね」とお言葉をいただけて喜びで震えました😢✨
そして、安元さんに「キミはほんとに美味しそうにご飯を食べるねえ」と!食いざまをお褒めいただけたのは生まれて初めてでした😳✨
しあわせ。。 pic.twitter.com/xy8VSz9DoW
#NieR #人形達ノ記憶 打ち上げ裏話その2。
花江さんとスクエニ齊藤さんと、美味しい日本酒のお話をしました!
エミさんと一番難しい曲は何か?トークもしました☺💗
ニコ生のTSを皆さんと見ていたのですが、岡部さんがお話されると必ず流れるコメント「めんこいなぁ」にホッコリ🌳✨ pic.twitter.com/VHfzHk8mZO
プラチナゲームズ田浦さんと✨
USB"アルティメットセクシービースト"の二つ名を持つと(主にヨコオさんに)言われるイケメン田浦さんでしたが、私の目にはゲームが好きなおとなしい青年に映っておりましたよ…

私物のグッズを身にまとう人達。
#NieR #人形達ノ記憶 pic.twitter.com/wZkX1IHRsX
Amazon.co.jp スクエニ