更新
観ればきっと幸せな気持ちになれる💕「アニー」今夜9時から地上波初放送ですぅー💓どこまでも前向きで明るい少女アニー、きっとあなたの人生を、そして明日を明るくしてくれますよ😉みんなで一緒に楽しみましょう💕#kinro #アニー #しあわせってこんなこと pic.twitter.com/xJp7GpiNXB
あと30分あまりで放送スタートの「アニー」🎵作中で登場するカンノーリというお菓子、実物がこれですぅー😆とっても甘くてサクサクで美味しいですよー💓#kinro #アニー #カンノーリ #映画めし #映画飯 pic.twitter.com/sMuwGXRxm9
\金曜夜は #おウチコーク
今晩の金曜ロードSHOW!は「#アニー」🎵
氷の入ったグラスに冷えたコークを注げばパーフェクト✨
#金曜ロードでおウチコーク で番組の感想をつぶやいて、素敵なプレゼントもゲットしちゃおう❣️🎁
cards.twitter.com/cards/13o5z8/4…
まもなく夜9時から「アニー」を地上波初放送ですぅー(*´∪`*)💓明日のハッピーと元気をもらえる素敵な作品ですよ✨こどもの日の今日は是非ご家族皆様でご覧ください😆#kinro #アニー #こどもの日 pic.twitter.com/kVrKjTwvSc
この後21時より日本テレビ系金曜ロードSHOW!にて『ANNIE/アニー』を放送!舞台を現代のニューヨークに移し、いつか両親に再会できる日を信じてけなげに生きる少女の姿を追います。見ればきっと幸せになれるはず!お楽しみください♪ #kinro #アニー pic.twitter.com/xq80aA6TJ5
スタックスさんのお仕事のパートナー、グレースさんを演じているのはローズ・バーンさん😆2009年度の「最も美しい顔トップ100」でナンバーワンに輝いているんです✨✨綺麗で可愛くてお仕事もできて...素敵すぎますぅー💓#アニー #kinro #ローズ・バーン pic.twitter.com/gG76UODlZg
We are now airing it in Japan!😆❤️💖
You are awesome!
クヮヴェンジャネさんーー、今日本で放送中ですぅーーーーー😆❤️
#quvenzhane #annie #アニー #kinro #クヮヴェンジャネ twitter.com/iamquvenzhane/…
「人がNOって言うのはYESって言うのが怖いだけだから」☺アニーさんの前向きさ、本当に力をくれますぅー(*´ω`*)💓「アニー」ただいま放送中❗❗#kinro #アニー #元気をくれる言葉 pic.twitter.com/Hal6jZ3IfQ
いいですね〜😍
のりのりになれる!

#アニー
クヮヴェンジャネ・ウォレスさんは2012年、8歳半ちょっとで史上最年少でアカデミー賞主演女優賞にノミネートされたすごい女優さんですーーー😆❤️💓
#アニー #kinro #アニー最高 #ハッピー #クヮヴェンジャネ pic.twitter.com/rq2Perutp1
キャメロン・ディアスさんのちょっとはすっぱだけど、純粋なミス・ハニガンさんの役、はまり役ですぅーーーーーーー😭💖チャーリーズ・エンジェルが有名、僕の好きなのは「イン・ハー・シューズ」、いい女優さんですーーー😆❤️ #キャメロンディアス #アニー #annie #kinro pic.twitter.com/svE07ACzgo
このあと、いよいよトゥモロー、来ますーーーーーーーーーーー😭💖
#トゥモロー #アニー #kinro pic.twitter.com/C9lPmj8nEM
テレビで映画のアニーを観ました。
何も考えず観始めたけど、だからこそ心から純粋に引き込まれて、笑って、感動して、元気になった!
遠い昔にミュージカルを観たことがあるけど、また大人になった今だからこそ観てみたいな〜
#アニー
まさか字幕にネタバレされるとは、、、
#アニー pic.twitter.com/W7BH7KCHQe
一瞬だけのつもりが最後まで観てしまったアニー。久しぶりにみたけど、たまらんかったです。
#アニー
Amazon.co.jp ローズ・バーン