更新
僕のTL、いつも「オギャー!」とか「ママッー!」とか「バブみ」とか言っている人ばかりなのに、何言っているんですかこれ

#こどもの日なので童心に帰ってください
子供「ガチャするの!!」-100円
大人「ガチャするの!!」-10,000円

なぜなのか
#こどもの日なので童心に帰ってください
#こどもの日なので童心に帰ってください

ウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ

ウ ン チ ー コ ン グ
#こどもの日なので童心に帰ってください

見たことないものを見た時のワクワク感は、最先端のものを見た時だけとは限らない。 pic.twitter.com/lM92nUpwsw
#こどもの日なので童心に帰ってください

デュクシ♪デュクシデュクシ♪

スーパーバリア発動♪

言ってやろ〜言ってやろ〜♪先生に言ってやろ〜♪

何時何分、地球が何回周った時〜♪

………アカン、昔思い出したら涙が止まらない😭 pic.twitter.com/jXNjvfhamK
#こどもの日なので童心に帰ってください
子供の時は、ただ漠然とおおきいおっぱいが好きだった

しかし今はちっぱいの方が好きだ

つまんだり、目に入れたりさまざまなことで遊べるそれはまさに神の賜物

このようにして子供の時と好みは変わった

だが子供の時と変わっていない事実がある pic.twitter.com/evC9x6I2l6
Amazon.co.jp こどもの日