更新
【awesome!vol.20発売中】本日オンエア金曜ドラマ「#リバース」(@reverse_tbs)より、広沢役の #小池徹平 さん、谷原役の #市原隼人 さんが登場!それぞれ役柄についてじっくり語っていただきました。美グラビアも amzn.asia/flIO9AI pic.twitter.com/AV3u0kLd8N
「リバース」第4話
本日の22時からです!

本日はロケでしたが…
順調に進んだのでリアルタイムで視聴です(๑•̀ •́)و✧

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #藤原竜也 #戸田恵梨香 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #山口まゆ #片平なぎさ #武田鉄矢 pic.twitter.com/Rtak1IeNTv
ピースも4の手も顔の横で構えるのが、七海流。

リバース4話まで、あと1時間、くらい。

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ #古田結凪 #おうちで見てね ift.tt/2pNDjDR pic.twitter.com/NYwm4kESHB
【まもなく放送⛄❄】深瀬(#藤原竜也)たちを脅かす真犯人発覚?美穂子(#戸田恵梨香)との関係の行方は?「#リバース」<第4話あらすじ> @reverse_tbs 【ほか写真あり】

buff.ly/2qKdEZN pic.twitter.com/06eveGsHZa
リバース第4話待機組。
GW真っ只中も、リバースで決まりですね。

波乱の展開、まもなくです。

#リバース #藤原竜也 #台本おしゃれ過ぎる pic.twitter.com/0gshagksjx
浅見先生の語りのみに編集しました。

ドリボの回転しながらの人物紹介みがあってとても良いし、玉森くんのVネック最高としか。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/ignZrnuBEj
浅見先生におはようって言われるなら私でも3170000%皆勤賞だっただろうな。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/dBC2qyRMHP
ただただ浅見先生のお顔が美しいにプラスして玉森くんのこの話し口調とセリフ好き。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/tByjvU6fm8
大学生のとき バイトで

家庭教師をしていた

受験を控えた中学生を

受け持ったけど

別の先生に代えてほしいと

親からクレームがついた

「浅見先生は勉強ができない

子供の劣等感が分からない」

#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/WXOoZVl14T
なんなの?誰なの?この国宝級眼鏡美男子は!!!(ステマ)

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/OC66tmOTDN
「「「まじかぁやばいなぁ(笑)それはやばいなぁ(笑)」」」

あ!さ!み!ん!ん!ん!ん!/////

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/RD1qTsmGwL
✨先行配信中✨
TBS系金曜ドラマ『リバース』
@reverse_tbs 主題歌「Destiny」の
フルバージョンが好評配信中‼️

DLはこちらから💁
po.st/destinytw

#金曜ドラマ #リバース #湊かなえ
#藤原竜也 #戸田恵梨香 #市原隼人 pic.twitter.com/5Nwmp2HxMN
うまく転職できれば

例の彼女も

深瀬のこと見直すかもしれないよ

こっちのことは気にするな

#リバース
#玉森裕太 pic.twitter.com/yAMWTaYwLk
リバースハラハラドキドキする(((;゚;Д;゚;)))毎回次が気になるよ(@_@。

#リバース
ああぁもう😭
どこまで優しいあさみん😭
涙でた。。。

#リバース pic.twitter.com/g8dN7UcT2L
あさみんの発言でまた混乱させてくるやつ😂😂
#リバース pic.twitter.com/ez7ApCKusP
グーパン、なんかご褒美っぽい顔になっとるな。 #リバース pic.twitter.com/n7yB9SnBf8
む、むら…

とりあえず深瀬ダサいのに良く頑張った😢
次週もよろしくお願いします!

#リバース #藤原竜也 #次週で折り返し
TBS「リバース」 
谷原の転落は、告発犯の仕業なのか?!次第に脅かされるそれぞれの日常。ホームで目撃された真犯人とは? 

#リバース #藤原竜也 #玉森裕太 #小池徹平 #三浦貴大 #市原隼人 #戸田恵梨香 #TVer 
tver.jp/episode/294119…
「リバース」ご視聴ありがとうございました!

どんどん謎が深まってきました🤔
誰が嘘をついているのか…
広沢の死の真相は…

5話の予告で美穂子が襲われてる😱

リバースでは一緒のシーンが無いので別現場にて📷✨
良き先輩です😊

#リバース #戸田恵梨香 #山口まゆ pic.twitter.com/zuYbXBnTEh
浅見センセイ、ほんとキレイな顔してるなぁ。少女漫画のヒロインの相手役がそのまま漫画から出てきましたみたいな俳優っているんだな。#リバース
玉森くん演じる浅見先生の役柄がすごくバランス取れてて良いなーと思う毎週 #リバース
リバースの浅見は玉森くんにとって間違いなく当たり役だよね。今日の4話の何を考えてるのか見透かすことの出来ない冷たさを秘めたあの目線とか、佇まいとか、ふとした時の仕草とか。稲垣吾郎さんのような冷酷非情なのもコミカルも見守る系も出来るような名バイプレーヤーの片鱗を感じる。
#リバース
#シェネル が歌う
TBS系金曜ドラマ #リバース
@reverse_tbs 主題歌「Destiny」
歌ネットリアルタイムランキング1位㊗️

歌詞はこちら💁
sp.uta-net.com/search/kashi.p…

DLはこちら💁
po.st/destinytw pic.twitter.com/IyjtFTa2PU
てか、家庭教師頼んだらコレきた後にコレが来るって、前世でどんだけ徳を積んだんだよ。村を洪水から救うための生贄になったとて足りなくないか、オイ。
#リバース pic.twitter.com/PKZ0pzDkSc
#リバース #玉森裕太 #あさみん
これ以上リバースにハマりたくないけど、どんどんハマっていくから怖い
来年あたり、キスマイのコンサートに行ってそうで怖いww
#リバース
綺麗な先生は玉森裕太さんか
信長のシェフで主役の人なのね少しだけ見たけれどあれも面白かった
藤原竜也さん他若手実力派揃う中でも見劣りしないすごいなあ
ジャニーズに新しい演技派一人増えたか楽しみだ
Amazon.co.jp 玉森裕太