更新
浅見先生の語りのみに編集しました。

ドリボの回転しながらの人物紹介みがあってとても良いし、玉森くんのVネック最高としか。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/ignZrnuBEj
浅見先生におはようって言われるなら私でも3170000%皆勤賞だっただろうな。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/dBC2qyRMHP
ただただ浅見先生のお顔が美しいにプラスして玉森くんのこの話し口調とセリフ好き。

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/tByjvU6fm8
なんなの?誰なの?この国宝級眼鏡美男子は!!!(ステマ)

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/OC66tmOTDN
「「「まじかぁやばいなぁ(笑)それはやばいなぁ(笑)」」」

あ!さ!み!ん!ん!ん!ん!/////

#リバース #玉森裕太 #浅見先生 pic.twitter.com/RD1qTsmGwL
Amazon.co.jp 玉森裕太