更新
この時のコールソンはスタン・リーのヒーロー像を代弁していたのかも、とか思ったり
#アメコミヒーローの世界 pic.twitter.com/ApLJRKa3Fc
キャプテンアメリカ「東京にもヒーローがいればなぁ」
???「お呼びでしょうか?」 #NHK #アメコミヒーローの世界 pic.twitter.com/s0DQwuPe7d
マーベル社員側が日本のタレントの意見を決して嘲笑せず否定せずそのセンスと個性が活かせるように自分達のアイディアを提供する姿勢。今民放で海外日本文化をdisって嘲笑する幾多の番組よりどれだけ楽しく感じたことか!
#NHK
#アメコミヒーローの世界
【アメコミ映画界大人の事情一覧表】
アメコミヒーローの世界というか、ディズニーマーベル特集って感じだったので補足。ulaken.exblog.jp/25715260/
#アメコミヒーローの世界 #NHK pic.twitter.com/JRhumNqcsX
渡辺直美さんのマーベルヒーローのストンプちゃんがとても可愛かったので描きました。
#アメコミヒーローの世界 pic.twitter.com/NEdPvvEdBn
おいNHK、何故DCコミックス特集をしない?お前だけはずっと昔からどーも君とコラボしてDCの味方だったはずだろ?ここにきて裏切りやがったのか?
#アメコミヒーローの世界 pic.twitter.com/TCB5azAwX5
Amazon.co.jp アメコミヒーロー