更新
【ラジレンジャーヒーロー宴】終了しました!参加者のみなさんありがとうございました!かなり押してしまってすみません。が!そのぶんのクオリティだったと感じていただけたらうれしいです!またイベントやりたいです!(構成田原) #radiranger
ラジレンジャーのイベント「ヒーロー宴」、無事終了しました!ご来場頂いた皆さまありがとうございました!本イベントはDVD化が決定しておりますので、是非ご予約宜しくお願いしますー!
ameblo.jp/kamen-radirang… #joqr #radiranger
そして夜は高輪の飛天の間にてラジレンジャーヒーロー宴☆Shake Handsの時に客席に降りさせて頂き、皆さんの熱気を間近で感じられたのがとっても最高でした😆!特撮ヒーロー作品のようにラジレンジャーもずっと続いていきますように✨
#仮面ライダーGIRLS #radiranger pic.twitter.com/9dcMtbJ6Fa
ラジレンジャーのイベント 『ヒーロー宴』終わった〜 改めてファンの皆様、ラジレンの出演者、東映スタッフのチームプレイの素晴らしさを痛感しながらの幸せな帰路です 感想など番組までお待ちしています! ありがとうございます #radiranger
久々のラジレンイベント、ほんとに楽しかった✨GIRLSでは赤担当ですが、ラジレンではイエロー担当です☆イエローのペンライトも見えてめちゃくちゃ嬉しかったです🙇❤️!引き続きラジレンジャーをよろしくお願いします✌︎✨ドーナツ(笑)

#radiranger #仮面ライダーGIRLS pic.twitter.com/xr4k8NHB42
打ち上げー!お疲れ様でした!このあと24時30分から文化放送「仮面ラジレンジャー」放送です!ゲストは鎌田章吾さん。スタジオライブをお届けします!お楽しみに! #joqr #radiranger pic.twitter.com/noilXAFxIl
まもなくラジレンジャーですよ!今夜もラジオの前で、僕たちと握手!! #joqr #radiranger pic.twitter.com/IPm9NEn9nc
【東映公認 鈴村健一・神谷浩史の仮面ラジレンジャー】いかがでしたか?本日のヒーロー宴がDVDになるそうです!
そしてゲストはかましょーさんでしたー(*⁰▿⁰*)
ということで今はラジオ日本でレッツゴー!仮面ライダーGIRLSなうです!
#radiranger #LKRGS pic.twitter.com/UH0g0mWwjq
Amazon.co.jp 仮面ライダーGIRLS