更新
#新しい学校のリーダーズ ga主題歌
#毒花 (youtu.be/pSGXzFTHI_s)

ガクブルですNA

テレ朝ドラマ #女囚セブン @joshuuu_7

第3話OAは本日GW
5/5(金)23:15〜!

今週の一本松さん WA !? pic.twitter.com/a7Duq0bvor
【今夜11時15分〜】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第3話
まもなく放送スタート✨
待ち時間の7人。
カメラを向けたら、なぜか一斉に腹筋を始めました。
な、なぜ...?笑
#女囚セブン
#剛力彩芽 #山口紗弥加 #トリンドル玲奈 #平岩紙 #橋本マナミ #木野花 #安達祐実 pic.twitter.com/iDNz3p25C6
【ただいま放送中!】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第3話
始まりました〜✨
早速ペンキ塗りで大暴れの女囚たち。
もうやりたい放題でございます。
#女囚セブン
#平岩紙 #橋本マナミ #安達祐実 pic.twitter.com/DDKm0IMP9a
【ただいま放送中!】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第3話
#トリンドル玲奈 さん演じる沙羅の、美容師国家試験の練習台になっている琴音!
ドラマの中ではあまり笑顔が見られない琴音ですが...こちらの写真は、なんだか嬉しそうです✨
#女囚セブン
#剛力彩芽 pic.twitter.com/VmMxWbKOXh
【ただいま放送中!】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第3話

百目鬼は見た...!!!

渾身の半顔、とらえました。

#女囚セブン
#宍戸美和公 pic.twitter.com/EiahMTc0tq
【ただいま放送中!】
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第3話
さぁ本日、琴音をネチネチ拷問しまくっている百目鬼さんですが...
本当の2人はこんなに仲良し✨
ドラマでは見られないオフショットでした❤️
#女囚セブン
#剛力彩芽 #宍戸美和公 pic.twitter.com/POa0TRI2g6
クズ男との結婚は事故!抜粋をまとめた。ちょっと欠けてるけど簡単に言うとクズ男は消して当然。大切な子供を守れるのは母親しか居ないと言う訳です。ちょっと手伝っただけのイクメンきどりの男は私も好きくない、笑。今日はめっちゃディスってて面白かった。代弁者やーん。
#女囚セブン #剛力彩芽 pic.twitter.com/q0a1wEtazG
金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』第3話
ご覧頂きましてありがとうございます✨
放送時間が異なる地域の皆様、引き続きお楽しみくださいませ。
写真は沙羅と愛娘☺️
来週は、#橋本マナミ さん演じるナースこと千鶴香の、ゲス不倫殺人の真相が明らかに...!
#女囚セブン
#トリンドル玲奈 pic.twitter.com/ajElDtLKfN
女囚セブン現場にて。
雷ゴロゴロが苦手な剛力さん⚡️
思わず耳を塞いでプルプルしたのを、内藤さんがむぎゅー✨
#女囚セブン
#剛力彩芽 #内藤理沙 pic.twitter.com/A8GOTfQ2RY
遅くなりましたがドラマ【女囚セブン】第3話をご覧になって下さった皆さん、ありがとうございました。

2話目に続き、またもやエンドロール中の出演でした。笑

果たして来週はいつ現れるのか。

来週の放送もお楽しみに。

#女囚セブン pic.twitter.com/q8z0KHn6SA
Amazon.co.jp 剛力彩芽