更新
新しく何かを書いてる余裕は無いので、過去絵再掲で許して欲しい #ゴムの日 pic.twitter.com/gY9clHrOiz
ゴムは太くて硬い棒状のものから出てきたネバネバした白濁液を受け止めてできるんだよ!

#ゴムの日 pic.twitter.com/CMxWsSxDlY
ゴムの日だから保険でセイバーオルタ 水着バージョンをアップしとこう。
#ゴムの日 pic.twitter.com/9qe4Ia8mL3
今日は #ゴムの日 なので千矢ちゃんにゴムくわえさせてみました pic.twitter.com/XW2CeEIcw3
本日5月6日は「ゴムの日」とくれば、
「粘者」に
決まっておろうが!
#ゴムの日 #今日は何の日 pic.twitter.com/okQEJE9jle
咥えゴムはやはりクレヨンしんちゃんなんだよなあ

#ゴムの日
#咥えゴム pic.twitter.com/cVYYpknnzi
今日は何の日!?
って事で yasuのコレが浮かんだ♡

あ〜 あ〜 あ〜 あ〜 中に出して〜♡♡♡
Acid Black Cherry 知らない人は聞いて下さい。宜しくです☻

オマケにしんちゃんw w wウケる♡

#ゴムの日 pic.twitter.com/i7xECukeds
【R-18】凍らせてポキっと折るアイスぅ…ですかねぇ…(再掲) #ゴムの日 pic.twitter.com/4QYFMSf4na
#ゴムの日
今日は5月6日、ゴムの日ですね。
ゴムの正しい装着の仕方。
しっかりと学びましょうね()(*⌒▽⌒*) pic.twitter.com/8dUlLEsGiF
都会に一人暮らしをしていて、地元のコスプレイヤーの女友達がよくイベントの度に泊まりに来るんだけど、ついに意を決してゴム用意しておいたら速攻で発見された漫画 #ゴムの日 pic.twitter.com/k0yxWdDejg
もっちもちやで。ふわふわやで。ゴムゴムやで。

#ゴムの日 pic.twitter.com/PceDhOU69n
ゆるいゴムのやわらかオジーパンをはいてコロッケ食べまくりピクニック☆ #ゴムの日 #コロッケの日 #おじぱん pic.twitter.com/SjyQu8kaHa
#ゴムの日  本日はゴムの日という事で私をフォロー&このツイートをRTして下さった方の中から抽選で5名様くらいに『うすうす龍驤ちゃん改&龍驤ちゃんのちっぱいメモ帳』をプレゼントします!ヽ(゜∀゜)ノ 締め切りは5月7日いっぱいまで、抽選&発送は5月中予定なのでよろしくです~! pic.twitter.com/4XGXvP3cIP
「コンドームを買ったぞー! 」

  ∧∧ ■
 (^ω^)/ テッテケテーーーンwww
 <  /
  ∪∪

_人人人人人人人人人人人_
> 備えあってもプレイなし <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#ゴムの日
ゴムゴムの~~~~~ジェットTELUちゃん( ^o^)Г☎ チンッ
#ゴムの日 pic.twitter.com/b9uRvJ2zyX
今日は国民的祝日ですね、こんな彼女が欲しい人生だった……
#ゴムの日 pic.twitter.com/LdwgOCsqcB
今日は ゴムの日らしいので、昔描いたゴムの人とそのライバルたち
#ゴムの日 pic.twitter.com/YCjXtBFPl0
#ゴムの日

安全な取り付け方を覚えて正しく使いましょう
※参考にしてください pic.twitter.com/o3i0kj5HKv
#ゴムの日
もっとゴム絵描かないとなぁ …ゴム絵って何だ pic.twitter.com/lip9DhAdmN
コンドームとは今は産みたくない、つまり「今度産む」から転じてなまった純日本語である。

#ゴムの日
5月6日(ゴムの日)って事で…
こんどーむぅうううう♪( ◜௰◝و(و "
みんな今日もエッチにはゴムを付けてね☺︎

#ゴムの日 pic.twitter.com/BXBUcFLdQS
「光太郎さん、5/6はゴムの日ですって」
「へぇー」
(ゴムの日……ゴム……ゴル……ゴム……まさか!)
#ゴムの日 pic.twitter.com/ytcB5eo1KV
#ゴムの日 そういうのあんまり描いてなかったなぁ。小道具として良さそうなのはわかってるんだけど pic.twitter.com/rabmbbTNwH
去年のラクガキ発掘した!
フォロワーさん5000人でした、感慨深い😂
#ゴムの日 pic.twitter.com/R8IUBVgjfF
#ゴムの日
らしいのでアストルフォきゅんゴムの日Verです♪(*´ω`*)ノシ pic.twitter.com/K5rpqGJidW
4時までに1万RT来たら先月稼いだバイト代でありったけのコンドーム買い、全部食べて俺はゴムゴムの能力者になることを誓います

#ゴムの日 pic.twitter.com/T8FGIqbuCC
俺は生派だ!何もつけない!と言いはる男子ー!
ヽ(´ω`)ノ
今日は #ゴムの日 なのでとりあえずゴム付けてみて!
最近のコンドームは薄いし質感も色々あるし装着しやすいよ(*'-'*)
女の子とえっちの時にさりげなくゴム付けると大事にされてる感があって好印象だよ! pic.twitter.com/uLe97oYpQR
あと、ゴムの日だから、えっちなやつと健全なやつ。
#ゴムの日
#男の娘 pic.twitter.com/PvIKkHgvIs
今日は #ゴムの日 らしいので隠れたゴムをご紹介します!

バイクのリヤホイールには、駆動ショックを吸収するために硬質ゴムでできたハブダンパーが入っています。それにより、ライダーの快適性向上だけでなく、駆動ショックによる駆動系とトランスミッションへのダメージも軽減しているんです。 pic.twitter.com/kdCblpTUpd
【R18】ゴムの日ったらこれかなって(u ・ω・)ゴムアクセ美希。レタッチ版
#ゴムの日 pic.twitter.com/ZJa778JRXs
ゴムの日という事でルフィの「ゴムだからァ?」をまとめてみたのですが、この格好良さをみんなに知って欲しい!!!
#ゴムの日
#OnePiece pic.twitter.com/iIvlJttDHu
ゴムの日=コンドームって考えちゃうんだけどビアンの自分には関係ないなぁ…って思うじゃん?

そんなあなたに指コンドームをご紹介…!
もう知っているかもしれないけど指にコンドームをつけることで膣を傷つけるのを防ぐ他、衛生管理に気を使ってて今日からあなたもイケレズに!
#ゴムの日 pic.twitter.com/o9VR32z4vb
「コンドームを買ったぞー! 」

  ∧∧ ■
 (^ω^)/ テッテケテーーーンwww
 <  /
  ∪∪

_人人人人人人人人人人人_
> 備えあってもプレイなし <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

#ゴムの日
#ゴムの日

「提督、これつけたらしてもいいですよね…?」 pic.twitter.com/5ffgX97xXR
5/6プレゼント企画☆iTunesカード1500円分☆
【応募方法】
このツイートをRT&フォロー(@WorldMoney_P
【応募期限】
本日23:59迄!
当選者発表は、翌日
当選者様のアカウント公開&DMにて当選通知!

#ゴムの日
#プレゼント 懸賞生活応援 拡散希望 pic.twitter.com/7xMWX0vNz4
今日は5月6日で #ゴムの日 だそうですが、いいちこインコさんも輪ゴムで遊ぶのは喜びます。
しかし、輪のままで遊ばせると首に引っ掛けてパニックになる事もあるので、切ってからあそびましょう。
それと劣化した輪ゴムはちぎりやすいので誤飲の危険もあります。常に新しい物を用意しましょう。 pic.twitter.com/lprzObqqfi
ゴムの日らしいので2人でラブソングを作ってみました。

「つけてね。」

ましゅう @gibjr_music
ゆうく @yuuku_2525

#ましゅう30秒
#ゴムの日 pic.twitter.com/fDatr0uXlq
ゴムの日にましゅうくんの作った歌を一緒に歌いました。
#ゴムの日 twitter.com/gibjr_music/st…
ゴムの日らしいので2人でラブソングを作ってみました。

「つけてね。」

ましゅう @gibjr_music
ゆうく @yuuku_2525

#ましゅう30秒
#ゴムの日 pic.twitter.com/fDatr0uXlq
別に良いのよ
私見て ほれちゃっっっても♪

さあ みんなで覚えよう
紫色は \ウルトラソフト/

#ゴムの日
#F1JP #F1JapaneseGP pic.twitter.com/uapswQOJBE
旅先で買った北海道限定のモテすぎてクマっちゃう先端が光るゴム(未使用未開封)(使う機会のNASA)(迫る使用期限)(豚に真珠)(猫に小判)(童貞にゴム)(もう災害時に使う)(股間に非常灯)

#ゴムの日 pic.twitter.com/DMb8xCO3xj
ゴムの日なので、真っ赤な顔で涙を浮かべ体を震わせながらゴムを咥えるひまりんを描きました
#ゴムの日 pic.twitter.com/UundvAqt3m
コンドームは男性だけがつけるのものではなく、女性用のコンドームとしてペッサリーが知られてますが、そのペッサリーの対レイブ用極地進化系として開発されたこの「RAPE aXe」を女性器に仕込んでおくと、もしレイプに遭ってしまっても内部に仕込まれた歯が男性器を引き裂く!

#ゴムの日 pic.twitter.com/Hvx8pgLbnF
💜今日はゴムの日💜

\とりあえず、コンドーム!!/

ゴムを黙ってサッ!と付けれる男子凄くカッコいい😚💋

素敵男子のみんな
コンドーム付けよーね😚👍

#ゴムの日
#GPROJECT
#100円コンドーム
#RT希望 pic.twitter.com/nrRm6rErTu
めぐる「はぁ・・・いつも生だけど今日はゴムの日だからゴムありで?・・・ほんっとまじエロ先輩。(でも好き)」
#ゴムの日 pic.twitter.com/Ox53TVAjZV
咥え! 名前はクレア・コートニー・クレアちゃんです。原画作業中っ #ゴムの日 pic.twitter.com/IVZFec67a2
今日はゴムの日らしい
コンドームの日(^-^)
くわえちゃうよね

#ゴムの日 pic.twitter.com/OT8aMK7ER4
TLに5/6だからゴムの日ってタグが流れてきてそういや以前こんなん描いてたなって。彼らのキャラ的にはえええ??って感じだけども一度でいいからリアル男子高校生っぽい会話をさせてみたかったの。
#ゴムの日 pic.twitter.com/nGSosnDpyv
ゴム姦結構描いてたつもりだけど少なかった #ゴムの日 pic.twitter.com/UU8qbofDAi
私とあなたの間にゴムなんかいらないの・・・
ずっとずっとずっとずっと繋がっていられるもの・・・

#ゴムの日
#コロシの日 pic.twitter.com/QaF8yoYl1H
#ゴムの日
使用済みゴムで着飾るのイイよね…(自作CG集『彼女が’情事’にハマる’事情’』より) pic.twitter.com/gBNe1h0QEX
男「今日くらい生でいいじゃん//」
女「排卵日だし危険だよ…」
男「これまで大丈夫だったじゃん…」
女「今日だけだよ…//」
パンパンパン!!イクッイクッ!!ドビュビッ…ドクンドクン…

次回
『コンドーム着けずに今度産む!?』
デュエルスタンバイ

#ゴムの日
#ゴムの日 以前こんな妄想をしたあげくまだまんがにできてない pic.twitter.com/U5xjbdpGaY
#ゴムの日 だそうです

やる時はみんなゴムしましょうね😊👋🏻 pic.twitter.com/jsIFkJSX7C
#ゴムの日
なのでみぽりんがおじさんにゴムをつけてあげている絵を描きました pic.twitter.com/0QO3K2fThT
Amazon.co.jp 龍驤