更新
個人的にテテの暗めな髪色超超好き💕泣
#BTSBBMAs pic.twitter.com/g5DsEHdEBX
ユンギのダイエット公言が秒で記事になってる…笑

・ ユンギダイエットすると発言
・ ぶっちゃけ平均よりは軽いと思うけど
画面に映る職業だからしっかりと管
理するしかない
・ 以前のように短期間での減量は不可能
・ コンサート楽しみにしててね

#BTSBBMAs pic.twitter.com/ZagOubXM9K
え、泣いた、
そういってもらえてarmyもばんたんも嬉しいよね

vote
@BTS_twt
#BTSBBMAs pic.twitter.com/nc4vgyhUdS
【ミニ95z第2弾】

☁☁☁☁☁☁☁
☁❤❤☁❤❤☁
❤❤❤❤❤❤❤
❤❤クオズに❤❤
❤❤幸あれ!❤❤
☁❤❤❤❤❤☁
☁☁❤❤❤☁☁
☁☁☁❤☁☁☁

ばんたんの幸せは
ARMYの幸せ

@BTS_twt
#BTSBBMAs
vote pic.twitter.com/N5iSogARXA
バンタンしんどい 😂💞
これ見たら元気でるよ 👍🏻🌻
毎日 頑張りましょ 〜〜〜〜
笑ったらRTな ✨🙋🏻🙋🏻‍♂️

#BTSBBMAs pic.twitter.com/RgZ6DmwZTQ
「ばんたん?韓国人?どうせ整形してるんでしょ?」

もし仮にそうだとしてもそれがどうした?別に彼らは顔で這い上がってきた訳じゃない、実力で這い上がってきて今がある。それは嘘偽りないでしょ?だって、ダンスや歌唱力などの実力は整形できませんものʅ(´⊙౪⊙`)ʃ #BTSBBMAs
ARMYで同じ画像にしませんか?
全国のARMYさんに広めてくださぃ🙏保存してARMYで同じトプ画にしましょ!

vote @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/JKYpfEeoUT
すっげぇカッコ良い❤️😍

最後、ユンギちょこちょこ付いてく感じ可愛すぎ🌺💘

vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
pic.twitter.com/QFthWNT33a
#BTSBBMAs 今日も1日投票頑張りましょう!皆さんファイト❤️ pic.twitter.com/mGcNuLBq7M
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    ばんたんの幸せは
ARMYの幸せ゜:。* ゜.

|___________|
(\__/)||
(•ㅅ•) ||
/   づ

vote @BTS_twt #BTSBBMAs

今日もARMY頑張ろう!
というわけで拡散
私の流儀?いいえ、僕の不満です☝︎
#BTSBBMAs pic.twitter.com/s6Kf9Xgfxc
生放送でこれを踊るってことか…
おほほほほほほ(* ̄ii ̄)
今から楽しみ過ぎて夜も眠れませんわ←
あと、スタジオでこんな踊れるかな?ww

#BTSBBMAs pic.twitter.com/XQrjizqYeO
5月10日→スッキリ!

5月11日→ZIP

5月12日→バズリズム

心臓がもたん

#BTSBBMAs
⚠️次回のバズリズムにばんたん
⚠️次回のバズリズムにばんたん
⚠️次回のバズリズムにばんたん

みんな予約予約予約!
忘れずにね!
最近ばんたんあちこちで
でるなㅋㅋ

I vote for @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/yPisJMhlVr
流石にこれはないよ、

もう少し言葉を考えて発言して欲しかった

I vote for @BTS_twt for the #BTSBBMAs Top Social Artist Award pic.twitter.com/IFRPcEDh5L
キム テヒョンは危うい美しさを持ってますね。
ハマると危険(;´・ω・)

#BTSBBMAs pic.twitter.com/0cZfFwVdDP
ばんたんが日本のTVに出る日

5月10日はスッキリに生出演。
5月11日はZIPに特集として、そして、ダウンタウンのエンディングの曲で。
5月12日はバズリズムに。

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
バズリズム地域によって放送する日が違うので気をつけてください☺️

読売テレビ:6日遅れ5月18日(木)
中京テレビ:17日遅れ5月29日(月)
南海放送:7日遅れ5月19日(金)
高知放送:3日遅れ5月15日(日)

それ以外は5月12日(金)です!

#BTSBBMAs pic.twitter.com/o1SShXhSGd
Armyはただのファンじゃなくて軍である防弾少年団という素晴らしい7人たちの軍
ただのファンじゃない軍の底力今こそ発揮!!
今ここで力を合わせてふぁいてぃん!!
I vote for @BTS_twt for Top Social Artist Award #BTSBBMAs
このときの キムテヒョンとキムソクジン の うた声 本当に好きです 。。。。

vote
@BTS_twt
#BTSBBMAs pic.twitter.com/ZnFrFXtcjp
ばんたん祭りや~~~!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
10日はスッキリ!
11 日はZIP!
12 日はバズリズム!
⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
録画必須!

vote @BTS_twt
#BTSBBMAs

にやけるわㅋニヤリ pic.twitter.com/nHtZYKfSvy
実際にナムジュンが言った言葉

「誰かが夢を実現したらそれは、もうひとつの夢になる。僕はそんな人間になりたいです。僕はみなさんの夢でありたいです。」

vote #BTSBBMAs @BTS_twt
実現にユンギが言った言葉

「僕達、防弾少年團が存在している理由はARMYです。」

vote #BTSBBMAs @BTS_twt
無名の事務所からデビューし努力を積み重ねてここまでスターになった彼らのファン(ARMY)で居られることが私の誇りです。

I vote #BTSBBMAs for @BTS_twt pic.twitter.com/DrZCPik9Zf
防弾少年団出演TV

5月10日 ( 水 ) スッキリ生出演 ( 血汗涙披露 )

5月11日 ( 木 ) ZIP ( もしかしたらでる )

5月12日 ( 金 ) バズリズム

だそうです !!

vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
韓国三大事務所以外で大賞を獲ったのは防弾少年團が初めて。

まさか、と思う事は案外起きるんです。でもそれは彼ら自身が見えない所でたくさん努力してるから。

ARMYも頑張ろう、もっと。
vote #BTSBBMAs @BTS_twt
また ユンギの涙見たくない?
また ユンギの涙見たくない?
また ユンギの涙見たくない?
また ユンギの涙見たくない?
防弾少年団全員の綺麗な涙見たいです

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
実際にジミンが言った言葉

『本当に泣き疲れてしょっちゅう諦める事を考えてました。だけどこうしてデビューする事ができて、楽しくて不思議で、夢の様で感謝してます。』

vote #BTSBBMAs @BTS_twt
ジミンちゃん。
急にやられたら発狂するわ/(^o^)\
(最高)
#BTSBBMAs pic.twitter.com/BjXb6qQ5mn
5月12日のバズリズムに

防弾少年団がゲストで出るって!

曲も披露するのかな?

分からないけどとりあえず見る!

5/10 スッキリ!!
5/11 ZIP
5/12 バズリズム ってやばい!

防弾少年団すごいなぁー

@BTS_twt #BTSBBMAs vote
実際にテテが言った言葉

『僕は防弾少年団でいられて、皆の事を笑顔にできて幸せです』

vote #BTSBBMAs @BTS_twt
デビューしてまもない頃と今を比べてみたよ。こんなに人気者になったのに昔も今も全く一緒!
いやむしろ今の方がパワーアップしてる🤣🤣🤣👍🏻

#BTSBBMAs pic.twitter.com/hoyGAZ5Pne
「すぐ消える」

デビュー当時こう言われていた防弾少年団
事務所だってほとんど無名だったのに
今となっては世界的に有名なアーティストと
同じ舞台に同じように立っている
これは彼ら7人の努力の何者でもない

vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
【キムテヒョンのマイクさばき】
2014年->2017年の상남자

#BTSBBMAs @BTS_twt 🎤

pic.twitter.com/GF7051AB1x
5月10日 → スッキリ

5月11日 → ZIP

5月12日 → バズリズム

間違いなくこの3日間は
ARMY頑張れるよね !

10日 めっちゃテンション低い人
見つけたら ARMYだと思っとくわ

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
むせて涙目グクかわいい😂💕
涙目というか泣いてるww
コップの持ち方もたまらん

#BTSBBMAs
pic.twitter.com/G7XZW9aoWj
Whalien 52

-

ここはあまりに真っ暗で
ことごとく違う言葉を話す
クジラたちばかりなのに
愛してると言いたい

lonely lonely lonely whale
こうしてひとりで歌を歌う
離れ島みたいな僕も
明るく輝けるだろうか

#BTSBBMAs pic.twitter.com/lfT3TfGzZl
vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
このグク何回見てもかわいい、こういうとこやっぱマンネ pic.twitter.com/o0fKd4oWl0
いろいろとBTS貶されてる中ジーーンときた…。
ばんたんを褒めてくれてる… !!
正直言いますねジャスティンの歌声綺麗過ぎてもはや次元違う感じします歌たまに聴くし好きです !
あんまりライバル心剥き出しにしないでお互いいい所認め合うのが1番じゃない ?

#BTSBBMAs pic.twitter.com/LR7x34HJsf
グク「あぁ美味しいなぁ〜🐰ŧ‹"ŧ‹"」
(ぐぅちゃんうさぎだ〜)
#BTSBBMAs pic.twitter.com/uBDWRsCogm
#BTSBBMAs
マジで泣きそうになった。
BLINK、アガセ、シャヲル、Carat、once、ビッペン、ほかにも色々なケーポペンの方が、応援してくれてます。
本当にありがとうございます。
K-POPすきになって良かったと思ってる。armyも頑張るぞ!!! pic.twitter.com/QCKOq7Y1xI
YouTubeのMVの再生回数がとても重要らしいです
・血、汗、涙
・spring day
・not Today
↑このMVをたくさん再生してください(最後まで見なくても再生しただけでカウントされます)
I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
拡散お願いします
わわ、バズリズム出るんだって?
イルボンARMY、来週は久しぶりに日本の番組チェックしまくらないとwww

⬇️去年9月にバズリズムに出た時の
FIRE Japanese Ver.

#BTSBBMAs
pic.twitter.com/qIoGQxl77V
🔨なんでも壊しちゃう破壊王w
🍴食べることとごま油命w
👴🏻砂糖なのに塩w(理解して)w
🐴騒がしくて希望に満ち溢れているw
🐥ひよこのような餅のような芋w
🐯言葉にならないギャップw
🐰前世はうさぎに間違いないw

個性強すぎるwww

#BTSBBMAs
サマパケ?出たwwバナナボートww
今年もほそくビビった顔してる😂

#BTSBBMAs pic.twitter.com/BR661BAFrk
ビビってバナナボート乗れないほそくめっちゃ可愛かったなあ❤

#BTSBBMAs
vine.co/v/egdv1r6abLw
怖がるじぇいほぷをユンギが宥めるこの構図が好き #BTSBBMAs pic.twitter.com/fcyAOqPnVr
デビュー 👉🏻👉🏻👉🏻👉🏻 今まで

全部 かっこよい 😎❤️

#BTSBBMAs pic.twitter.com/6xszzVwrIW
ちょっ。
ジャスティンとの差が縮まってきてるぅぅううぅう~😵🔨

ばんたんの投票数も減ってきてる…

army~ひたすらRTして数伸ばそう~😭🔥

#BTSBBMAs pic.twitter.com/lZ19vtiPwl
1日24時間の内、たったの5分で100票バンタンに投票出来ます!フェイスブックお持ちの方はぜひオンラインからもバンタンを応援しましょ🙌🏻✨

#BTSBBMAs pic.twitter.com/90uCEdHzzD
#BTSBBMAs @BTS_twt vote

ユンギさんがさ、
「ARMYは彼氏できない。だって夫(防弾少年団)がいるから浮気なんてできないだろう。」

て言ったんだって。
いや、惚れてまうやろぉぉぉぉぉぉ!!!
プルタオルネ対決🔥
テテがツボです😂ㅋㅋㅋ
#BTSBBMAs pic.twitter.com/JXw2b8nknF
きもちがわるいジョングク置いときます(愛) #BTSBBMAs pic.twitter.com/SC5EmvhhXF
この子、二重人格じゃん(震
恐ろしいくらいかっこいいよね
😂/// ギャップ萌え

Vote @BTS_twt for #BTSBBMAs

pic.twitter.com/1IVEg5eQiW
もうやめてくれww
テテの「にっこにっこにー」でジミンめっちゃツボってるし、ナムは「にこにこはにこは進撃の防弾」とか言うしwww

ニコニコ少年団か!w

流石に「にこにこは進撃の防弾」とか言われたら笑うしかないやんwww

※反射ごめんなさい

#BTSBBMAs
#BTS pic.twitter.com/luSDRcBGSo
テヒョンにこんな可愛い顔させるんだぜ… 超カッコイイだろれぷもにひょん… #BTSBBMAs pic.twitter.com/8xkT29mfdb
なかなか愛嬌をしてくれない思春期の頃のジョングク。
可愛い愛嬌ジョングクに萌えまくってるお兄さんたち♥

RTして頂けると嬉しいです。
※ 私では無くあなたが1票入れて下さった事になります😊

#BTSBBMAs pic.twitter.com/ki6K1muiBd
このダンス好きなARMYさん多いと思う🤤🤤

vote @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/IPiBpOXZXu
か!わ!い!い!い!い!い!い!

#BTSBBMAs pic.twitter.com/BAg4ufQ0Xc
この人こういうの嫌いじゃないからね(笑)

#BTSBBMAs pic.twitter.com/kL5SMzlPv0
生放送で大声でやらかす可愛いホソクさん

最後の冷静なナムの「あぁ、ブラジャー?」

RTして頂けると嬉しいです。
※ 私では無くあなたが1票入れて下さった事になります😊

#BTSBBMAs pic.twitter.com/8lYF6WoQ1O
デビュー前
テテはシークレットメンバーで
1人だけログに出ていなくて
バンタンは6人だと言われていた
テテも他のメンバーも辛かったと思う
今こうして7人の姿を見れるのは
決して当たり前の事なんかじゃない
頑張れバンタン

vote @BTS_twt for #BTSBBMAs
中3の頃は口元隠して照れて笑ってたのに、今では口おっきく開けて豪快に笑ってる🐰💚笑い方変わったね〜
にしても4年前のグク可愛すぎ😫
そして彼の笑い声とても好きです。
#笑ってはいけないBTS24時
vote #BTSBBMAs @BTS_twt pic.twitter.com/qocu1yLdAL
きっと寝る時間もないぐらい忙しかったのに、一生懸命練習してるほそくを見てたら泣きそうになる

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/sdhottaiBB
161119 MMA 今年のアルバム賞受賞シーン
何回見ても…感動😭

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/AwDm2y7rG6
グク「ARMYファイティン!🐰」
投票、RT頑張りましょ!🕺✨💫
#BTSBBMAs pic.twitter.com/IUz4e7EI6L
一番右側はビフォーアフターが絶望的に下手くそですが、優しく見守ってあげてください…………(愛)
#BTSBBMAs pic.twitter.com/4TTIPMJoq9
グクのラップ好きな人
グクのラップ好きな人
グクのラップ好きな人
グクのラップ好きな人

I vote @BTS_twt for #BTSBBMAs pic.twitter.com/O1ugiRgX6d
EVENT
RT하신 분들 중 n분을 뽑아 보내드립니다 모두 저의 굿즈 정리를 도와주세요
#BTSBBMAs 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
*배송비는 당첨자부담 pic.twitter.com/24zTVwUyed
変なことばっかりしてるジンさんだけど、頭いいしエリートなんだと思えば完全に胸キュンでしょ…
イケメンインテリ系アイドルキムソクジンめっちゃかっこいい😇
こりゃ必然的に惚れちゃうよ👏🏻👏🏻

#BTSBBMAs pic.twitter.com/WCaMCX1qu6
テテ)僕は、ファンの皆さんを、好きです.

わたしはそんなこと平気で言っちゃうキムテヒョンと言う1人のナムジャが愛しくてたまりません.
vote #BTSBBMAs @BTS_twt pic.twitter.com/VQyFa51bWQ
170506 上から見るとフォーメーションの変化がすごくよくわかって、横の並びとか確認したりしなくても自然にこんなに揃えてくるのってほんとに練習の賜物だと思うと涙が…

#BTSBBMAs

pic.twitter.com/WlEW2y5auz
速報
日本その他から5位に
日本その他から5位に
日本その他から5位に
日本その他から5位に
がんばってるねイルボンarmy
vote @BTS_twt #BTSBBMAs pic.twitter.com/J5L9csRDry
170506 待って、涙出てきた
みんなのJHOPEコールとそれを聴いたほそくの笑顔……
感動するから見て!

#BTSBBMAs
pic.twitter.com/eIiFR4BtEt
水のかけ方がかっこ良すぎですぜ、みんゆんぎ…

#BTSBBMAs
pic.twitter.com/VQ312h10jj
今日のサプライズ

なむちゃんのRUNのラップ

넌 내 하나뿐인 태양 세상에 딱 하나
君は僕のひとつだけの太陽 世界にたったひとつ

#BTSBBMAs
#BTSWingstourinmanila pic.twitter.com/IolSmhnFWQ
うんうん言いながらARMYの歌声を聴くテテ😭

#BTSBBMAs
pic.twitter.com/xzgb8E8OOt
えっ、どんだけ近いのよこれ!
Cr. Liya8897

#BTSBBMAs
pic.twitter.com/vaxW1fb96n
帰り方wwwwwww ソンムル踏まないようにしてる💕💕

#BTSBBMAs
pic.twitter.com/aXdubQVVjC
Amazon.co.jp BTS