更新
#ブシロード10周年祭
おはようございます‼︎
いよいよ本日よりブシロード10周年祭の本番がスタート‼︎

月ブシブースも開店しますので、月ブシ5月号巻頭三つ折りの「おみやげ引換券」をお忘れなく!

1枚につき1回抽選で、特製缶バッジ5種からランダムで1種をもらえるぞ‼︎ pic.twitter.com/QLbtzqgGJV
いよいよ本日ブシロード10周年祭。ミルキィホームズも含め盛りだくさんなお祭りになってますので、みなさまのお越しをお待ちしてます。
#milkyholmes #ブシロード10周年祭
本日ブシロード10周年祭にて、バンドリシリーズのねんどろいどを全体展示しております♪ 東京ビッグサイト西3ホールです! お越しの際は是非ご覧くださいね!#バンドリ #ガルパ #ねんどろいど #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/hm8bqRqn8w
#ブシロード10周年祭】ついにグッズ化を遂げたしよ子や、ミルキィホームズ、バンドリ!にもちろんヴァンガードやバディファイト!ブシロードをぎゅぎゅっ!とカプセルに詰め込みました。
今日という日の記念に、みなさんレッツガチャガチャ〜♫
bushiroad.com/10th_anniv/fes… pic.twitter.com/rOLaHSSX9g
今日から2日間、ブシロード10周年祭!!ファイトもします!!ステージもいっぱい出ます!!楽しむぞー♪♪ #ブシロード10周年祭
おはようございます☀︎
今日は!ブシロード10周年大ヴァンガ祭&大バディ祭‼️
私はヴァンガードステージに出演させて頂きます☺️見たい!食べたい!ファイトしたい!ということでとっても楽しみです😆💕お待ちしております(^^) #ブシロード10周年祭
今日はブシロード10周年祭です!(*’ヮ’*)
年に一度のお祭だー♪♪楽しみましょうわっしょーい♪♪ #ブシロード10周年祭
#ブシロード10周年祭
まもなく入場開始です!
「大お楽しみコーナー」内にある「月刊ブシロードブース」では、明日開催のサイン会やお渡し会の参加券を配布!!該当の単行本をお買い上げの方にお渡ししますよ〜♫
お買物はお早めに!
#月ブシ pic.twitter.com/kNcukOo25Q
【レコ販情報!】
ブシロード10周年祭のゲーマーズブースにて、バンドリ!の関連CDを販売します!Poppin'PartyやRoseliaの会場でしか手に入らない特典満載です♪♪
ゲーマーズブースへぜひお立寄りください☆
#バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/fZokuxV8Oq
【10周年祭】同じくしろくろストアではラバーマットも販売中。イベント限定アイテムですのでお見逃しなく!
#milkyholmes #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/9mPDo6fIuy
ゲット☆ RT @milkyholmes: 【10周年祭】同じくしろくろストアではラバーマットも販売中。イベント限定アイテムですのでお見逃しなく!
#milkyholmes #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/6H0qojCcax
エンジョイ☆ RT @milkyholmes: 【10周年祭】しろくろストアではジョークブースター「ファンファンパーリーパック♪」を販売中!ジョークだけあって普段のWSにはないド派手な効果も沢山。 #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/srhYXyYgoZ
うはー(´∀`)もうすぐ始まる✨✨Q4勢揃い‼️ #ブシロード10周年祭 twitter.com/bushi_pr/statu…
#ブシロード10周年祭
このあとメインステージでは9時30分より、「開会式&ヴァンガードG NEXT Q4勢揃い!スペシャルトークステージ」を開催致します!FRESH!でも生配信致します!freshlive.tv/bushiroad/1113… pic.twitter.com/n8fSv575C1
#ブシロード10周年祭
オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! Roselia Tシャツは好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
#ブシロード10周年祭】オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! やまぶきベーカリー トートバッグは好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
【イベント】ブシロード10周年祭内バンドリ!ブースに最新のプライズを展示しております。
是非、お立ち寄り下さい!
#ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/WQU9ggTZg3
【10周年祭】フードコーナーでは橘田さんプロデュースのミルキィ餃子を販売中。色はすごいですがものすごく美味しいので、遊び回ってお腹ぎ空いたらぜひ食べに来てください!
#milkyholmes #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/5ra77MOGdw
#ブシロード10周年祭】オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! ガールズバンドパーティ! バンド缶バッジ Afterglowは好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
#ブシロード10周年祭】オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! リストバンドは好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
【10周年祭】大お楽しみコーナーのミルキィホームズブースでは、「横濱行進曲」記念撮影コーナーを展開中!「横濱行進曲」MV背景の前でミルキィホームズと一緒に写真が撮れます。横浜アリーナで行なっていたものとは背景が異なってます!!
#milkyholmes #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/5FSLPFgMx7
【ブシロード10周年祭】
大お楽しみコーナー内のバンドリ!ブースでは各種展示を実施中です!ぜひお立ち寄り下さいね!! #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/pKPqh0hKH9
#ブシロード10周年祭】オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! ガールズバンドパーティ! バンド缶バッジ Roseliaは好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
【ブシロード10周年祭】大お楽しみコーナー内バンドリ!ブースにてのハイレゾ対応コラボヘッドホン試聴ができますよ!この機会にハイレゾでポピパの音楽を体験しよう! #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/XPpououu0V
【スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017 in 東京】スクフェス全国大会の参加受付中です。こちら受付時間が12:00までとなっておりますので、参加される方はご注意ください。 #ブシロード10周年祭 #スクフェス全国大会 #lovelive
バンドリ!ブース遊びにきてねー(*゚▽゚*) 衣装展示、身長差まで再現されてる!すごい! #バンドリ #ブシロード10周年祭 twitter.com/bang_dream_inf…
【ブシロード10周年祭】
大お楽しみコーナー内のバンドリ!ブースでは各種展示を実施中です!ぜひお立ち寄り下さいね!! #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/pKPqh0hKH9
【スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017 in 東京】
「巾着アイコン」東京会場本日分完売いたしました。 #ブシロード10周年祭 #スクフェス全国大会 #lovelive
【ブシロード10周年祭】バンドリ!ブースでは楽器や衣装の展示を行なっております。今回はなんと、ドラムもフルセットで展示してます! #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/tV5vpbGUUN
【10周年祭】大お楽しみコーナー内ゲーマーズ出張所ではCDなどを販売中。「横濱行進曲」購入、「Pleasure Stride」予約で特典が付きます! #milkyholmes #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/Rmmfm2yw8b
【スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017 in 東京】
「色紙Aqours」東京会場本日分完売いたしました。 #ブシロード10周年祭 #スクフェス全国大会 #lovelive
【10周年祭】フードコーナーではガチョウの丸焼き(ガチョウではない)やグンマ名産焼きまんじゅうなど、ミルキィホームズも食した食べ物を販売してます。敗者復活したい貴方には安っちい宝石キャンディーがオススメです!
#milkyholmes #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/Ycm1CNzqIA
#ブシロード10周年祭
オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! メンバーTシャツ 花園たえは好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
【ブシロード10周年祭】バンドリ!ブースにてコラボヘッドホンを試聴された方にはクリアファイルを差し上げてます。また、ガルパ体験コーナーでもこちらのヘッドホンを着けての試遊ができます! #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/yNZM80hO62
【スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017 in 東京】
「色紙μ's」東京会場本日分完売いたしました。 #ブシロード10周年祭 #スクフェス全国大会 #lovelive
まもなくバンドリデッキでガンスリです✨
よーーし!気合いだー!
がんばりますっっ!! ✨
是非観にきてくださいねー😊
#バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/N3OVN31bPu
#ブシロード10周年祭
オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! メンバーTシャツ 市ヶ谷有咲は好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
まもなくバンドリデッキでガンスリです✨
よーーし!気合いだー!
がんばりますっっ!! ✨
是非観にきてくださいねー😊
#バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/N3OVN31bPu
【ブシロード10周年祭】バンドリ!ブースには、セガより登場のプライズ景品が展示中。今後全国のゲームセンターに並びますので、ぜひゲットしてください! #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/VCxkSAuroc
#ブシロード10周年祭】オフィシャルストアで販売致しました、ヴァイスシュヴァルツ「BanG Dream! きら★きらカードコレクション♪」は好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。#しろくろフェス
絵馬かきました⊂(^ω^)⊃
本日そらまるのマークのクレーンゲームがあります♪ぜひゲットしてくださいね⊂(^ω^)⊃

#ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/0MVUPdzcmR
#ブシロード10周年祭
オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! メンバーTシャツ 牛込りみは好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
【スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017 in 東京】セガコラボカフェキッチンカーで販売中のコラボドリンク!各ユニットをイメージしたドリンク(オリジナルカップ入り)に限定コースターとカップチャームがついてくる♪ #ブシロード10周年祭 #スクフェス全国大会 #lovelive pic.twitter.com/62WM7tesJC
#ブシロード10周年祭】オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! メンバーTシャツ 戸山香澄は好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
#ブシロード10周年祭】オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! メンバーTシャツ 山吹沙綾 は好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
【ブシロード10周年祭】バンドリ!ブースにてPoppin'Party5人のねんどろいどを展示してます。全員楽器付きでライブシーンを再現できます! #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/37HZGcmrW3
【ブシロード10周年祭】バンドリ!ブースには、セガより登場のプライズ景品が展示中。今後全国のゲームセンターに並びますので、ぜひゲットしてください! #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/VCxkSAuroc
【ブシロード10周年祭】フードコーナーでバンドリ!コラボフード、ドリンクをお買上げの方には「やまぶきベーカリーポイントカード」をプレゼント中!(※こちらのカードは実際に使用することはできません。) #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/t0yL8ddjpJ
#ブシロード10周年祭】大お楽しみコーナーの「クレーンゲームコーナー」のグッズを一部ご紹介!2回チャレンジが可能で、1プレイでゲットできなかったお客様の2プレイ目は必ずとれるようにスタッフがサポート!ぜひ遊んでみてくださいね!bushiroad.com/10th_anniv/fes… pic.twitter.com/lrPrrdaj3A
【ブシロード10周年祭】
お楽しみコーナー内のゲーマーズ出張所では、バンドリ!のCDも各種お取り扱い中!会場特典もございますので、是非お立ち寄りください♪

#バンドリ #ブシロード10周年祭 #ロゼリア pic.twitter.com/LFSjuYxNdE
クレーンゲーム、カプセルトイのコーナーでGetしました♪なんと!香澄が1発で出てきてくれた!!!!かしゅみ〜〜〜っ😢✨ #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/oXUE4toGGR
【ブシロード10周年祭】
お楽しみコーナー内のクレーンゲームコーナーでは、バンドリ!の景品も多数取り扱い中!お見逃しなく〜!
#バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/2tTburw0f4
コラボフードのどぴんくの綿あめを食べたら舌が真っ赤だ〜!楽しい〜👅 #ブシロード10周年祭
【ブシロード10周年祭】「バンドリ!トークステージinあいみんとみころんのレッツ!ヴァイスシュヴァルツ!!」は間もなく15:30よりメインステージにて開催!FRESH!生配信は→freshlive.tv/bushiroad/1113…#バンドリ  #ブシロード10周年祭
#ブシロード10周年祭
現在メインステージにて「バンドリ!トークステージ in あいみんとみころんのレッツ!ヴァイスシュヴァルツ!!」を開催中!FRESH!でも生配信中です! #バンドリ freshlive.tv/bushiroad/1113…
#ブシロード10周年祭】オフィシャルストアで販売致しました、BanG Dream! ペンライト付け替えチューブは好評につき本日分売り切れとなりました!お買い上げありがとうございました。
ひなろじトークショーをご覧頂き、ありがとうございました!
今回は皆様に「もしもひなろじメンバーが番宣するなら?」というテーマでイラストをお描き頂きました☆
このあと17:00からはエンディングライブステージです♪
#ひなろじ #ラクロジ #ブシロード10周年祭 ブシ袴 pic.twitter.com/mwa5iDfug4
あど特製パラドクスジュース飲んだかなー?💕😊 #ブシロード10周年祭
【スクフェス全国大会in東京】地区予選大会の優勝者が決定しました。優勝は、FiLLさんです!おめでとうございます!フルコンボでスコアは358,830でした!ご参加いただいた皆様、誠にありがとうございました! #ブシロード10周年祭 #スクフェス全国大会 #lovelive
【ブシロード10周年祭 大お楽しみコーナー】
スタァライトブースに西條クロディーヌ役の相羽あいなさん、花柳香子役の伊藤彩沙さんが遊びに来てくれました!!キャラと同じポーズでパシャリ!!ありがとうございました!! #スタァライト #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/jzH1Vumn6w
#ブシロード10周年祭 エンディングライブステージ、ありがとうございました!
TRUEさんによるオープニングテーマ、朝日奈さん&山村さん&高森さんによるエンディングテーマ初披露でした!
7/1(土)より放送開始、ひなろじをよろしくお願いします☆
#ひなろじ #ラクロジ ブシ袴 pic.twitter.com/hnbWZirJGm
【スクフェス全国大会&ミニ感謝祭2017in 東京】1日目終了いたしました。ご来場いただきありがとうございました。明日も東京ビッグサイトにてお待ちしております♪ lovelive.bushimo.jp/festival2017/g… #ブシロード10周年祭 #スクフェス全国大会 #lovelive
#ブシロード10周年祭】本日のイベントは18時を持ちまして終了致しました。また、本日なんと17,613名ものお客様にご来場頂きました!たくさんのご来場、まことにありがとうございます!道中お気をつけてお帰り下さい!
ブシロード10周年祭✨1日目ありがとうございました😊💕
ひなろじステージや、なんやら練り歩きも⁉️して満喫してきました🐶♪
そして、ジャパリまん発見🐱‼️
皆んな明日も''食べてくださーい✨''
#ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/iOBUpSUMnJ
ありがとうございましたーー!!♡ RT @bushi_PR: 【 #ブシロード10周年祭】本日のイベントは18時を持ちまして終了致しました。また、本日なんと17,613名ものお客様にご来場頂きました!たくさんのご来場、まことにありがとうございます!道中お気をつけてお帰り下さい!
EDライブステージ、閉会式ありがとうございましたっ!ともだち〜👉👈できたよーっ!1年越しのリベンジ!今日は皆さんお疲れ様でした!明日も1日よろしくお願いします!
#ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/tiEIjRvJXm
バンドリ&ガルパブースに遊びに行ってきたよ〜〜(*゚▽゚*)💕 #バンドリ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/q84qykUpSv
ブシロード10周年祭、1日目が終了しました!!今日の衣装はヴァンガードのクミちゃんの夏服を意識したんだけど、みんな気づいてくれたかな?✨たくさんのステージに出させて頂けて本当に嬉しいっ!!明日も頑張るからね!お待ちしてまーす♪♪ #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/s5cxIaxAIb
レヴュー・スタァライトのブース!✨
クロディーヌあいあいさんとぱちり♪
#スタァライト #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/jttnacFqcw
【10周年祭】ブシロード10周年祭1日目、ご来場ありがとうございました。明日2日目も宜しくお願いします。明日はエンディングステージでミルキィホームズ、歌います!!
#milkyholmes #ブシロード10周年祭
ブシロード10周年祭1日目、ご来場ありがとうございました💕
年に一度のお祭、今日は思いっきり楽しんだよー😻
明日もよろしくお願いします💕
コラボフードすごいよー♪
#ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/mzamyhPgiW
ブシロード10周年祭1日目ありがとうございました!💓
今日はWSのガンスリで勝つことが出来たし、ひなろじの発表もさせていただけたり、めっちゃ楽しい1日目でした!✨
明日はラクロジのガンスリ!!
がんばるぞーっ!!(*´艸`*)
ありがとうございました!

#ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/hf57hAIcfP
#ブシロード10周年祭 大ヴァンガ祭&大バディ祭‼️一日目!ありがとうございました💕私の絵がぁ😭みころんのおかげでハイメフラワーズのグッズ権利をGetしました✨✨ゆんちゃんとガンスリではMCをさせて頂いてとっても楽しかったです♪また明日も宜しくお願いします❤️ pic.twitter.com/fulgqAiKdc
オカダさんとお写真撮って頂きました✨✨トライスリーのみんなと、ハイメフラワーズ?☺️笑笑
オカダさんとっても素敵な方でした(´∀`)美味しそうにフード食べてたぁ〜(*⁰▿⁰*) #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/LNjUNL7HVU
今日は「ミルキィ餃子」と「じゃぱりまんじゅう」を食べたよー♪明日も色々フード食べたいな!コロッケパン食べたい😋💗 #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/B8Gcw7gN6x
かっこいい〜♡何歳になってもこういうの好き🙈💕 #ブシロード10周年祭 pic.twitter.com/v3Xml9aBJT
おはいおー!
今日はブシロード10周年祭2日目ー!
楽しもうね♪♪

#ブシロード10周年祭
ブシロードより歴史が長い博麗神社例大祭です #例大祭14 #ブシロード10周年祭
おはようございます!
今日もブシロード10周年祭!♪
開会式から閉会式までよろしくお願い致しますっ!WSのガンスリ!勝ちたいぞー!!!!!! #ブシロード10周年祭 #バンドリ #ws2tcg pic.twitter.com/yADNb2Y1Li
Amazon.co.jp ブシロード