更新
武道館来た!本日は当日券のみだそうなので、入場混雑が予想されます。早めにお越しいただくのがいいと思われます!一部には撫子団の皆さんが登場しますよ! #武道館アイドル博2017 #撫子団 pic.twitter.com/ocohUeW6VS
星乃ちろるです。
武道館アイドル博、持ち場いっぱい全身で楽しんでおります、見つけてください。

ヒント:エリアA 9番テーブル

#拡散希望
#アイドル博2017
#アイドル博
#武道館アイドル博
#武道館アイドル博2017
#ちろる革命
#星乃ちろる
#初めての武道館 pic.twitter.com/SM4x1f5qUL
TIF出演が決まった原宿物語が武道館アイドル博2017でブルマ姿「ブルマ効果なのか(?) 原宿物語が長蛇の列」「体操服にブルマやwwえらい!」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/0…
#原宿物語 #モノガ #武道館アイドル博2017
武道館アイドル博2017の出展料が2万円かと話題「やっぱりアイドル側から出展料取ってるんだなあ」「みんな物販いっぱい買ってあげてください!!」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/0…
#武道館アイドル博2017
BANZAI JAPAN候補生の、藤崎しおりです!🌸
今日は武道館!!
ずっと楽しみにしてたからワクワクしてるっ😋💪
たくさんの人に出会えますように!✨

#武道館アイドル博2017
#武道館
#拡散希望
#ASHIGARUJAPAN
#BANZAIJAPAN
#藤崎しおり pic.twitter.com/YTtIPSbqr1
たしかに百円で全員とハグ出来たけどさ…。うぅ…。大人って汚い!東京怖かー!

#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/JwmTGJ4nQT
CY8ERのいつもの衣装でハグできるのかと思ったら何だよこれw

福島行った時の枝野幸男じゃねえんだぞww

#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/3YeddirCxO
CY8ERキスハグチェキ会ありがとうございました😘

真相は....⚠️⚠️⚠️

明日は名古屋ゴールドラッシュ❗️

#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/NNAt6hW13o
CY8ER 武道館アイドル博2017ありがとうございます!!!

列が武道館一周したらしく、本当にありがとうございます!!

また、声がけご協力してくださったファンの皆様ありがとうございました!

俺たちがCY8ER だ!!!

#武道館アイドル博2017
#CY8ER pic.twitter.com/AVXvnOLzIT
防護服の中身はなぁたん🐞からかりたのぬいぐるみでした😝

あつかったぁぁぁあ🔥

#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/JXKkQJmZJX
武道館!みんな来てくれてありがとう💓
めっちゃ楽しかったです😭

これから川崎クラブチッタでライブです!♪移動するしか🙋🏼‍♂️💕

少女隊のさやちゃんにも会えた💓
2部からいるんだって!いくしか!💓

#ニコラバ
#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/1tCjnDxb9Q
100円が瞬時に1000円に変わる、ぼったくりマジックをご覧ください!( ̄▽ ̄;) #武道館アイドル博2017 #里咲りさ pic.twitter.com/fXE35oi0Ui
里咲りさ ぼったくり物販in武道館が開始「飛び交うお札」「100円で仕入れてきたガサガサタオルが10秒で「里咲りさ 武道館」と書き込みが入っただけで1000円」
chikaidolmatome.crap.jp/article/2017/0…
#里咲りさ #武道館アイドル博2017
今日は「武道館アイドル博2017」に来てくださった方、ありがとうございますペコリ(.. )♡

たくさんの方が物販に来てくれてとっても嬉しかったなぁ😊💕

アテナの皆さんや今日初めての方と話せて、会えて良かったです💓💓

#武道館アイドル博2017 #星座百景 #白浜妃奈乃 pic.twitter.com/WmPVSB9DiI
萌えこれ学園 、Fille Ailes、民謡ガールズ、きゅい〜ん'ズ、DELi GLiNTでした!
showroom-live.com/bknidolbknidol
#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/cT0S7KQKcg
ハグチェキ会たくさんありがとうね👾
告知では、びっくりさせてごめんなさい

#CY8ER
#武道館アイドル博2017
#やみんちゅ pic.twitter.com/2xxCNEzhdg
日本武道館アイドル博

本日はブースまでお越しいただきありがとうございます。

私たちが次に、ここ武道館ヘ来る時は
「LIVEをする時だ!」
とメンバー全員で決意をしてきました。

まだまだひよっこアイドルですが応援よろしくお願いします。

#武道館アイドル博2017 #星座百景 pic.twitter.com/OG1xM22olj
#武道館アイドル博2017 セーラー服始まり〜〜😌😌😌 さっき来てくれた方も来てください〜〜🙄🙄🙄 pic.twitter.com/hBKuBUN9G9
#武道館アイドル博2017
【ブルマ履く】有難うございました!笑

話題になったかな?!
久しぶりにブルマ履いたよ 結構いい✌︎

初めましての方うさの事覚えてね!

来なかった人損したね😈
#原宿物語無料追加公演0610 皆来てね

#フォローしてね
#らぶりつ
#ブルマすきpic.twitter.com/rdCbFgc9Ez
愛夢クラウンTOKYO、ダイヤモンドルフィー、G☆GIRLS、Splash、里咲りさでした!
showroom-live.com/bknidolbknidol
#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/M5lemeM7T3
武道館アイドル博にて、私たち星座百景のブースに来てくださった方ありがとうございました💕

初めましての方がたくさん遊びに来てくれてとても嬉しかったです☺️

ぜひ、またLIVEにも遊びに来ていただけたら嬉しいです😍

#武道館アイドル博2017 #星座百景 #江田はるか pic.twitter.com/2NDf6ajppV
#武道館アイドル博2017
加藤里保菜 2部いらしていただいた皆様、ありがとうございました!

3部は17時〜19時の出演となります(主催者都合により開始が多少後ろ倒しになる可能性がございます)。
3部はトークステージの出演がなくなりましたのでご注意ください。
―スタッフ pic.twitter.com/B5lpSxmAHO
ぼったくり物販は武道であることを証明するかのように演舞を見せる里咲りささん #武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/JGfnDRwCrS
#武道館アイドル博2017 ありがとうございました〜〜!!

来てくれたみんなお話楽しかったよ!
ありがとう☺️♡

#notall pic.twitter.com/td5pyehMe7
#武道館アイドル博2017 第三部に空野青空ちゃん!あおにゃん、武道館に立つ。スペシャルトークステージは18時の予定ですが、少し押しそうな気がします!C53がターミナルです! #dmmyell pic.twitter.com/SI1d4O7fxz
#武道館アイドル博2017 ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ✧*。

武道館はひろかったなぁ……!
アイドルさんがいーっぱい!

ここでライブをしようねって
見に来てくれるって約束してくれたみんなありがとう!
一緒にいこうね!

風子に投票も、本当に本当にありがとう! pic.twitter.com/49HUZm2GOd
武道館アイドル博2017
終わりましたー!!!
たくさんアイドルさんいたし、今までにない経験ができたし、本当に楽しかった✨✨✨
たくさん写真撮ったから載せよ💭

#ASHIGARUJAPAN
#BANZAIJAPAN
#武道館アイドル博2017
#藤崎しおり pic.twitter.com/cQqNGx2UDp
トークのステージ終了🌸✨
ありがとうございました!!
沢山の方に見て頂けて嬉しかったです🤗緊張したぁ💦

これから31番ブースで物販💕
遊びにきてね💕

#武道館アイドル博
#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/ZlIPUYpF9p
#武道館アイドル博2017
ありがとうございました♡
初めましての人もたくさんチェキ撮ってくれてうれしかったƪ(˘⌣˘)ʃ

りかちゅんと私服激似だった♡(笑)
#GGirls #武道館 #武道館アイドル博 pic.twitter.com/U4mkLm7IC2
#武道館アイドル博2017
2部出演させていただきました😳💝
#萌えこれ学園 は先生と生徒合わせて武道館での単独公演を目指してます✊️🌟
今日はその一歩として、この会場で出演させていただけたことが嬉しかったです(/ _ ; )💗

愛にきてくれて、出会ってくれてありがとう😊💗 pic.twitter.com/ZmHOqdqKxF
萌えこれ学園武道館アイドル博2017!
いっぱーいみんな会いにきてくれてうれしかったです!フライヤーもCDもゲットしてくれてチェキも撮ってくれてとってもうれしかった!またあいにきてね!!ありがとう♡すき!
武道館単独公演叶えるぞ✨
#武道館アイドル博2017
#武道館アイドル博 pic.twitter.com/zR08xwBmoB
#武道館アイドル博2017

有難う〜(•ᴗ•)

#なにこのしゃめ

てか、いま思い出した。

私、フランス人の友達いるんだわ!
(めっちゃ詳しく言うと私のママの事を日本のママと言ってる人)

フランス語教えてもらおう(•ᴗ•)

そうしよう(•ᴗ•)

あざぶじゅばーん! pic.twitter.com/EnypH6ZjHl
ももクロパンチが話題に上がってる!
星座百景は必ずももクロとも共演しますからね^ ^

さて、アイドル博の後も明日のLIVEの為にまだまだびっちり練習中です!

GWラストは星座百景で締めましょう^ ^

#武道館アイドル博2017 #星座百景 pic.twitter.com/st3a0C455b
#武道館アイドル博2017 ありがとうございました〜最後のトークもありがとう
待ち時間けん玉したよ(できない)
#パティロケBLITZ0625 pic.twitter.com/sClTitrovh
#武道館アイドル博2017
マシュマロ3d+も無事物販終了しましたー!!
たくさんの方に来ていただけたし、トークステージでは爪跡残せた気がしました♡
吉田豪さんにもお写真撮っていただきました!!
今日は本当に会いに来てくれてありがとうございました٩( 'ω' )و pic.twitter.com/SoQiDLJhMM
#武道館アイドル博2017 ありがとうございました!!

ベボガのオレンジありりです🍊

ライブしないんかーいだったけどフライヤーもたくさん配れて会いに来てくれた方もいっぱいでとても満足👏

8/19に大阪、8/20に東京でワンマン来てねー!! pic.twitter.com/OHYXp8cRuH
#武道館アイドル博2017 終了~♡
ありがとうございますーー!!!
たくさんのお客さん、アイドルちゃん、関係者さんに声をかけていただけて本当に幸せ♡
チェキ、写メもいっぱいありがとう☺︎
りほにゃん、ベボガちゃん、あおにゃんとお写真~♡すき
またお仕事で武道館に行けますように♪ pic.twitter.com/397muNd6Vi
武道館アイドル博、皆さんありがとうございました!!😋💕💕
かずふぁみもお久しぶりの人も沢山会いに来てくれて、とっても楽しかった💓💓💓♬

トークステージではヒューマンビートボックスを披露したよ✨笑

#武道館アイドル博
#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/IAM4pinFpR
おわってあーやんとごはんたべきたっ🍙🍴( ¨̮ )✩
はらぺこぐー(๑• •๑)

武道館でオナッシーと遭遇したの!!
うれしみ💓

#武道館アイドル博 #武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/azJWChjcEj
#武道館アイドル博2017 🎤❤️✨

たくさんの方とお話しできて、知ってもらえて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و
あっとゆぅ間の3時間でした!
楽しかった💕ありがとうございました😊

事務所の大先輩!
吉木りささんとお写真とって頂きましたっ♡♡♡ pic.twitter.com/VLH7jUukZO
#武道館アイドル博2017
初めましての方も
応援してくれてるみんなも
今日は沢山触れ合えて
楽しかったよ〜💕💜😍✨
明日は日比谷小音楽堂にて
10時20分〜の出演になるけど
朝頑張って起きて来てくれたら
嬉しいです💜✨
まってるね💜
#仮面ライダーGIRLS
#黒田絢子 pic.twitter.com/quSocTz3Uu
#武道館アイドル博2017 のべ213組のアイドルさんが出演、約6000人の方にご来場いただきました!
本当にありがとうございました!
チュートリアルの福田さんと😋✨🌸お久しぶりにお会い出来て嬉しかったぁ〜♬
朗読劇で福田さんのお母さん役をやらせてもらって以来かな✨笑

トークでは色々ツッコんで下さり楽しかった✨🌸
またご一緒出来るように頑張ろう‼︎🙌

#武道館アイドル博
#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/IJ8l5n2RLx
卯渚さやかちゃんと久々に再会☺️💕さやとは大阪からのデビュー前からの友達で10年くらいの仲✨
物販にも来てくれて嬉しかった💕笑✨

#武道館アイドル博
#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/N0kURs11yw
武道館アイドル博2017
トゥラブのブース遊びに来てくれてありがとうございました✨✨
1日中盛り沢山で楽しかったね〜(*´ω`*)

今日だけで6着も衣装着たけどみんなはどれが好きだった?💗

#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/c168yLkOtO
愛夢GLTOKYOのピリちゃん、ココちゃんにも会えた💓💓
2人は舞台「ジュブナイル」で共演したよ☺️🌸
好き、好き叫んでくれて恥ずかし嬉しかった✨笑♬

#武道館アイドル博
#武道館アイドル博2017 pic.twitter.com/7FwkzP5OeD
こんばんは~(´ ˘ `∗)♡
yellありがとうございます!
#武道館アイドル博2017
とーーーっても楽しかった♡
本当に楽しかったね!!!!
今会社出て、帰ってるよん♪
みんなのこと改めて大好きだなーって

yell.dmm.com/apps/article/5… #dmmyell pic.twitter.com/DjiAZIq28d
Amazon.co.jp トーク