更新
本日 #シャドバフェス 開催です!
物販、大会、対戦、有名プレイヤーコーナーなど
コンテンツ盛りだくさん!

生配信もございます!
fes.shadowverse.jp

皆様のご来場、心よりお待ちしております!

#シャドウバース
本日より #シャドバフェス に参加しておりますー!

5/6
12:00〜14:00

16:30〜18:30

5/7
17:45〜19:30

の時間の対戦会のところにいまーす!
よろしくお願いします!

fes.shadowverse.jp

#シャドウバース
#シャドバフェス 開催!
4ホール CyStore出張所では複製原画の受注販売をしております。
物販コーナーお帰りの際に実物をぜひご覧ください。

こちらの商品お客様の撮影は禁止とさせていただいております。
告知のため公式のみ掲載させていただいております。

#シャドウバース pic.twitter.com/dcsH6NA4L6
#シャドバフェス

まもなく チーム大会
フィーチャーマッチの配信を開始致します!
ぜひご覧ください!

openrec.tv/live/GjBy5iUwh…
※チャット禁止放送になります

#シャドウバース
#シャドバフェス

チーム大会
フィーチャーマッチ配信を開始致しました!
ぜひご覧ください!

openrec.tv/live/GjBy5iUwh…
※チャット禁止放送になります

#シャドウバース
【シャドバフェスグッズ情報】
ベルエンジェルのリンゴーン目覚まし時計(5/6分)が完売となりました。ご好評いただきありがとうございました。
#シャドウバース #シャドバフェス
#シャドバフェス チーム大会 決勝戦開始となります。

OPENREC.tv にて配信も行っております。
openrec.tv/live/GjBy5iUwh…

ぜひご覧ください!
#シャドウバース
シャドバフェスありがとうございました!

みんなと交流もできたし楽しかった!

また明日もよろしくお願いします!

#シャドバフェス #シャドウバース pic.twitter.com/HqvrqNCcGR
#シャドバフェス

本日のシャドバフェスは終了しました。
予想を超える多くのお客様のご来場、誠にありがとうございます。

明日は5ホール(展示/ステージ)もオープンされます。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

#シャドウバース pic.twitter.com/cg6uS144Mz
#シャドバフェス

明日公開の展示エリアをすこしだけご紹介!

全カード展示とベルエンジェル役 大関英里さん
皆様のご来場心よりお待ちしております。

#シャドウバース pic.twitter.com/rr2HWW9crC
#シャドバフェス

明日公開の展示エリアをすこしだけご紹介!

現実世界に登場したスタンダードカードパックとベルエンジェル役 大関英里さん
皆様のご来場心よりお待ちしております。

#シャドウバース pic.twitter.com/TQVPyHUKmi
リンゴンリンゴーン♪本日のロケ後、ベルエンジェルのまま展示エリアを少しだけ拝見させて頂きました!!素敵な展示が、盛り沢山ですよ(๑>◡<๑)!!

#シャドウバース #シャドバフェス twitter.com/shadowverse_jp…
#シャドバフェス

明日公開の展示エリアをすこしだけご紹介!

現実世界に登場したスタンダードカードパックとベルエンジェル役 大関英里さん
皆様のご来場心よりお待ちしております。

#シャドウバース pic.twitter.com/TQVPyHUKmi
今日はシャドバフェスに行ってきたよ🤗💗大会を間近で見れたり、たくさんのプレイヤーさんとお話しできて楽しかった!!!次はRAGE東!大会までデッキ調整して練習がんばるぞ・・・! #シャドバフェス pic.twitter.com/HPEyGeJa1D
リンゴンリンゴーン♪

第8回しゃどばすチャンネルで挑戦することが決まったコスプレが、こちら!!私、ちゃんとベルエンジェルさんになれていたかな??
明日はステージイベントも盛り沢山ですので、お時間ありましたら是非!!宜しくお願い致します♪

#シャドウバース
#シャドバフェス pic.twitter.com/nprJjVjHZY
【シャドバフェスグッズ情報】
ベルエンジェルのリンゴーン目覚まし時計にはランダムでサプライズカードを封入しております。詳細は7日(日)のステージイベントにて発表いたします!
#シャドウバース #シャドバフェス
#シャドバフェス
メインステージ観覧整理券待機列に関しましてご報告となります。
メインステージ観覧整理券待機列が配布想定枚数を超えたためにこれ以上お並びいただく事はできません。

なおメインステージ観覧整理券がなくても観覧可能なスペースを多く設けております。
#シャドウバース
#シャドバフェス

本日展示/ステージエリア
5ホールをオープンさせていただきます。

全カード展示/スタンダードカードパック/フォトスポットなど
皆様のご来場心よりお待ちしております

#シャドウバース pic.twitter.com/CE4HDdUsA5
【シャドバフェスグッズ情報】
ベルエンジェルのリンゴーン目覚まし時計が完売となりました。ご好評いただきありがとうございました。
#シャドウバース #シャドバフェス
#シャドバフェス

まもなくステージの配信を開始させていただきます
コスプレショー
しゃどばすチャンネルSP
シャドバミー賞
2pPick大会
エキシビションマッチ など見どころ満載です

OPENRECのURLはこちら
openrec.tv/live/KuGv5RT5z…
【シャドバフェスグッズ情報】
ラバーマット 次元の魔女・ドロシーが完売となりました。ご好評いただきありがとうございました。
#シャドウバース #シャドバフェス
Amazon.co.jp 配信