更新
ツイートし忘れてましたが、朝から仕込みが絶賛始まってます!!
改めてホントにすごいスタッフさんの数で、今更規模のデカさにビビってます!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
#カミコベ pic.twitter.com/4tsdrQjNLE
前夜祭@神戸ハーバーランドumie powered by Kiss FM KOBE!ワタナベフラワーVoクマガイ氏の赤いジャケット以外は超和やかに盛り上かってます!近くにいる方は是非遊びに来てね〜♪
#カミコベ pic.twitter.com/s7nBT3z05U
さて◎
本日みっちりリハをしまして、これから神戸へ◎
明日はカミングコーベ'17に出演します◎
うちらNAMBA69は13:35〜ヴィジュアルアーツ「L」ステージにて◎
暴れたい人騒ぎたい人、音で遊びたい人まとめて全員集合◎
ぶちかまそうな◎

#NAMBA69 #カミコベ pic.twitter.com/TfAJkX0xYO
【明日】

5/7(日)の夜の本気ダンスは『COMIN' KOBE 17』に出演!

神戸国際展示場2号館のSpotify Stageにて14:10〜!

物販ではNEW GOODSが関西初上陸🌟
是非お早めにGETしてくださいね!

ご来場の皆様は、必ず募金を💡

#カミコベ pic.twitter.com/Coke8MJ7nf
【明日は】

5/7(日)『COMIN' KOBE 17』
フレデリック出演!

神戸国際展示場2号館のKiss FM KOBE Stageにてトリの18:20〜

(COMIN'KOBE初めてのトリです)

グッズもバッチリ揃えております

宜しくお願い致します!
#カミコベ pic.twitter.com/Bs7dhujEjG
明日はCOMIN’KOBE17!
”Spotify Stage”11:20〜トップバッターで出演します!
今回チャリティーグッズとして限定デザインのラバーバンドを販売します!
収益は全て寄付させて頂きます。
グッズ販売は開場〜となります。
1日よろしくお願いします!!
#カミコベ pic.twitter.com/3ZCSAG6Xem
明日、減災ヴィレッジで募金してくれた方はこの「顔面大きくなる箱」を被って記念写真が撮れますよ(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
#カミコベ pic.twitter.com/jvRawnGCpq
明日のカミコベでは、この動画を超えるシュールなシンガロングを作りたいものです

ぜひ念願の大型ステージを見にきてね
ついでにこの歌予習しておくと良い
youtu.be/fOFRtfpTUO0

#カミコベ
#フェスだして
#フェスみにきて
#バックドロップシンデレラ pic.twitter.com/aLPvR8LSf2
COMIN'KOBE17 前夜祭 at そごうスカイビアガーデン powered by 078スタート!ココは、なんじゃこらゃってビックリするぐらいの楽園。夜空とビールとグッドミュージックで神戸市長もハイテンションヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
#カミコベ pic.twitter.com/nc754t43Ps
#あゆくまGW
GWラストライブは、、
明日はCOMIN'KOBE!!

くぅちゃんまっちゃんの
地元神戸の大きなフェス🏄
2年連続出演ですっ^ - ^

●市民広場スーパー Stage
11:45〜
タイムテーブルにあゆくまを!!

#カミコベ pic.twitter.com/fClVbLr8yl
JAPAN JAM 2017ありがとうございました🙆

明日キュウソネコカミは

COMIN' KOBE'17@神戸ワールド記念ホール🏀
14:05〜14:30 World Stage

にて君を待つ👴
物販は10:30〜18:00の間に販売🙆

#キュウソ #カミコベ pic.twitter.com/AfbiwOSfD9
【【【‼️明日‼️】】】

5/7

”COMIN' KOBE 2017”

我々ReVision of Senceは
《神戸国際展示場1号館2階》の
《ESP BLACK Stage》にて
《15:00》から‼️

🤗皆様のご来場お待ちしております🤗

#カミコベ pic.twitter.com/sPeM1WJYwe
【明日は待ちに待った #カミコベ 💪】

2年ぶりのカミコベ🔥
松原さんが、そして神戸の街が
更に元気になりますように
あの場に立たせてくれる実行委員の方々に本気で感謝します

#バックリ 14:05〜14:25
国際展示場1号館 ESP BLACK stage
待ってます!!! pic.twitter.com/Jb5AlnPkRU
【拡散希望・松原ブロック中】

ワールド記念ホール最終
ガガガSP演奏中の松原コール時

昨年と同じ横断幕と今回全国から郵送してくれた横断幕を広げます!

2階席1列目の人!協力して下さい!
最前席の下に私が横断幕を仕込みますので宜しくお願いします!

#カミコベ #カミング神戸 pic.twitter.com/NGyJWwkcg5
【注目!】
「感覚ピエロに触れてみれば企画」
5月7日COMIN'KOBE'17にてこのツイートをRTするだけで完全生産限定アルバム「触れてみればいいんじゃない?」を感覚ピエロの物販コーナーにてプレゼント致します!
#触れてみればいいんじゃない
#感覚ピエロ
#カミコベ pic.twitter.com/1myTNdftb2
【サイン会あります】

明日の『COMIN' KOBE 17』タワーレコード即売ブースにて、夜の本気ダンスのCDをご購入の方を対象に、16:30〜サイン会を開催🎊

ご購入頂いたCDに、メンバーがサインを入れます!

詳しくは即売ブースにてお尋ねください。

#カミコベ
【入場チケットの注意事項】
明日9時より市民広場にてリストバンド交換受付開始です。アプリを起動させてチケット画面を表示して御並びくださいね。(スクショでは入場出来ません。)
あとbluetooth機能もONにしててくださいね。では明日お待ちしてまーす!
by受付担当

#カミコベ
お客さんの反応があまりにうすかった時凹まないようにおんなじ状況でリハーサルした

#カミコベ pic.twitter.com/iHp7llJQxk
あっはい!
明日のken yokoyama at
Comin' Kobe
14時頃から物販を開始する予定です!

#カミコベ
リハーサルの時点で凹んだからレスポンスいいお客さんに乗り換えた

#カミコベ pic.twitter.com/sT0xDVuKcf
COMIN'KOBE今年もやって来ました
良く耳にする『タダだから』の概念は捨てて下さい

ただのフリーライブ、無料フェスでは無くご存知の通り〝無料チャリティーフェス〟です

チケット代として何らかの形で必ず募金しようね

一人一人気持ちいい1日になりますように

#カミコベ
【本日!】
COMIN'KOBE 17(#カミコベ )
11:45〜市民広場スーパーStageに出演!!

チケットがなくても観覧できるステージです!!

#リストバンド交換所の近くです
#あゆみくりかまき pic.twitter.com/2tD99SOX0g
【〜物販情報〜】
「COMIN'KOBE'17」感覚ピエログッズメニューはこちら!
また只今「感覚ピエロに触れてみれば企画」RTするだけでスペシャルCDをGET!?詳しくは
twitter.com/kankakupiero/s…
#触れてみればいいんじゃない
#感覚ピエロ
#カミコベ pic.twitter.com/p8WFPsmz9W
【注目!】
「感覚ピエロに触れてみれば企画」
5月7日COMIN'KOBE'17にてこのツイートをRTするだけで完全生産限定アルバム「触れてみればいいんじゃない?」を感覚ピエロの物販コーナーにてプレゼント致します!
#触れてみればいいんじゃない
#感覚ピエロ
#カミコベ pic.twitter.com/1myTNdftb2
おはよーーー!!
神戸に向かってます♪
今日はCOMIN'KOBE 17!!
みんなでマナー守って思いっきり楽しもうぜよーψ(`∇´)ψ☆

dustboxはKiss FM KOBE Stageで14:40〜!

思いっきり楽しんで、楽しかった分募金するんだぞー♪

#カミコベ
【本日】

本日の夜の本気ダンスは『COMIN' KOBE 17』に出演!

Spotify Stageにて14:10〜!

16:30からは、タワーレコード即売ブース付近にて、本日CDをご購入頂いた方が対象のサイン会を実施!

ご来場の皆様は、必ず募金を✋🏻

#カミコベ pic.twitter.com/QrLeWeF6v7
#カミコベ 到着ー!!!!!】

イヤッホーーーーウ😆🎉
カミコベ到着しましたーーー!!!
メンバー元気良く準備します💪💪💪
よろしくお願いします!!!!!
#楽屋一番乗りで誰もいなくて寂しいです pic.twitter.com/6mhnDwSSQb
【本日のライブ】

5/7(日)神戸「COMIN' KOBE 17」

神戸が結成の地、ドラマチックアラスカは
15:10〜Spotify stage出演です。

音楽を楽しみつつイベント趣旨ご理解・
会場での募金ご協力お願いします!
物販は10時半〜18時頃まで予定
#カミコベ pic.twitter.com/VH4sbR7BVh
おはようございます!
カミコベcoldrainは11:20〜Spotify Stageです!
無料で入場する代わりにライブで感じた分だけ募金してください。
それが僕等の想いです。
今までで1番の募金額になるようにみんなでやばいフェス作りましょう🤘#カミコベ pic.twitter.com/j6vPsbGBt2
【〜グッズ情報〜】
本日の「COMIN'KOBE'17」感覚ピエログッズメニューはこちら!
また只今「感覚ピエロに触れてみれば企画」RTするだけでスペシャルCDをGET!?
▼詳しくは→twitter.com/kankakupiero/s…
#触れてみればいいんじゃない
#カミコベ pic.twitter.com/nUl70FxwQA
【注目!】
「感覚ピエロに触れてみれば企画」
5月7日COMIN'KOBE'17にてこのツイートをRTするだけで完全生産限定アルバム「触れてみればいいんじゃない?」を感覚ピエロの物販コーナーにてプレゼント致します!
#触れてみればいいんじゃない
#感覚ピエロ
#カミコベ pic.twitter.com/1myTNdftb2
【物販情報】
COMIN'KOBE 国際展示場1号館にてOPEN〜開始予定です!
10-FEET、ヤバT、NUBOとバダスバンドが並んでいます!
NEWグッズも揃えておりますので是非お立ち寄り下さい!

14:30に一成が店に立ちます!

#NUBO
#カミコベ pic.twitter.com/qIQekI7dEI
あゆみくりかまき #カミコベ 始めました! #ゴマスリッパー を作詞頂いた、たむらけんじさんの「焼肉たむら」が!!

#あゆくま
#焼肉たむら pic.twitter.com/qGmvanPrfp
【COMIN'KOBE17】
神戸ポートアイランドにて開催されている音楽フェスCOMIN'KOBE17に19:30までカワサキブースを出展しています✨
「Kawasaki×COMIN'KOBE」コラボバックをプレゼント中♪
#kawasaki #カミコベ #カミコベカワサキ pic.twitter.com/rfKJpXrxtP
本日COMIN'KOBEにあいみょん出演します。14:30〜UNDER GROUND STAGEにて。ぜひ待ってます!
▼タイムテーブル
comingkobe.com/tt.html

新曲「愛を伝えたいだとか」関西で初披露です。
#カミコベ
#愛を伝えたいだとか pic.twitter.com/skZ166skoi
COMIN'KOBEオープンしました!!!あー、もう感動!!
参加頂ける皆様!よろしくお願いします!!!
#カミコベ pic.twitter.com/w2Im4HEfQL
本日はCOMIN’KOBE17!
僕らLACCO TOWERの出演はESP RED Stageにて13:35〜です。

是非遊びにきてねー。
すでにやる気マックス!!

#カミコベ pic.twitter.com/ug9Y7wQd9L
ヤオタケシにマイヘア椎木くんと写真撮ってもらった(寝起き)
#カミコベ pic.twitter.com/Mchk3JSON4
【COMIN'KOBE '17】SHADOWSはこの後、11:45〜 ビジュアルアーツ「L」ステージに出演!かかってこいよ神戸!
#ShadowsJapan #カミコベ pic.twitter.com/eztEfG2xVl
RTして感覚ピエロに触れてみればいいんじゃない?
▼こちらのツイートをRTするだけで限定CDがゲットできる!?
twitter.com/kankakupiero/s…
#触れてみればいいんじゃない
#感覚ピエロ
#カミコベ
#神戸 pic.twitter.com/bQMUmRPBEj
【注目!】
「感覚ピエロに触れてみれば企画」
5月7日COMIN'KOBE'17にてこのツイートをRTするだけで完全生産限定アルバム「触れてみればいいんじゃない?」を感覚ピエロの物販コーナーにてプレゼント致します!
#触れてみればいいんじゃない
#感覚ピエロ
#カミコベ pic.twitter.com/1myTNdftb2
朝イチから超満員、、、!
遊んでくれてありがとう!

あと1時間40分くらいやりたかったぞ!

最後まで楽しんで!

#バックドロップシンデレラ
#カミコベ

写真/北川成年 pic.twitter.com/N9wQx8eVj4
あと1時間20分でもいいからやりたかったなー

でも大型ステージ、でれたでれたよヤッホ

来年もだせっせっせっせ

#バックドロップシンデレラ
#カミコベ
#フェスだして
#でれたでれたよヤッホ

写真/新倉映見 pic.twitter.com/T0Oxog2ESP
本日いよいよCOMIN'KOBE17です🎶
オメでたい頭でなによりの出演は
【15:40〜 246stage】です🎊
宜しくおねがいします🤘🤘
#オメでたい頭でなにより
#カミコベ pic.twitter.com/dQO7yxw73X
【カミコベ 物販情報!】
怒涛の列が終わり、只今の時間は比較的並ばずにお買い求め頂けます!!

(^•ω•^)〃 {小物セット、Tシャツも数量少なくなってきましたよ〜!!
ご購入お考えの方はお早めにお越し下さいね◎

#カミコベ pic.twitter.com/QdWB37b561
なんとこの絶妙なタイミングでSPOTIFYのCOMIN'KOBEプレイリストができましたよー!好きなアーティストを待ってる間や帰りの電車などで是非活用してねー!
spoti.fi/cominkobe17
#カミコベ pic.twitter.com/ShUuRYry6A
カミコベで不正入場してる人に言いたい…
松原さんがどんな想いでこのフェス主催してるかしっかり理解してもらいたい…

#カミコベ
【悲報】
カミコベ着いて最初にしたこと:

コンビニ弁当に箸がなくて歯ブラシで食う

ReVision of Sence
本日1号館ESP BLACK Stageにて15時から出演です。
よろしくお願いします。

#カミコベ pic.twitter.com/OhdgoNqbL1
カミコベ❗️

最高にファッキンホットな空間だったよ🔥

ヒスパニを選んでくれた皆様ありがとうございました( ¯•ω•¯ )👏

#カミコベ pic.twitter.com/nodsDkTjRX
COMIN'KOBE超盛り上がってまーす!
アルカラもすげーライブでした!各会場全部すげー熱気ですよー!
#カミコベ pic.twitter.com/NYyUotNOay
COMIN'KOBE限定チャリティーラバーバンドSOLD OUT!
引き続き募金のご協力お願い致します!
#カミコベ
カミコベ 壁よじ登り

将棋倒しが起こり出口が塞がれたため、怪我人らが2階席に救助されていったのが事実です。

#カミコベ
壁登りするなってアナウンスでたけど
上に行きたい!!じゃなくて上しか逃げ場がないねんて。逃げ場がないんやって。いやあの中で上に行くんも危ないんやけどな。分かるんやけどな。人死ぬで。
#カミコベ
【もうすぐ】

夜の本気ダンスのステージはこのあとすぐ!

神戸国際展示場2号館のSpotify Stageにて14:10〜!

急げ〜っ!💨

#カミコベ pic.twitter.com/L0m6xxazNB
キャナコ俄然物販中!

たくさんの人が買いに来てくれたので、キャナコは気を良くして、もうちょっと長い時間いるのかもしれない!

#バックドロップシンデレラ
#カミコベ pic.twitter.com/gHS97UkuFq
まもなく、本番!
SiMの出演は神戸ワールド記念ホールのWorld Stageで15:00〜お待ちしております!

#カミコベ
#SiM pic.twitter.com/FWxaQhgO24
カミコベ、14:55から太陽と風Stageにて!精一杯歌います!よろしくお願いします☺

#カミコベ #カミコベ2017 pic.twitter.com/BfuugUTXFc
GOOD4NOTHINGアコースティックよかったーー!ホントにありがとう!
5/27 SAKAI MEETINGもみんなで遊びに行こーねー!

#カミコベ pic.twitter.com/76w18jNU0k
HAWAIIAN6は念願の初登場!嬉しいし、熱すぎるとんでもないライブにグッときてます。感激!!!!!
#カミコベ pic.twitter.com/9rHRzfggAW
My Hair is Badは鳥肌でた!なんちゅーライブするんや!これは日本酒飲みたい!五臓六腑に染み渡った!
#カミコベ pic.twitter.com/AR4RdY1p85
【物販情報】
ライブを見にきてくれた皆さん、ありがとうございました!
この後15:00〜、Gt.細川大介とDr.重田雅俊が物販に立たせていただきます!

お待ちしてます。

#カミコベ
comingkobe.com pic.twitter.com/kci5lRxKiW
ぐおーーーーー!!!HEY-SMITHほんま好き!COMIN'KOBEの事をスゴイ考えてくれるのが伝わってウルウルした!ほんま好きやー!いつもありがとうー!
#カミコベ pic.twitter.com/nD6rH3MvPx
物販に🌻でんでけあゆみ🌻降臨決定!

時間は15:10〜15:40あたりを予定しています!

皆様、ご機嫌なでんでけを宜しくお願いします✨

#バックドロップシンデレラ
#カミコベ
#物販
#B-3ブースあたり pic.twitter.com/niFebYWNi7
【今夜7時 ラジオ】
#カミコベ でお楽しみの皆さん!ライブキッズあるある中の人@livekids_aruaru による「フェス余韻」を楽しむラジオが今夜OA

【出演】
#キュウソネコカミ #夜の本気ダンス #四星球 #おいしくるメロンパン📻
フォロー&RTで、サイン🎁当たる pic.twitter.com/ckedryasMZ
【物販情報】
お越しいただきありがとうございました!
16:00〜は、Vo.松川ケイスケが物販に立たせていただきます!

皆さんのお越しをお待ちしております!
#カミコベ
comingkobe.com pic.twitter.com/MUHW9TXkBv
カミコベ楽しかったです!
GWはアルカラ先輩に二回遭遇しました、愉快✌️
#カミコベ pic.twitter.com/3IqNPSfoV4
【COMIN'KOBE '17】Crystal Lakeはこの後、16:20〜 ESP RED Stageに出演!
Are you fucking ready Kobe?!
#CrystalLake #カミコベ pic.twitter.com/rpPS7feDi0
終わってから自分の手で募金させてもらいました‼️

カミコベがこれからも続きますように…🙏

#カミコベ pic.twitter.com/RXoXtBT3Mb
続いてCOCO-ROBINSON、そしてMINAMI NiNEは初登場!ありがとうございます!!!!ホント嬉しい!
#カミコベ pic.twitter.com/wx39OsZayt
coldrainも4年ぶりに帰ってきてくれたー!嬉しいMCでぐっときてますー!ほんとステキなライブありがとうね。
#カミコベ pic.twitter.com/KyAiBYg5c6
#カミコベ

(^•ω•^)〃 { いよいよ一時間後!

17:25〜国際展示場2号館
「Kiss FM KOBE」ステージに登場!

お待ちしてます!!
COMIN'KOBE 2017
10-FEET @ 神戸ワールド記念ホール セトリ #テンフィ #カミコベ pic.twitter.com/sVbFZ5YRCC
打首獄門同好会もフロアはパンパン!すごい盛り上がりで感慨深い!いつも出てくれてホントに感謝してます!
#カミコベ pic.twitter.com/O48uNzs2Yu
10-FEETカミコベセトリ

リハ s.c.b

1.1sec
2.その向こうへ
3.ヒトリセカイ
4.goes on
「最近、いろんなフェスで痴漢聞くけど絶対すんなよ。分かってんのかお前らぁぁぁぁ」
5.RIVER
6.DO YOU LIKE...?

#カミコベ
【間も無く!】
COMIN'KOBE
間も無くラックライフの出演です!
出演はこの後 17:45 より
神戸国際展示場3号館
ビジュアルアーツ「R」stage
にて!!
メンバーも準備万端💪

お待ちしております!

#ラックライフ
#カミコベ pic.twitter.com/W9uyCsRZly
キュウソネコカミ!!!!今年もありがとう!恥ずかしいから直接言わないけど感謝してるよ。
#カミコベ pic.twitter.com/aSddRTDpzD
神戸の黒猫チェルシーもCOMIN'KOBEに帰ってきてくれたよ。ありがとうね。
#カミコベ pic.twitter.com/AGc4TIIWNE
4年ぶりにSiMが帰ってきてくれたー!泣けるMCに胸打たれてます!ホンマありがとうな。
#カミコベ pic.twitter.com/2rBMUQsS0v
クリトリック・リスも大盛り上がり。スギムさん、機材壊さないでね。
#カミコベ pic.twitter.com/byB1fasGb7
ALL OFFも246ステージが揺れるほどの盛り上がり!一階の本部は揺れでビックリ!笑
#カミコベ pic.twitter.com/OrjXwvOfyy
ROTTENGRAFFTYのライブはさすがすぎる!愛をいっぱい感じてウルウルです!ホントにありがとう!!!
#カミコベ pic.twitter.com/RUHA1NWon0
「COMIN'KOBE17」オメでたい頭でなによりの出番終了❗
本当に沢山のご来場有難う御座いました🎶
いよいよカミコベも終盤🤘怪我のない様に楽しんで下さい☺
#カミコベ
#オメでたい頭でなにより pic.twitter.com/o1HkG0Ipry
5/7(日)
神戸ワールド記念ホール
COMIN' KOBE 17
ありがとうございました!!

Photo by 半田安政(Showcase)

#SiM
#カミコベ pic.twitter.com/2aode8iOJi
SHADOWS初出演のCOMIN'KOBE '17ありがとうございました!
神戸!次はOPERATION ATTIC TOUR 7/1(土) 太陽と虎で会いましょう!
📸 @TAKA_tallman
#ShadowsJapan #カミコベ pic.twitter.com/2GDtcR8k7R
踊ってばかりの国もいつもありがとう。今日もほんまごっつよかったー!
#カミコベ pic.twitter.com/u0LGAczmiq
(^•ω•^)〃 {Kiss FMステージ来てくださった皆様ありがとうございましたー!グッズ販売ですが19:00に終了します!ご購入お考えの方はお早めにお願いします!!
写真は後ほど〜!!
#カミコベ
本日カミコベ!
FABLED NUMBERにお集まりいただいた大勢の方々、ありがとうございました!

MCにもライブにも込めた震災復興への思い、伝わってたら嬉しいです。

楽しすぎたから久しぶりにライブ動画も上げようかな…

#カミコベ

撮影:@da_sono1989 pic.twitter.com/1FcdYdhSZW
速報‼️
カミコベのサプライズゲスト❗
Hi-STANDARD‼️
会場周辺の人急げ~🎵
#カミコベ
あるあるさんがラストにヨノナカカネ流してくれたぁーーーーー!自分も踊ってるから途中揺れてます(笑)
#カミコベ
#あるあるさん
#リビジョン
#ReVisionofSence
#ヨノナカカネ pic.twitter.com/MxEo9CTjJe
健さん終わる→松原さんのすべらない話始まる→ハイスタに依頼した話する→松原さんのためにハイスタ出演→my heart feel so free、another starting line、stay gold、brand new sunsetの4曲歌う

#カミコベ
【ありがとうございました】

5/7(日)「COMIN' KOBE 17」

ドラマチックアラスカ5回目の出演、
沢山お集まり頂きありがとうございました!
今年のカミコベもいよいよ終盤です、
最後まで楽しみましょう!
#カミコベ pic.twitter.com/4kuVcsNw8x
(^•ω•^)〃 {COMIN'KOBEありがとうございました!今年も出演させてもらえて良かったです。
見に来てくれた皆様本当にありがとう!
またライブハウスで会いましょう!!

photos by @JumpeiHiyoshi
#カミコベ pic.twitter.com/ENT9ZimIti
Amazon.co.jp 神戸